スポンサーサイト


pariero queen of ny onepiace

朝からすごい強風で空気も冷たかったんです

きなこママはお散歩はパスしていいかって思っていたんですけど パパさんが行くって言うので付いて行きました

P1070996.jpg


風さん、強すぎ~
こりゃ走るしかないでしょう!

P1070997.jpg


寒くて きなこママの手足の筋肉なんて(筋肉なんか無くて脂肪かも) 硬くコチコチになっていて 足首なんかグキッ!ってなりそう・・・

りりぃ、ダイジョブかぁ??

P1070998.jpg


時々 突風が吹きます~
きなこママは帰りたい

分かりにくいかもしれないんですけど前を走るりりぃを見てたら この時ちょっと 体全体が浮いたんです~
飛ばされたら大変

足がもつれてます~

P1080009.jpg


あっ!
踏ん張った~

偉いよ、よくやりました~
分かりにくいんですが 連写モードにしていたので何とか・・・

P1080010.jpg


帰りのこの道は片方に建物があるので風が防げます。
りりぃは体が暖まったようで元気いっぱいなんですが パパさんときなこママはやっぱり寒い!

パパさんがもう帰ろうとしています~。
おうちを出てからまだ15分くらいしかたってないのに・・・

P1080014.jpg


途中でチーチーです
いつも後ろの足を片足だけ上げてします。

P1080024_20090202013504.jpg


何だか出て すぐに帰った来たみたい・・・
まぁ、行かないよりはマシですね

帰ってくるとりりぃのお洋服が届きました~。
ピンクで可愛いかな。。

P1080038.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今日は突風でしたね。。。寒かったぁ~
りりぃちゃん&きなこママ&パパさんお散歩お疲れ様です♪
寒くて足が絡まっちゃっても、ママ&パパと一緒にお散歩いけてりりぃちゃんは嬉しかったでしょうね♪
それにしても、体浮いちゃうってぇ~~!!ビックリ!
りりぃちゃんどんだけ軽いの?!危ない~~~><

あぁ!!このワンピ~ウチ黒です~!
めっちゃお気に入りなんで色違いでも買えばよかった~って思ってる今日この頃。。。。
りりぃちゃんこのピンク絶対似合うんやろなぁ~☆
またお写真UPして下さいね^^
来週パリエロ遊びに行くのに、新作で欲しい物なくって焦ってます~笑

ぽち♪

No title

りりぃちゃんはとっても小さいから風に飛ばされちゃうんですね!!
強風の日は要注意ですね・・・それにしてもフワフワしてる感じでかわいいかも~
うちは5キロ近くあるので多分大丈夫だと思います・・・

お洋服、とってもかわいいですね。
今度着てる姿を見せてくださいね!

ポチ~

No title

風が冷たくて強くて寒かったですね。
りりぃちゃん 飛ばされちゃうよ~
りりぃちゃんみたい小さい子だと、よたってしまいますよね。
お洋服可愛い~
またUPしてくださいね~(^^)

No title

りりぃちゃん、小さいものね?
強風が吹くと、飛ばされちゃうね。。。
寒い日のお散歩は、休もうか行こうか迷いますよね?
私も、寒いと・・トイレだけ済ませて帰っちゃうことも多くなりますよ^^;
早くぽかぽかな春になって欲しいですよね?

わ~りりぃちゃんに、似合いそうな可愛いお洋服ですね?
早く、このお洋服を着てるりりぃちゃんが見たいわ!
ポチポチ★

No title

昨日は寒かったですよね~
りりぃちゃんが飛ばされそうになったのが
解ります!
ラムもよろけてましたもの・・・。
可愛いお洋服ですね、私もこれ悩んだのよ~
PCが壊れて出費が・・・増えたので断念しました!

なかなかご訪問できなくてごめんねv-421

かわいい♪

パリエロワンピースかわいいですv-238
このタイプ買おうかなと迷ってるうちにどこもサイズの合うものが完売してました(-_-)
りりぃちゃんにとっても似合いそうです♡
そしておしっこする時、右足少しあげるの全く一緒です(゚∀゚)
あげる方の足まで一緒でびっくりしました!
でも。りりぃちゃんはお外でできてエライですね、うちのはシートでしかできずなので(*v_v)
昨日は風強かったですね、今日は大丈夫かな♪
かわいいりりぃチャンにポチ☆

No title

昨日はうちのほうも風強かったですよ~!
私も今年は「歩く」が目標(笑)なので
ガマンして散歩行きました(笑)
りりぃちゃん風に負けずに
頑張って歩いたんですね~i-237
早く暖かくなって欲しいですねi-228
ポチッ!

ご苦労様です★

お散歩ご無事でよかったです(笑)
突風でりりぃちゃん飛ばされちゃうことって・・・・あると思う。
それでもりりぃちゃんは元気元気でテクテク歩くのね。
その姿を追うパパさんママさんの寒そうな表情が目に浮かびます(笑)

ところで、
「あずき」もちっこのとき片足上げるんですよ~
見てる方によっては男の子?って感じで。
男の子ほどあげないので「おなべちゃん」かも(笑)
でも真面目な話、あずきは歩いているときひざの関節がしょっちゅう外れたり
歩いてるうちに戻ったりを繰り返してるんです。
だからちょうどチッコのときにひざが外れていてうまく片足が曲がらないのかなぁ?とも思ってました。
あまり片足上げてる子見たこと無いので。
そしたら「りりぃたん」うちとおんなじ格好なんですもん、びっくりと安心しました。

パリエロさん、また「ぽちっ」しちゃったのね。
とっても可愛い~
ピンクでフリフリ・・・・・私の好みにピッタリ(笑)

No title

昨日はこちらはあまり風もなかったですが、土曜日が凄かったです。
その時の風を思い出すと、りりぃちゃんなら浮くかも~…
プ丸さんはさすが、4.3㌔&親方根性(笑)で突風もなんのその。
ツッタカタッタッタ~♪でした(^^;)
片足あげチッコ、可愛いですね(〃▽〃)
お友達のチョコちゃんも時折あげてますよ~。
ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、そちらも風が強そうですね。
ほんと、りりぃちゃn飛ばされそう(>_<)
こんな日は人間の方がギブアップしちゃうよね(^_^;

あら、素敵な服が届いたのですね。
りりぃちゃんに似合いそう(☆∩艸∩)





No title

ほんと、昨日は
♪きたかぜーこぞうの♪さんたろー♪
でしたね・・・
りりぃちゃんが片足をあげるチッチスタイルだと
いうことを、以前うかがって、
クッキーも注意してみたら、
いつも右足をあげてましたぁ!
お洋服、かわいいですね♪
でも、ヒラヒラスカートは
強風の日は、厳禁ですね?!

No title

ホント風が強かったですよね~
りりぃちゃんの体が浮いてしまうのわかります!わかります!
それでも、元気いっぱい走ってるりりぃちゃんはエライなぁ
可愛いお洋服が届いたんですねー
淡いピンクがりりぃちゃんに似合いそうですね
早く、着ている姿を見てみたいな~♪
寒さに負けないりりぃちゃんにポチ☆ミ

No title

うひゃ~写真からでも寒さが伝わりますv-12
最近寒いって言うより冷たいですよね~!
りりぃちゃn、小さなカラダで風にも負けず、空中に浮いても
全進あるのみ!エラい~!頑張って~!

パリエロかわいいですね♪
ブラウンの子ってピンク似合いますよねぽち~

No title

こんばんは。

昨日は関西の方も突風がすごかったです。
りりぃちゃん、風に向かってふんばってますね。
がんばれ~~♪

タマも最近、チッチのときに、
後ろの片足あげるんですよ。
なんかちょっと笑ってしまいます^^

No title

はじめましてっ!ErnieDayのゆうですっ♪
コメントありがとうございましたぁぁっ
りりぃちゃん小さいですね~っ!可愛い~♪
小さいから強い風が吹くと本当に飛ばされそうですねぇ(^-^;
アーニーもチッチする時は足あげますよぉ 笑
女の子だから、足が汚れるのがイヤなのかな~って
勝手に思ってます♪
ピンクのお洋服とっても似合ってて可愛いですねっ!
新しいお洋服もきっと似合うんだろ~なぁ ポッ
また、遊びに来ますっ 宜しくお願いしますっ

No title

りりぃちゃん、やっぱりお洋服も小さいですね~!
ちっちゃいぶん安かったらいいんだけど、
そういうわけにもいかないんですよね~(´-∀-`;)

あ、りりぃちゃんのおちっこの仕方、バニと一緒だ~!
なんか変な格好するんですよね?!
雌でも気の強い子は足を上げるというけれど、
雄みたいにおおっぴらに足を上げるわけではないんですよね?
なんか前に出すと言うか・・・
きっときれい好きで足が汚れるのが嫌なんだろうなぁと
チョコバニママは思っていますが、
どうなんでしょうね??

No title

こんばんは☆
あらら・・・すごい風ですね。
りりぃちゃん小さいから飛ばされちゃうね。
でも踏ん張ってる姿も可愛いですね!
パリエロのお洋服素敵!!
ピンクでフリフリ・・・
私も大好きです♪

No title

きなこママさ~ん
お誕生日のお祝いコメントありがとうございましたm(u_u)m
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

また、ゆっくりお伺いさせていただきます!
応援のポチッe-343

No title

りりぃちゃん、お耳も吹っ飛ばされていますね~(^^)
身体が浮くほどの風~寒そうですね(汗)
もつれた足がまた可愛いです~
段々フリルのスカート、とっても可愛いですね♪
嗚呼~女の子のお洋服って本当に可愛いですね

No title

りりぃちゃん、本当に寒そうだよ~風に飛んで行きそうなくらい小さいね。
パパさんも寒かったのですね^m^
以外と短いお散歩だったのかな??
きなこママは頑張って付いて来たけど大丈夫でしたか?
また、風邪引かないようにね。
可愛いお洋服が届きましたね。
りりぃちゃんにぴったりお似合いだと思いますよ~
きのうのぽちっ!は完了してます。
これは今日のぽちっとね。

No title

りりぃちゃん、風に飛ばされそう~。
大変大変!
本当に小さいんですね~。
またまたお洋服が届きましたね。
ピンクはきっと似合いますv-344

うちのくりりんはトイレの時足を上げないんです。
りんは男の子なのに・・・
腰を落としています(笑)
くりの真似で覚えたからでしょうか・・・

No title

りりぃちゃんたらちっちゃいから突風に飛ばされそう!
シオンはお散歩デビューまだなんですよ。
そろそろ、と思ってるんですけどねぇ。^^
風のない日を選んでお散歩デビューしてみようと思ってます。
突風も怖いけど、↓の記事!
なんて恐ろしい子供たちかしら!!!
子供たちのママさんたちも傍で見てたってぇ~?
きぃ~~~~っ!
読んでいるだけで腹の立つ話だわっ!
そういう常識のナイ親が増えてますよね!
だから子供たちも非常識な行動を取るんですよね。

さて、またまた可愛いワンピをご購入ですね。^^
淡いピンクがりりぃたんにピッタリ!
それを着ているりりぃたんとデートしたいな。^^

カレンも片足浮かしてチッチします。^^
まりんもしていますよ。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

