スポンサーサイト


雨の日は引きこもり

今日は一日中雨でした

こういう日はきなこママはダラダラしてしまって、お掃除もパス!お洗濯もパス!
通販の雑誌を見たりしながら 一日を過ごしました。

きなこママは本を読むのが大好き!
でも、最近は時間に追われて ぜんぜん本を広げていません。

ジャンルは何でも。
改めて 童話なんかを読んでも楽しいし 映画になった物語を本で読み直しても楽しいし・・・
本屋さんに入ったら 何時間でも時間は過ごせます。

今日はカメラの使い方とかパソコンなどの本も読みました~
頭に入ったかは別として 読みたい本として重なっていたものが少なくなったので ちょっとホッとしています~

りりぃは暇そうです。
いつも延々と続く 持って来い遊びはきなこママの方がもう嫌です~。

P1070090_20090131000844.jpg




P1070842.jpg


時々思い出したように急にかじり始めるデンタルボーン。
今日はあまりにする事が無かったのか 引っ張り出してきてカジカジし始めました。

これで少しは時間をつぶせますね


P1070768.jpg



P1070851.jpg


大き過ぎると思ったから小さいのも買ったのに この顎が外れそうなくらいの大きい方がいいみたい

冗談抜きで顎は大丈夫なんだろうか

P1070862.jpg



P1070864.jpg


その横でチャームはお昼寝

猫ちゃんってよく寝ますね。
ルルもチャームも一日中寝てばかりです。

P1070913.jpg

土曜日も雨の天気予報です
お日様がちょっと勘違いして 顔を出してくれないかなぁ・・・

やっぱり晴れた方がいいですよね~


ポチッ!としていただけたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ん…ぷぷ…ぷははっ(≧▽≦)
大きなデンタルボーンを「んが~!」ってかじってるりりぃちゃん…
可愛くて面白いです。
ちょっとね、カラオケで熱唱中みたいだし(笑)
いや、でもホント。りりぃちゃん、アゴには気をつけてね!
前脚を器用に使ってるのがとーっても可愛くて萌ますよ~v-10
いやぁ、可愛くて面白かった…と思ったら。
チャーム君!?
なんちゅうまん丸な格好でねんねしてるんでしょう!
これまたかわい過ぎて笑っちゃいました(^▽^)ポチ

顎外れそう~

大きいものに挑戦ですね~。
ちゃんと手で支えてカジカジなんて。
とっても可愛いですv-344

雨の日はニャンズ、良く寝ますよね。
たまに起したくなるほどです。

babaも溜まった家事をしたいのですが・・・
ダメッポそうですね。ポチ

No title

ほんとりりちゃん顎大丈夫かなぁ~??
ちょっと心配。。。。
でも楽しそうにガジガジしてますね^^
ウチもヒマになるとボーンをガジガジ・・・ものすごい音をたててかじるので
めっちゃ気が散ります。笑

王家の紋章以来、最近サトは漫画ずくしデス^^

大阪も今日も雨模様~・・・・晴れてほしいなぁー

ぽち!!

No title

雨の日は読書をしたりして過ごすのいいですよね~
莉愛ponママも読書は大スキです♪

りりぃちゃん・・・デンタルボーン大きすぎやしませんか?(*^ω^A;)
アゴがハズレそうで見いて怖いわ~
でも、大きい方が好きなんだもんねぇ

今日も雨ですね~
明日は晴れるといいねッッ
ぽち~☆ミ

No title

くぅもソレ大好きだった~
ずーっと ガジガジ してたよ

なんかね HPにリンク貼ったんだけど一昨日から見れなくなっちゃって
これなくて ゴメンナサイ
また 今日 上書きしてみます
 ぽちーっと

No title

白玉 きなこさんへ
雨の日の素敵な過ごし方ですね(*´v`*)
見習わなきゃ。

(☆∩艸∩)ウフフ、本当に親の思いとは反対の事ばかり
するんですよね。
大きなボーンに挑んで、頑張ってますね(*´v`*)

No title

 はじめましてっ
愛犬ポポののほほん生活のリンクから来ました。
りりぃちゃんかわいい~♪
私もブログやってるので是非見に来て下さい。

No title

雨の日はどこにもいけないのでのほほ~んが1番ですよね(^^)
りりぃちゃん!大きなボ~ンカミカミできるのかな~(^m^)
大きなお口開けて~可愛いよ~
チャームくん・ルルちゃん 丸まって寝るんだね~(^^)
可愛い~~~(^^)
ぽち~よ(^3^)

No title

チャームくんの寝姿を見ていて本屋でパラっと見た”猫鍋”を思い出しました。^^
ニャンコの寝姿はワンコとはまた違った可愛いさがありますよねぇ。
私も雨の日は静かに過ごします。^^
ゴロゴロしながら本を読むのにはうってつけですよね。^^
りりぃちゃん、ちっちゃい体でおっきなデンタボーン!
負けない大きなお口のりりぃたんにぽち♪

No title

こんばんは☆
今日は寒い雨の1日でしたね。
りりぃちゃんは雨でひまだったかな・・・
あら~大きなデンタボーンに格闘してますね♪
おっきいお口で可愛いですね~
↓おぉぉ~走ってますね^^
そうそう!寒い日は走るとぽかぽかですね。
りりぃちゃん身軽に走ってますね^^
ぽちっ☆

雨降りは休養日ですよ★

きなこママ~お熱が出たり、頭痛がしたり
ここんところ調子よくないんだから
たまの休養日も必要ですよ
雨降りが休養日ですね。
だとすると・・・・・あずき地方は晴れの日が少ないので
連日休養日になっちゃわ~(笑)

りりぃちゃん大きなお口あけてカミカミも可愛いね~
そして、歯もとってもきれい
あずきは毎日歯磨きしてるのにあまり綺麗じゃないんです
なんでかなぁ?磨き方も悪いんだろうけど、体質かな~
りりぃちゃんみたいに透きとおるような白い歯羨ましいです

No title

りりぃちゃんの小さなお口に大きなデンタルボーン
ホント顎は大丈夫なのかなぁ~?
一生懸命ガジガシしてるりりぃちゃん
かわいいなぁv-343
明日は晴れるといいですね~v-433

応援のポチッとe-343

No title

きなこママさんこのシーンをよくぶれなしで撮れましたね!
チョコバニなんて、ガジガジするときはブレブレですよ・・・
今日もおやつを食べるシーンを撮ろうとしてすべて失敗しました(涙)

そうなんですよね、雨ばかりで
チョコバニママも今日は引きこもりでした。
お天気良くないからじゅうたんも干したいのに干せないし・・・
チョコバニの衛生管理のためにも
ちょっとお日様差して欲しいものです☆

No title

雨だと何もする気が起きないですよね?
こちらも、金~土曜日は大荒れでした!
今日は、回復するみたいですが・・今はまだ曇りです。。

りりぃちゃん、デンタルボーンをカミカミ中?
本当だ!小さなりりぃちゃんだから、小さいボーンでも大きいのね?
必死にカミカミしてる姿が、可愛いんですけど~♪
顎に気を付けて食べてね☆
ポチポチ★

No title

チャームちゃんの丸まって寝てる姿かわいい~

きなこママさんは読書家なのですね・・・私、読むのは好きなんですけど時間が無くなるのが嫌で、最近は全く読んでないです。
今はネットしてる時間が多いからなぁ・・・

ポチ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

