スポンサーサイト


ひよ子さんもお友達

TVで紹介されてから 気になっていたエクレア
一度は食べてみたいと思いながら いつ行っても品切れ

何日の何時に何個入荷します という張り紙が続いていました。
先日 お友達のブログの記事の中にこのエクレアが出ていて・・・

やっぱり食べたい~なんて言ってたら 見つけました~

P1080388.jpg


中のカスタードクリームはいっぱい入っていて 生クリームもいっぱいで と~っても美味しかったですよ~
甘さもあっさり、クリームもとろ~りでした

P1080392.jpg

ファミリー○ートで売っていますよ~

おうちの中ではりりぃさん。
何かに注目してると思えば・・・

P1080544.jpg


我が家で何故だか ひよ子と呼ばれるあひるさん
いつもすぐに行方不明になりながら 時々姿を現します。

いったい何処に行ってるんだろうね??

P1080552.jpg



P1080554.jpg



P1080559.jpg

きっと りりぃのお気に入りのお猿さんのように、可愛がってもらえるんじゃないかな・・・

でも、ゴムで出来てるひよ子ちゃんだから お猿さんよりは頑張ってくれるかもしれません

ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、おはようございます!
わ~このエクレア・・ものすご~く食べ応えがありそうですね?
食べたいな♪
でも、数量限定なのね?ファミリー●ートは・・うちから近いところで・・
車で20分なのよね(汗)
ロー●ンは近いですが・・(汗)

りりぃちゃん、何を見てるの?
って思ったら・・あひるのひよこちゃんなのね?
りりぃちゃんのお気に入りなのかな?
仲良く遊んでね~!
ポチポチ★

No title

う~、私も食べてみたいです~!
美味しそうですよね。
基本、エクレアは食べないんですが、こんなにクリームたっぷりなら…

ぷぷ、あひるのひよ子ちゃん。
いつもどこにお出掛けなんでしょうね?
今度探知器付けといてくださーい(^▽^)
最後のりりぃちゃん、微笑んでますね。この後遊んだのかな~?ポチ

No title

エクレア美味しそうですね~ファミマはうちの近くにあるから行ってみようかな??

きなこママの好きなパンの順位、かなり私と似てます~以前から甘いパンはあまり好きじゃないと言われてたので私と似てるかも・・って思ってたんですよ。

あ、パン作りすすんでますか??
自分で作ると好きなモノ入れれるのでいいですよね!

ポチ~

No title

このエクレア気になってるけどいまだ食べれてないです。
美味しそうです♪
りりぃちゃんあひるさんと遊んだかな♪
ゴム製で強そうだからしっかり遊べそうですね♡
りりぃちゃんほんとフワフワですね、トリミングしたてってやっぱりいいな~♡と思っちゃいました♪触りたい♡
ポチ☆

No title

このエクレア、TVでは見たことありませんが
みなさんのブログで大好評ですね。
是非一度食べてみたいです。
りりぃちゃんすっきり可愛くなりましたね。
ひよこちゃんと遊ぶりりぃちゃんも可愛いです!

No title

りりぃちゃんトリミングお疲れ様でした~。
とってもかわいく仕上がってますね!

エクレアは食べないですが、疲れてるときは
見ると美味しそうに見えますよ~。

あひるちゃん!のあが見たらきっと秒殺ですわよん!

ブログ続けていけそうです~
これからも、よろしくです!

No title

エクレア美味しそうですね(^^)
食べてみたい~♪
コンビニですね(^^)
買ってみよ~~
トリミング行ったんですね(^^)可愛くなっちゃって・・・・・・
なつもそろそろしないとダメなんでですけど・・・なかなか・・・
ひよこちゃん どんなふうに遊ばれるんでしょうね(^^)

No title

美味しそうなエクレア!
ママさんは美味しいスィーツ情報のアンテナ高いですよね。^^
コンビにはセブンの方専門であまり他に入ったことがないのですが、
たま~に違うコンビニに行くと、そこでしか出会えない物が見つかります。
特にファミマはそういう物が多い気がしますよね。
私もエクレア探して見ます。^^

そしてりりぃたん。
ヒヨコたんとどんな風にして遊んだのかな?
我が家はママさんのくれた赤いダックスがbabyたちにも人気です。^^

ヒ○トンさんで失礼な態度が?(@□@)/
それじゃ、返って嫌な思いをさせてしまいました。
ご近所さんのラッキーちゃんがいつも可愛くしてもらってるので
ご紹介しましたが、やはり人の話しはアテになりませんね。^^;
お詫びのポチ

No title

今日は まろんに お祝いのコメントありがとうございました~

りりぃちゃんの お友達 おさるさんはご無事ですか?
ひよこちゃんも あせが出てるような?(笑)

カットして またまた 可愛くなちゃって 
まだ寒いから 風邪ひかないでね

No title

このエクレア、すっごいクリームだくさんですね♪
う~んほんとおいしそう☆
でも、きなこママ
「ファミリー○ート」って
その上にでかでかと
「Family mart」って書いてあるのに・・・?
。゚(゚^∀^゚)゚。

お芋のチップス、人間が食べてもおいしかったですよ~
きなこママのおやつに・・・いかが??

No title

白玉 きなこさんへ
近所にありますが、コンビニはめったに行かないので、知りませんでした。
でも、人気ですぐに売り切れているのでしょうね。
美味しそう~(☆∩艸∩)

突如あらわれるひよこさん、隠れていないとりりぃちゃんに
やられるよ(笑

No title

こんばんは☆
うひゃ~おいしそうなエクレア。
食べ応えもありそう!
最近のコンビニのスィーツは
侮れませんね。
今度ゲットしてきます!!
りりぃちゃん、ひよこさんと
仲良くオ遊べたかな??
ひよこさん・・・冷や汗が笑
ぽちっ☆

No title

うわぁ~話題のエクレアですねv-363
私もTVで見て買いに行ってみたんですけど
売ってなかったんです・・・v-409
いつか食べてみたい一品ですe-454

お誘いポーズでひよこちゃんを見てる
りりぃちゃんかわいい~v-343
この後、ひよこちゃんと遊んだかなぁv-411v-361

今日もかわいいりりぃちゃんにv-353援のポチッとv-353

No title

ワタシもテレビで見て食べましたぁ!!
生クリームいっぱいやのにあっさりしてておいしいですよねぇv-218
人気なんでしょうねぇv-398
あひるのひよ子ちゃん、りりぃちゃん気に入って遊んだのかなぁv-238
ぽち~

No title

こんばんは
あひるさん かわいい!!
仲良く遊んでね~
くぅもゴム製のおもちゃ大好きです

No title

エクレア試してみたいですv-344
って・・・。散歩が無駄になりそうv-356

ゴムのあひるさんなら丈夫でしょう!
りりぃちゃんの良いお友達になりそう~。

気になるのがちゃーむちゃんのネズミさん・・・
もしかして剥かれてしまった???
うちではネズミ関係は、りんが全部かじってしまうので
最近買わなくなりました!

ねずみさんにポチ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

