スポンサーサイト


食事は順調に完食です

eateatのフードに変えてから 順調に完食する毎日が続いています

今日は残すか、今日は残すかと毎食後に見ているのですが 嫌々食べてるふうでもなく 喜んで食べている感じです。
良かった~。

待てっ!って言うと 猫ちゃん達をギロッ!って睨んでます~
何故かというと このフードがお魚味なのでチャームとルルがクンクンと寄ってくるのです。

寄ってきても 食べるという事はないしりりぃも唸ることはないのですが いつもひと睨みしています
(^m^)ぷっ。

P1070795.jpg


よし!って言うと飛びついています。
以前のように クンクンするだけで何処かに行ってしまうのとは えらい違い~

嬉しいなぁ。

P1070803.jpg



P1070805.jpg



P1070819.jpg

今は乾燥野菜を買ったので使っていますが 今度はちゃんと生の野菜を茹でてトッピングするつもりです
無くなったあともお皿を舐めています~

今度はオヤツなども自分で作れるようだから作ってみたいと思います。
お友達のブログで手作りのジャーキーなどを見ると とても美味しそうなんです。
勿論 私達も食べれるようだし・・・

P1070821_20090209012719.jpg

こんなふうに ここのところ 完食が続いています。
ちょっと体重もふえたかな。
抱っこすると どっしり重いような気がします。

今日は体重を計ってみなくては・・・
何キロになってるか楽しみです~

目標は1,7か1,8位になって欲しいと思いま~す


ポチッっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

りりぃたん★成長したね★

最初の横目チラリ画像はなんともいえず、可愛いというか
面白いというか・・・(笑)
のほほ~ん♪りりぃちゃんも成長したね~
生活の中で注意を払わなければいけない瞬間なんでしょうね(笑)(笑)(笑)
でもね、りりぃたん!    迫力に欠けますよ~

手作りおやつもいいですね。
わたしもジャーキーは挑戦しました。
これ、ビールのおつまみに最高でした(笑)
美味しい手作りおやつができたら教えてくださいね~
もちろん、人間もオッケーのおやつね★

No title

うわ~、ホントお利口さんだなぁりりぃちゃん(*^▽^*)
やっぱり美味しいのかな?
何だか量が…プ丸さんよりたくさん食べてる…(^^;)
それなのにプ丸さん、4.4㌔~v-356
ぷぷ(^m^)一睨みりりぃちゃんも可愛いなぁ。

おやつの手作りですかぁ(^▽^)
安心・安全でいいですね!
クッキーやスイートポテトなどは作ったことがありますが、
なにせ偏食なプ丸さんなので食べなかったら私のおやつになりますよ~。ぽち

おはようございます

りりぃちゃんかわいい~(*≧∀≦*)
とられまいと、ギロッとね♡
すごくキレイに食べるんですね、見た目もとっても美味しそうだからきっと本当にうまうまなんですね♡
お魚味ですか♪
うちのroroだったら食べてしまいそうです……
チャームくんとルルちゃんはネコフードしか食べないんですね☆
お行儀がいいニャンコ達で羨ましいです(´∀`)
キレイに完食したりりぃちゃんにポチ♪

No title

りりぃちゃんご飯を残さずに食べてくれるようになって良かったですね~
だって・・・とっても美味しそうだもん
きなこママさんの努力があってこそですねッ
体重が増えてるといいですね

それにしても
ギロっと睨んでるお顔すら可愛いと思えちゃう
ぅ~ん可愛いのポチ♪

No title

おぉ~~~~っ!
キレイに食べましたねぇ。
うんうん、順調♪
ズッシリ?^^
体重も増えつつあるのかな。^^
涙やけの方はどうですか?^^

ひと睨み?
可愛すぎて怖くないゾー!^^

No title

ギロっとにらんでるお顔もかわいい~新たなりりぃちゃんを発見しました!
新しいごはん、相当気に入ってくれたんですね。
完食してくれるときなこママも嬉しいですよね~体重測定の結果楽しみにしてます。

ポチ~

No title

りりぃちゃん、いまの食事、相当お気に入りですね♪
かなりニラミきかせてますもんね!!
コワっっ!ぷぷぷ!
ところで雪苺娘↓・・・
OL時代に差し入れでいただいたことがあります。
デスクで、口の周り真っ白にしてかぶりつきました(笑)

No title

りりぃちゃん美味しそうに完食していますね♪
パクパク食べてくれると本当に嬉しいですよね!
琥っさんは最近ふやかさないと食べないので
お湯が必需品です(笑)

りりぃちゃんの流し目のにらみ、素敵です

No title

きなこママさん、こんばんわ~!
りりぃちゃん、にらんでますね~(*^m^)クスッ
りりぃちゃん、このフードはお気に入りなのね?
すごく美味しそうに食べて・・なくなってもお皿を舐めてるのね?
お気に入りのフードに巡り合えてよかったですね?
体重も増えて良い傾向ですね?
ポチポチ★

No title

あら、りりぃちゃん「ギロ」だなんて(笑)
ドッグフードなのに、
猫ちゃんにもおいしそうに感じるんでしょうね☆
見るからにおいしそうですもんね!
手作りもいいですね~
チョコバニママも1度はやってみたいけど、
パパのご飯さえまともに作ってないからな~(;^ω^)

No title

ちら見のりりぃちゃん 可愛いですね。
でもでも チャームくんが寄って来てくれる方がいいかもですね。
その方が りりぃちゃんが取られまいと 完食してくれる・・・ような(^^)
ぷっちゃんは・・・2.3に・・・・
太ってます(><)ヤバいです!!

No title

白玉 きなこさんへ
本当に良かったですね(*´v`*)
しかし…取られまいとしての一睨み、ご飯がウマウマな
証拠ですね。
今までが嘘のような食べっぷりでママさん嬉しいね(☆∩艸∩)
おめでとうございますm(_ _)m

No title

完食してくれるとうれしいですねぇv-290
このまま順調に体重増えるといいですねぇv-218
りりぃちゃんのギロッ顔、表情ありすぎですぅv-238
ぽち~☆

No title

きなこママさん こんばんは☆
りりぃちゃん横目でちらりヽ(・∀・)メ
今日もご飯完食でよかったですね!
お気に入りのフードが
見つかってほんと良かったですね♪
食いしん坊より食べてくれない方が
悩みますよね・・・
りりぃちゃんご飯美味しかったね♪
ぽちっ☆

No title

きなこママさ~ん
訪問が遅くなってごめんなさいm(u_u)m
昨晩も、わざわざコメント残していただいて
ありがとうございました(♥´∀`)
本当に嬉しかったですv-343

りりぃちゃん完食が続いてるんですね~v-363
食べ終わった後もお皿を舐めてくれるって
きなこママさんもホント嬉しいですねv-433
心配していたので、私もとっても嬉しいですe-68
体重も増えていたらいいですねe-343

今日も可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッとv-353

No title

本当ですねぇ~チョコも少し太らないと痩せすぎて・・・寝込んだら床ずれを作りそうな年寄りみたいに骨がゴツゴツしてます。
今日はご飯を食べてママたちのお鍋からお肉や野菜をあげました。
食後はリンゴもあげました。ずっしりと重い感じです。よしよし・・・明日まで維持してておくれよ。
横睨みのりりぃちゃん~~~似合わないよ~いつもお上品なお嬢様なのに~
そんな目をすることもあるのかと・・・少し親近感~~~
今日もぽち     エクレア食べたのですね。150円のわりには美味しいですよね^m^

No title

りりぃちゃん表情豊かですねぇ~ギロってぇ~かわいすぎっ♪
完食してくれるの嬉しいですよね!
涙やけもマシになってきたのかな??
体重増えるといいですねぇ~♪

深夜の古本屋をウロウロ~ってめっちゃ笑ってしまいました^^
きなこママ最高です~
今まで男兄弟に挟まれて育ってきたせいか、あんまり少女漫画に縁がなかったんですが、今ではすっかりハマってしまって。。。。
お昼休憩の時間が足りな~い!ってカンジです^^;

ぽち~☆

No title

久しぶりです
覚えてますか?★
ジャーキー?!ぜひ作り方の乗ってるサイトを
おしえてください!^^
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

