スポンサーサイト


雪苺娘

何日か前に届いたparieroのワンピースをまだ着せていなかったので りりぃに着てもらいました

じ~っと見ていると やけにお顔が・・・
やけに・・・お顔が・・・(>_<)ププッ!

P1080150.jpg

大きいわ~

P1080154.jpg


りりぃは毛が伸びるのが早いんだよね~

P1080153.jpg



P1080152.jpg


前回のトリミングから1ヶ月は過ぎてないんですが もうボサボサです~

何気にこのお顔を見ていて思ったんですが こんな風に この部分をカットしたら、もう少し可愛くみえないかなぁ・・・

まぁ、色の方は 今は変身中のマーブル模様だから仕方ありません。(^m^)プッ!

P1080143.jpg

今度はこのお洋服でお出かけしましょう。
桜色ですから 春にぴったりかな・・・

お買い物に行ったらこんなものが・・・
「はなまるで1月9日に紹介されました」ですって・・・

P1080287.jpg


TVで紹介されたんなら一度は食べてみなくては・・・
TVで紹介されたとか 放送されたなんていう言葉に弱いきなこママです~

P1080292.jpg


美味しそうです
半分に割るとこんなふうです

P1080297.jpg

そとの求肥がもっちゃりして美味しかったです。
でも、フォークではすごく弾力があって 切りにくかったなぁ

結局、フォークをぶッ刺して まるかじりしました。
デート中の恋人の前ではちょっと食べにくいです~



ポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、おはよ~です^^
わ~あのお洋服ですね?
可愛い可愛い~!
りりぃちゃんに、すっごく似合ってますよ♪
これからの季節に良い色ですね☆
ママさん、お顔が大きいだなんて・・
りりぃちゃん、失礼だよね?(汗)

ゆきいちごむすめ・・すっご~く気になるんですけど!
苺大福+雪見大福+ケーキって感じでしょうか?
私も、食べたくなっちゃいました☆
ポチポチ~♪

No title

おお!お洋服可愛い(≧▽≦)りりぃちゃん、似合ってるよー!
顔…デカいですか~?
ん~、でもプ丸さんも、もう既に顔だけボワッとなっちゃってデカいです(^^;)
りりぃちゃんは小さいから分からないですよ~。
あ、でも前回のトリミングの時、小顔にしてもらったら…
体とのバランスが非常に悪くて変になっちゃいましたよ…
何を言ってもイマイチなサロンでした( ̄▽ ̄)
この雪苺娘、美味しいですよね。
確かにフォークでは食べにくい(^^;)私は手掴みです~v-356ポチ

No title

りりぃちゃんの目指すカット、まぁるくてかわいらしい感じになりそうですね!

雪苺娘大好きです~ちょっとクリーム多めな気もしますが美味しいですよね。

きなこママさん、パン作り本格始動ですね。
私もホームベーカリーからパン作りを始めたんですよ~美味しいパンが出来るといいですね!!

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
本当、顔だけなら何とかきれそうな気がするんだけど、
結構やりだすとバランスが難しいのよね(^_^;
でも、カット覚悟で、どうですか?

雪苺娘ってそんなのなんだ、美味しそう(☆∩艸∩)
私も探してこよう(☆∩艸∩)ウフフ

No title

うわぁ~雪苺娘や!!美味しいですよねぇ☆
弾力もあるし結構おなかいっぱいになりますよね^^;

りりぃちゃんピンクのワンピ似合います~
きなこまま最近お洋服ラッシュですね^^
いいないいなぁ~♪
ウチも久しぶりに予約して買ったお洋服があるんです~
また着せたらアップしますので見にきてくださいねぇ~

ぽち~!!

こんにちわ

この前のワンピースですね♡
やっぱり可愛いです♡
monも1ヶ月たってないのにお顔モサモサになってきました。
1回顔周りの毛ままカットしたのですがまたしないと駄目みたいです(*-∀-*)
お洋服着るとモサモサが頭大きく見せちゃいますよね。全く一緒です♪
モサモサなのも好きなので、りりぃちゃんとっても可愛いですけどね♡
雪苺娘食べた事あります♪もちもちして美味しいですよね♪
今日もかわいいりりぃちゃんにポチ♡

ひゃぁ~!

ヨ、ヨダレがぁ。。。
雪苺娘、美味しそうですねぇ。
大きそうですけど、私なら手でつまんで食べちゃうわ~!^^;
りりぃたんは淡いピンクがよく似合って。
特にお袖の所がかわいい。
きなこママデザインのプロポーションはいまのりりぃたんより横長かな?^^
私も横長のお顔が好きで、特にカレンは横長になるよう意識してカットしています。^^
ワンコのお顔は2週間もするとボサボサしちゃいますよね。^^
りりぃちゃんはボディが小さいからよけいにお顔が大きく見えちゃうのかな。

草もちとカツ丼、B級グルメですけど、めちゃめちゃ美味しいですよ。
秩父に行くようなことがあったら是非、食べてみてください。^^

No title

こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます(*^.^*)
ご訪問が遅れてしまってすいませんっ(TT)

りりぃちゃんパリエロのお洋服とっても似合ってる♪
私もパリエロ大好きですv-238

うちのレオンも毛が伸びるの早くてすぐお顔が大きく
なっちゃいます^^

雪苺娘美味しそうですね~!
デザート食べたくなっちゃった♪

No title

こんにちわー。アレマ、りりぃちゃん、ボシャボシャなのぉ?でもうちのポポもよくなりますよぉー。伸びるのがはやいんですよ、ほんっと。
そんなワンコにはお家で軽~くきってみるなんてどうでしょうか??
うちではそうしてますよ~^^

No title

りりぃちゃん。ピンクのお洋服とっても似合っていますv-344
伸びるの早いですよね。
ダックスよりも相当早いと思います。
うちは二ヶ月に一回のトリマーです。

雪苺娘美味しそうですね。
以前雪苺というのがあって。
職場で皆で食べたら、鼻息で粉が飛んで・・・
全員悲惨な思いをしました(笑)

No title

りりぃちゃん可愛いよ~(^^)
お顔なんて大きくないよ~~
なつも大きいよ~(^m^)

雪苺娘~~食べてみたい~~
目がないANおばです(^^)
探してみようかな~(^^)

No title

りりぃちゃん、ピンクのワンピ
とってもよく似合ってかわいい~v-343
きなこママさんのようにカットしたら
まーるくて可愛い感じになりそうですねe-68
雪苺娘モチモチしていて生クリームたっぷりで
美味しそう~e-446
デート中の恋人の前では・・・笑ってしまいましたv-411

可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとe-343

No title

りりぃちゃん、ワンピめちゃ似合ってますねぇv-10
春っぽい優しいお色がりりぃちゃんにピッタリ!!
1枚目のりりぃちゃん、表情ありますねぇv-238
うふふv-398
お顔周りは伸びるが早いですよねぇv-356
MOMOはすぐ目が見えなくなります・・・v-388

No title

チョコもトリミングから2週間しかたってないのにぼさ子になっています。いやになってしまいます。
イチゴ大福もっちりとして美味しそうですね。
私もTVで出たものには弱いです。
春色のおようふくでお出掛けしてね。りりぃちゃん!!
ぽちっとね

No title

こんばんは☆
りりぃちゃんお洋服かわいい♪
よく似合ってますね~
トイプーは毛が伸びるの早いですもんね・・・
お顔大きくないよ~りりぃちゃん!
アンのお友達もトイプーも
頭ボンバーになってます笑
ぽちっ☆

No title

春色ワンPお似合いよ~
可愛いですね!梅まつりとかに行きたくなりますね!

りりぃちゃん体が小さいからお顔も小さめにすると
似合うかも~ですよ。
ラムも小さめにしたら、すっきりです!

なかなか来れなくなってごめんね~。

No title

wao!春色パリエロ、可愛いですね☆
柔らかい色のりりぃちゃんに似合ってます。^^
今日も暖かくて、春を感じました。
キーラにも春物を買ってやらないと、、、てか、
年中買ってしまいますよね。(^m^)ぷぷっ
りりぃちゃんも毛が伸びるのが早いんだ?!
キーラもですよ。
特に、お顔が!(TT)
そして、同じく、顔がでかいです。爆
今、ブログを更新したところですが、写真を確認した時に
「キーラ、顔が大きいわぁ~」って思ったところでした。www
そうそう、オシッコのPHを測るリボンの事を載せましたので
見てください!^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

