スポンサーサイト


パパさんのお見送り

いつもは車で5分もかからないぐらいの駅にパパさんを送り迎えしています。
メタボ形なんだから 歩けよっ! (心の中で言います)

この日は路線の関係でちょっと遠い駅まで送っていきました~。
去年の暮れの腰痛から 車の運転はあまりしてないんですが30分(往復1時間)なら何とか・・・

りりぃは運転する人のお膝が好きなので いつもこの位置です~。

P1080308.jpg


時々は助手席のドライブボックスの中で寝ています
車の中はお日様カンカンで暑いくらいでした~。

こういう日は気持ちがいいですよねぇ。

P1080310.jpg


駅に着いてパパさんが車から降りると 必死で探します~。その様子が可愛い~(スミマセン
パパさんもその様子が見たいのか 車の中を覗き込んだりしてます、
そしてニヤニヤ

さっさと行け~! (心の中で言います)

りりぃは急にパパさんが車から降りたので キョトンとしているみたい・・・

P1080343.jpg


こっちを見たり・・・

P1080364.jpg


こっちを見たり・・・

P1080367.jpg

すごい勢いで探すんですけど 吠えたりはしないでキュンキュン言っています。
こういう姿はいじらしくて可愛いですよね~

こんな暖かい日が続くと もう春が来たように思います。
でも 日中はどんなに暖かくても 夕方くらいからは空気はすごく冷たくなって、風も吹いて、まだまだ冬です~

春までもう少し!
風邪に気をつけましょうね



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、イジらしい姿ですね~(^▽^〃)
こんなコトされたら、行きたくなくなっちゃいますね。
パパさんの後ろ髪引かれる気持ちも分かります~。でも…
あはは(≧▽≦)
きなこママさんの心のつぶやきも。。。分かりますよ~( ̄m ̄*)
プ丸さんも車から相方が降りるとアチコチ探し回ります。
見ていると可愛くてニコニコしちゃいますが、心では
「相方がいなくなったぐらい…耐えられる子になりなさいね~…」
なーんて(^^;)←裏おぢちゃん
ポチ

No title

お久しぶりです  だいぶん暖かくなりましたね
りりぃちゃん パパさん大好きなのかな?
いじらしいね パパさんも嬉しいね
りりぃちゃん ちゃんとボックスに入ってるね
まろんは 飛び出そうとするし 今は母のひざです

No title

白玉 きなこさんへ
お見送り御苦労さまでしたm(_ _)m
ママさんのつぶやき面白くて笑ってしまいました。

こんな風に見送られると、パパさんは今日も1日
頑張ろう!って思うでしょうね(*´v`*)
探してるりりぃちゃんカワイイよね(☆∩艸∩)ウフフ

No title

きなこママさん
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ!!
パソコンが壊れてしまって訪問ができませんでした~
りりぃちゃーん
会いたかったよ~

淡いピンクのお洋服がとっても可愛い
とても似合ってますね
可愛いりりぃちゃんと優しいきなこママさんがいて
パパさんは幸せ者ですねーぇ
ホント きなこママさん偉いわ~

応援ぽちりん☆

No title

送り迎えなんてきなこママさん偉すぎですよ~v-354
終電で~とかなら迎えに行きますけど。。。

りりぃちゃんパパどこーって思ってるんでしょうねv-411
仕事行きたくなくなっちゃいますねv-398
同じくこっちとしては早く行けよって思いますけどね(笑

No title

こんばんは☆
りりぃちゃん一生懸命パパさん
探してますね♪
可愛い姿ですね~
パパさんお仕事行くのイヤになりますね。
きなこママの心の叫び・・・最高!!
大笑いさせて頂きました!!

No title

あぁぁぁぁ
チョコバニママが大阪行ってる間にいっぱいUPされてる~
応援できずにごめんなさいね。
でも読み応えがあって楽しかったです☆

りりぃちゃん、このお洋服もとっても似合っていますよ♪
そりゃパパさんもにやけてしまいます(笑)
でも・・・はたから見たら車覗いてにやけてるなんて
おかしいですよね。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

りりぃちゃんにお見送りされて、パパさん後ろ髪引かれますね。
メタボで歩くより、りりぃちゃんに送られたいんですね~!
きなこママの内心はよーく解りますv-363
たまにbabaも心の声が外に漏れていないか・・・
心配になります(笑)

No title

見ると駅まではすぐ!と思いますけど、
あの距離歩いたらけっこうありそうですよねぇ。
ママさんの心の声には爆笑です!
ママさん見た目とギャップありすぎぃ~~~!^0^
りりぃたんの立っちしてパパさんを探す姿がいじらしいわぁ。
出掛けた後のこんな様子を見せられちゃうと、
こちらも出かけられなくなってしましますよねぇ。
りりぃたんのフリフリスカート、可愛いよー!ぽち

No title

こんな姿を見るとパパさんたちはメロメロになってしまいますよね。
お洋服、よく似合ってますね。りりぃちゃん、とっても可愛いですよ。
キュンキュン泣くかわいいりりぃちゃんに今日もぽちっとね。

No title

りりぃちゃんも運転中お膝の上ですか、
youはどうにか震えながら助手席で我慢しているのですが
chacoはいくらおろしても運転しているのにお膝にきます。
危ないので、困るんですけど・・・
うちの子だけじゃなかったんですね。
とっても可愛いお洋服ですね!
春らしいピンクとってもお似合いです。

No title

きなこさんも送り迎えしてるんですか~~~
私も1年前までは も~ずっと送り迎えしていました。
わかりますよ~
歩いて行ってよ~~って叫んでいました(^^;)
私も仕事しているので 時間が合わないで、私はいつも早く仕事行っていたんですよ~(><)
で・・・・自転車を購入したんです(^^)v
でも 盗まれたりするし~(><)
たまに今でも送ったりしてます(><)
一緒で路線が違うと ちょっと遠くまで送りますよ~(><)
その時もぷっちゃん・なっちゃんも一緒(><)
なっちゃんが探したりしてくれるのがうれしいみたいです(^^;)
きなこさんのパパも同じなんでしょうね(^m^)
なっちゃんもりりぃちゃんと一緒です(^m^)
ぽち~です
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

