スポンサーサイト


けなげなお猿さん

このお猿さんは りりぃの仲の良いお友達です

P1080243.jpg


こういう形は持って来い遊びの時などはりりぃの小さいお口でも咥えやすいようなんです。
毎日遊んでるので 結構手足がボロボロです~

P1080174.jpg


ボロボロの分だけ沢山遊んだって事ですよね

P1080182.jpg



P1080205.jpg


片手がほどけてしまっていますが このタイプはどうしようもないですよね~。
これは いくらお気に入りでも直しようがないみたい・・・

P1080220.jpg


このお猿さんのお陰できなこママは助かります
りりぃはガムなどで あまりカジカジして時間を潰す方ではないので 暫くの間遊んでくれるアイテムがあるのはありがたい~

 P1080226_20090205084040.jpg



P1080240.jpg

頑張って耐えてくれたお猿さん!
明日はまた元気になって りりぃの相手をしてもらわなくちゃ


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お猿さんご苦労様~

小さいりりぃちゃんには、このお猿さん位の大きさが良いんですね。
遊び相手があると楽です。
ワンズは特に遊んで攻撃が凄いので(笑)
明日の続きを楽しみにしています。
期待を込めてポチです。

ふふふっ★

りりぃちゃん、お猿さん振り回して遊んでいるんだね★
うちのあずきのお気に入りのおもちゃは
やっぱり、咥えやすい「ザリガニ」(笑)です。
このお猿さんとよく似たつくりのきなこママさんからいただいたおもちゃです。
このロープのアンヨがいいみたいですね。

おもちゃでガウガウ遊んでいる姿って
見ていて飽きないですよね~
うちは怖くてガム等は与えないんでテンションUPのときは
おもちゃを振り回しているときです。
おもちゃ箱ひっくり返して遊んでます
散乱したおもちゃのお片づけを何度も教えていますが覚えてくれません。
まっ、彼女自信必要でないことは覚える気なんてサラサラ無いでしょうね(笑)

No title

白玉 きなこさんへ
家にも同じおさるさんがあります。
お友達に頂いて、まだ出していません。
きっとお気に入りになるとおもいます(*´v`*)

いくつあってもお気に入りって決まっていますよね。
修理不可能なのは困ってしまいますよね。

No title

とても可愛いお猿さんだけど、年季入ってますね(^▽^)
それだけりりぃちゃんのお気に入りってコトですね。
プ丸さんは何でもすぐ飽きちゃうので…
最初は食いつきいいんです。でも同じ所をしつこく噛み締めてすぐダメにしちゃう(^^;)
すると…飽きる( ̄▽ ̄)ふぅ
フード同様、飽きるのはやっ!(笑)
お猿さん、明日も頑張ってね~!ポチリっと

ププッ!^m^

おかしぃ~~~~っ!
おサルさんの台詞に爆笑です!
りりぃちゃん、カメラ目線してますねぇ。
ママさん、なんて話しかけたのかしら?^^
元気なりりぃたんにぽち

No title

哀愁漂うお猿さんの姿に笑ってしまいました・・・
りりぃちゃんはガム隠しちゃうんですよね・・・?
うちはガジガジしつこくかんでますよ~

おさるさん、りりぃちゃんのために明日も頑張ってね!!


ポチ~

No title

りりぃちゃんは、このお猿さんが大好きなのね?
うんうん、ボロボロになってるってのは、たくさん遊んだって証拠♪
でも、ボロボロになっても遊べるから良いな!
ウチの場合・・破壊王がいますので(え?誰って・・それは、大きい方の子です^^;)
ボロボロになる前に破壊されます。。
りりぃちゃんのように、長く遊んで欲しいのにな!
りりぃちゃん、お猿さんと末永く仲良くね!
ポチポチ★

No title

りりぃちゃんは、お猿さんと仲良し(?)なんですね♪
こういう人形って、本人たちは、ただのオモチャとして
あそんでいるのでしょうけど、
われわれから見ると、けっこう、カワイソウって
思うことありますよね(笑)

No title

お猿さんがりりぃちゃんのお気に入りなんですね~
紐がすぐに解けてしまんですよねー
我が家にも牛さんがいますが・・・
両手 両足・・・解けてしまってるんだよ~

一人遊びがちゃんと出来るなんて
りりぃちゃんは偉いわ~

お猿さん、明日もりりぃちゃんと遊んであげてね!!
ぽち~☆ミ

No title

おさるさん!やられちゃったね~~
お猿さんもかわいいけど やっぱりりりぃちゃんが可愛いね。
なつはおもちゃを振り回して、たまにお水入れにホールインワンです(><)

No title

くぅみたいに 破壊はしないのかな
もう 大変なの
スグ 壊すから・・・

やっぱり たまに リンク開けなくなっちゃうの・・・
なんでだろ・・・

ぽちー

No title

こんばんは☆
りりぃちゃんのお相手はおさるさんなんですね♪
遊び方も可愛いですね~
アンは・・・こう言う布製のおもちゃ
数秒で破壊するんです。
ちくちく手術した形の変形おもちゃ
いっぱいあります^^
りりぃちゃん
明日もおさるさんと仲良く遊んでねヽ(・∀・)メ
ぽちっ☆☆

No title

りりぃちゃんのお気に入りの
おもちゃのひとつなんですね~e-68
お猿さんのお手手がほどけてしまっても
りりぃちゃんには関係ないのでしょうねv-363
お猿さん、また明日もりりぃちゃんと
仲良く遊んであげてねe-343

今日も応援のポチッとv-343
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

