スポンサーサイト


ペットショップに行きました

        


P1080705.jpg
 
りりぃのブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね~

コメントのお返事は訪問の形をとらせて頂いています。
りりぃ、チャーム、ルルの 1ワン2ニャンで楽しく暮らしています。


       


今日はとても晴れていましたが 風が強かった~
しばらく ペットショップに行ってなかったのでりりぃと一緒に行く事にしました

平日のせいかすごくお客さんが少なくて動きやすかったんです。
良かった~


P1080921.jpg


りりぃは何しろ チョロチョロ チョロすけです~。
こういうショップに来ると一時もジッとしていないんです。

P1080924.jpg


あっちチョロチョロ、こっちチョロチョロ

P1080925.jpg


何気に向こうからワンちゃんが来たら、小さい声でウーって言いなが歩いてます~、はぁ

P1080929.jpg

結局 何も買わずに終わりました・・・・
ちょっと寂しい。
せっかく行ったから何か欲しかったけれど 春らしいお洋服が無かったんです。ザンネン。

このショップの近くにはカフェもないし・・・
帰るしかありません。
もう少し ワンちゃん同伴OKのお店があればいいのになぁ。

P1080931.jpg



P1080932.jpg


疲れた?
ショップに行く前は必ずチーチーとうんPをさせる為にお散歩をするので 疲れたのかもしれません。

P1080942.jpg


車の中では意識不明のように寝ていました。
毛を振り乱して寝込んでいます(^m^)ぷっ。

P1080944.jpg

今日 ショップの中でりりぃを見た方に とっても珍しい色ですねって言われました。
去年の暮れにはお買い物中のご夫婦が 寄って来られて この色は何色って言うんですかって聞かれました。

いつも思います。
そういう時って何て答えたらいいのかなって・・・
長々説明するのもおかしいし・・・

ちなみに今日は 「そうですか~。アハハ~。」って言っておきました。




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

せっかくショップに行ったのに、いいのが見つからなかったのですね~でもりりぃちゃん的にはお散歩できて楽しかったでしょうね!

りりぃちゃんのお色、確かに珍しいかも・・・
プーちゃんは退色したりでどんどん色が変わりますもんね。
まぁ、結局は何色でもかわいいんですけどv-238

ポチ~

No title

りりぃちゃん、きょろきょろウインドウショッピングを楽しんでるみたい(*^ω^*)
愛媛ではもっとワン同伴OKのお店って少ないですよ~。
まあ私の行動範囲も限られてますけどね(^^;)

プ丸さんもよく「変わった色」と言われます。「何色ですか?」って。
「ブラウンですけど退色しちゃって…」って言いますけど
トイプー経験者じゃなければ退色って分かりにくいですよね…
「は~。。。?」と言われちゃいますが気にしません。
時々思うんですけど、トイプーちゃんって『その子色』なのかな~?って。
りりぃちゃんは『りりぃちゃん色』(^▽^)
ポチ

No title

アハハッ(笑)一緒♪一緒♪ホントに良く聞かれる~!!「何色ですか?」って。
時間がある時は、ゆっくり説明しますけど…でもやっぱりお「退色」って分かりにくい
みたいですv-410
ちなみに、お友達の中では「ミルクティー」って言われてます(笑)
名前も「ちょこ」→「ミルクティー」にする?なんてv-392
最近は、「ロイヤルミルクティー色」になってきましたよ♪
う~ん!高貴なイメージ~v-391(苦笑)
見る方によれば、この色も珍しく羨ましがられる事もありますよ☆
でも、早く「まだら」からの脱出はして欲しいですけど~v-393

No title

きなこママさん、おはよ~です^^
お店の中で、りりぃちゃん・・色んなものに興味が行っちゃったのね?
せっかく行かれたのに。。春のお洋服がなかったのね?
残念です。。
うんうん、私も思いますよぉ~!
もっと、ペットOKのカフェとか増えて欲しいな~って。。
我が家は田舎なので、余計に思います(^^)

私も、りりぃちゃんのカラーが気になっていました^^
とてもキレイなカラーですよね?
疲れて眠ってるりりぃちゃんが、可愛いわ!
ポチポチ★

りりぃちゃんのカラーは大好きよ★

最後の画像はとってもりりぃちゃんの毛色が写ってますね。
プードルカラーのなかでは今とても人気の毛色ですよね。
2歳くらいまでは色も安定しないと思いますが
りりぃちゃんカラーはお洋服選びも楽しいんじゃないですか?
白も映えるしピンクも可愛い・・・女の子にはもってこいのお色かもしれませんね。

きなこママさん!きなこママ地方でワンコ同伴OKが少ないとしたら
うちの田舎はもっと少ないですよ~
そんなストレスを抱えながらもあずきママは
めげずにマイバックにあずきを押し込みどこ行くにもいっしょです。
かばんの中のネットののぞき窓からじーーっと見つめているお顔は
決して楽しそうじゃないけれど、それでもママと一緒がいいみたいです。

No title

せっかくショップに足を運んだのに残念でしたね
ペット同伴のお店ってホント少なくて・・・
増やして欲しいな~
そしたら外食とかも気にせずに気軽に出掛けられるのにねッ

確かにプードルの毛色について聞かれた時は困るときがあります
莉愛ponはレッドなんだけど・・・出産でアプリになってしまったしねッ
きなこママさんが(*´∀`)アハハ♪ と笑返した気持ち分かります(*・∀-)☆
レアカラーなんですって答えちゃえ~
あ・・・もっと不思議に思われちゃうかなヾ(;´▽`A``アセアセ
応援ぽち~

No title

ペットショップって何も買わなくても
見て回るだけでとっても楽しいですよね☆
チョコバニママも昨日は3軒くらいペットショップめぐりをしました!
そして1番欲しかったものは買えず・・・

りりいちゃん、ファッションカラーに染めているんです!
って言っちゃえば??
「このグラデーションがきれいでしょ??難しいんですよ~」って☆

No title

白玉 きなこさんへ
中々欲しいものって探している時は見つからないですよね。

家のミルもブラウンですが、初めから薄くてこの色が良いなと
思いました。
もっと退色するかと思っていました。
色々な色が楽しめて良いですが、白は良いですよ(*´∀`*)
ずっと白です(笑

No title

ピーピー星人から復活しました☆
りりぃちゃんの、ウーってどんなのでしょう?
聞いてみたいな。
お顔も、怖いお顔になるんでしょうか?
クッキーは、とつぜん座り込みをすると、
すっごーく遠くにワンコがいるっていう感じです。
でも、そういうときは、なるべく、リードを短くもって、
ワンチャンの近くをスーっと通り過ぎるようにしています。
それで、何でもないってことを覚えて欲しいのですが・・・
なかなか難しいです・・・
爆睡りりぃちゃん、人間の女子の爆睡中にそっくり!!

No title

可愛いお洋服が見つからなくて残念でしたね。
でも、わんこ服って見てるだけでも
とぉ~ても楽しいですよね♪
りりぃちゃんもお出かけ嬉しかったでしょうね!
帰りの意識不明の寝んねを見てると
伝わってきますよぉ~ 笑
確かにりりぃちゃんの毛色は珍しいですよね♪
説明が難しいかもしれませんね 汗

No title

お洒落なペットショップですね。
でも残念、りりぃちゃんに似合うお洋服無かったんですね。
車の中のりりぃちゃん可愛いv-344
爆睡ですね~。

うちではくりが変わった色と言われます。
ペットショップの方にも言われましたが・・・
正直何色なのか・・・色々混ざっています・・・かなぁ?
babaも「そうですかぁ?」で済ませちゃいます(笑)

No title

可愛いお洋服がなくて残念でしたね・・・
でも、キャリーで爆睡しているりりぃちゃんを見たら
楽しいお出かけだったのが、よく分かりますね~v-411
うちのエアーもレッドで、パピーの頃はもっと濃い茶色
だったんですけど、歳とともに退色してきました!
父母ともにレッドですが、先祖にホワイトとアプリが
入ってるので、どんどん薄くなっていく気がします・・・
トイプーは色んな色に変わっていくので、またそれはそれで
楽しいですよね~v-363
りりぃちゃんの毛色はとってもキレイで珍しいので
羨ましいですe-343

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッとv-353

No title

リリぃちゃんぐっすりおねむですね♪
車の揺れがちょうどいいのかな。
りりぃちゃんの毛色ってとってもキレイだと思いますよ♡
濃淡の発色が個性があって可愛いと思います♡
横断歩道をスキップして渡っている様に見えるのは私だけ?
なんかルンルンに見えます♪
そして疲れて車で爆睡していたのかな。
今日も可愛いりりぃちゃんにポチ♪

No title

こんばんは☆
りりぃちゃんとお買物ですね♪
行くと何かほしくなりますよね。
今回は見つからず残念でしたね・・・
横断歩道をルンルンと軽やかに
歩くりりぃちゃん可愛いですね!!
車の中では熟睡ですね・・・
ぽちっ☆

No title

うちの子達もペットショップなんかに連れて行ったら
チョコチョコ忙しいと思います。
りりぃちゃんの色、ちょこママさんの言われるように
ロイヤルミルクティー色って素敵ですよ~!
youもほんとはレッドだったのにすっかりアプリです。
chaco達子供もアプリになるかと思って、血統書の登録をアプリで
登録したのに、まだみんなレッドです。
うまくいかないですね~!
でもりりぃちゃんの色とっても素敵ですね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

