スポンサーサイト


虹の橋を渡ったA君・・・☆

私が 時々お邪魔をしていたブログの A君が虹の橋を渡って 天国へ旅立ちました。

頑張ったA君にお花をプレゼントさせて下さい
可愛い ピンク色を選びました。 

やすらかに。


影ながらお祈りさせて下さい。

A君がお空の上で 幸せに暮らせますように。 そしてA君ママを守ってあげてね。・・・と。 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

A君のご冥福をお祈りします!
A君のママさんもお気を落とされてると思いますが
A君もきっと、ママさんを空から見守ってると思います。

うちも12月に14歳の子を見送りましたので
辛い気持がわかるのです・・・。
少しずつ思い出に変わってきましたから。

No title

*kumikoさん*
12月といえば まだ最近の事ですよね。 そして14年間ずっと傍にいてくれた子がある時を境に姿が 見えなくなるって たまらなく辛いですね。 

毎日を大切にしなくてはと思います。

No title

きなこママさん。。
ご無沙汰してしまってごめんなさい。。
嵐のために・・こんなに綺麗なお花。。
そして、あったかい。。優しい気持ちをたっくさん・・ありがとうございました。
嵐が天使になってお空へ旅立って。。もうすぐ5ヶ月になります。。。
やっと。。こうしてお礼に伺えるようにまでなりました。。
まだまだ 寂しさは消えることはありませんが
少しずつ少しずつ・・自分自身のことを考えられるように・・
楽しめるようにもなりつつあります。

それも りりぃちゃん♪のかわいい姿のおかげでもあります。
とっても癒されました。。。りりぃちゃん♪ありがとう。
いつまでも・・いつまでも・・かわいい りりぃちゃん♪
これからも見せてくださいね。。
きなこママさん ほんとに ほんとに ありがとう。。

こんばんわ

v-285 mayu&嵐さん

mayuさ~ん!
おひさしぶりです~。
このお花に気が付かれたんですか?まさか気が付かれるとは思っていませんでした。
嵐君が「先に行って待ってるね~」って言ってからもう5ヶ月になるんですね。。

寂しさと悲しさはずっと 持って行かなければならないのかもしれません。
でも、良かった。。
少しずつmayuさんが元気になっていらっしゃるようでv-410

りりぃときなこママは何のお役にもたてませんでした。
何にもお役にたてませんが ここにmayuさんと嵐君の事を思っているちっぽけな存在がいますv-398
その事を時々でも思い出してくださったら 嬉しいですi-178

No title

きなこママの優しさが伝わってきます♪
ウルウルな私・・・
こういう瞬間が、自分を育てるのでしょうね。
いつもありがとうございます。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

