スポンサーサイト


トリミング

トリミングに行きました

今回は以前行った事のあるサロンです。

偶然ですがきなこママのお気に入りのトリマーさんに当たりました~。
良かった~。
打ち合わせをする間 いつものようにウロチョロしています。

じゃぁ、お願いします!と言って ドアに向かったら 何だか妙な雰囲気を察したのか 一番にドアの前に行って帰ろうとしていました~。

マスターやお客さんに笑われました

P1080378.jpg



P1080382.jpg



P1080384.jpg


3時間半後にお迎えです。
スッキリしました~
マイクロバブルでフワフワ

P1080448.jpg



P1080453.jpg



P1080460.jpg


今回は髪飾りは無くて ちょっと見にくいんですが チョーカーのように首にリボンが巻いてあります。
その方が可愛い~

P1080488.jpg



P1080490.jpg

今日は曇り空で雪がふるようなどんよりとしたお天気でした

りりぃのお散歩はサロンに入る前に チーチーとうんPを終わらせておきました。
時間にすると30分くらいかな・・・

前々回はうんPをしちゃったって聞いたので サロンに入る直前に必ずお散歩するようにしています


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふわふわでかわいい~!!
小さいりりぃちゃんがますます小ぶりに見えます。

リボンよりチョーカーの方がいいと思います・・・リボンは取るのが大変だし、毛が絡んでワンコも痛そうですもんね。

ポチ~

No title

うんうん、スッキリふわふわで可愛い~!(≧▽≦)
お顔も丸みがあって、すごくいいなぁ。
…デコ、出てないね(^^;)あは←当たり前
マイクロバブルバスっていいんでしょう?
その家庭用を買われた方も絶賛されてましたし…
高そうだからちと無理っぽいけど、サロンに置いてくれてるのはいいですよね。
お耳もふんわり可愛いりりぃちゃんにポチ☆

フワリンコ★

りりぃたん、ふわふわが画像からとても伝わってきました。
お顔スリスリしてみた~いv-10
マイクロバブルって、あずきも先日初めてしたんですが
毛がとっても柔らかくなりますね。
毛穴の汚れもすごく取れるらしいですが
プードルは脂性ではないのでトリマーさんにとっては
ごみや油が浮いてこないのでつまらないそうですよ(笑)
りりぃちゃんもあずきも元々柔らかい毛質だからねぇ

りりぃちゃん置いていかれる抵抗を覚えたのかな?
そりゃそうだよね~ママと離れるのが一番つらいものね。
3時間半お疲れでしたね、りりぃたん!

超キュートなりりぃたんに「ぽちっ・ぽちっ」v-238

No title

フワフワ感たっぷりですね~。
足元も可愛いですぅ。
トイプードルちゃんは、トリミングのし甲斐がありますね。
ダックスは フーッスッキリ・・・です(笑)
最近髪飾りではなく、バンダナを首に巻いてくれます。
それも可愛いですv-341

りりぃちゃんの可愛さにポチです。

No title

りりぃちゃんトリミングお疲れ様~
うんとってもカワイイですi-178
フワフワですね~i-261
お耳のおリボンよりチョーカーの方がいいですよねi-185
ウチも来週トリミングです~楽しみ☆
あん&さくもトリミング中よくうんPしちゃうらしいので、きっちりお散歩してから行くようにしてるのに、それでもしちゃうみたいです~i-201
どんなけ快便。。。。笑

ポチ!!

No title

りりぃちゃん ふわふわや~。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。 うごく綿菓子ですな☆

さゆが通っているトリミング屋さんも最近マイクロバブルを導入したんですぅ~ この前は急いでいたのでオーダーするのを忘れていたのですが
今度やってもらおっと☆

りりぃちゃん 預けた先から帰ろうとするなんて・・・ 面白いです☆

No title

ぅ~ん
りりぃちゃんふわふわで可愛い~
プロのトリマーさんは仕上げが綺麗ですよねぇ
このふわふわ感がたまりません!!
迎えに行く時って凄くワクワクして楽しみなんですよね~

頑張ったりりぃちゃんにぽち~☆

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん、カットされたんですね。
マイクロバブルまだした事がないんですが、
良いんですってね(*´v`*)
本当に見ただけで、フワフワで綺麗です(*´∀`*)

サロンでしちゃうとりりぃちゃんも嫌だろうしママさんの
心遣い素晴らしいです(*´∀`*)

らっき~!

お気に入りのトリマーさんに当たったんですね。^^
なるほど、すごく可愛いです。^0^
同じように注文してもトリマーさんでずいぶん変りますよね。
人間の美容師さんもそうですよね。
マイクロバブル...機会があったら、と思ってはいるんですけど
あのサロンは相変わらずずっと先の予約になっちゃうんでしょうかねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

りりぃちゃん、まんまるfaceになりましたね♪
かわいい♪
マイクロバブル・・・よく聞くのですが・・・
クッキーのサロンには、ないようです・・・

No title

こんばんわぁ~♪
りりぃちゃんフワフワで綺麗になりましたねぇ~っ
ホント小さくて可愛いですねぇ(≧v≦)
トリマーさんの指名はできないんですか??
でも、指名料とかとられますけどね 笑
りりぃちゃんお疲れで眠そうなお顔してますね ププ
可愛いなぁ~♪

No title

りりぃちゃん、トリミングお疲れサマでした!
ふわふわっでかわいい~v-343
お耳のリボンも可愛いけど
チョーカーもとってもかわいいですねe-414

がんばったりりぃちゃんにv-353応援のポチッとv-353

No title

りりぃちゃんフワフワで可愛いです♡
3時間半だとおトイレにも行きたくなっちゃいますね。
頑張ったりりぃちゃんとってもえらかったですね☆
可愛いフワフワりりぃちゃんにポチ♫

No title

ようやく、パソコンがつながりました~v-10
りりぃちゃん、ずっと完食しててほんと、よかったです!
いっぱい食べて、元気でいないとね♪
トリミングして、ふわふわ、もこもこ!
ぎゅーって抱きしめたくなりますね!
あれ、モヒカンはおしまいですか?

No title

りりぃちゃん前足組んでるようにみえます~。
ふわふわになったから
ちょっとおすましして組んでみたのかな(笑)
↓りりぃちゃんもeateatのフードなんですか~?
みるくもeateatなんですよ!
去年の秋くらいにドッグフードを全然食べなくなって
いろいろ試して、やっと食べたのがeateatだったんです。
eateatのごはんだとお口のニオイが猫さんみたいじゃないですか?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

