スポンサーサイト


7プーファミリーのおうちに遊びに行きました

        


P1080705_20090218014210.jpg

 
     りりぃのブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね~

     コメントのお返事は訪問の形をとらせて頂いています。
     りりぃ、チャーム、ルルの 1ワン2ニャンで楽しく暮らしています。


       



今日はお友達のおうちに遊びに行きました~ ルンルン♪

今は7プーちゃんがいるおうちです。
わんわんパラダイス+にゃん」のマイロままさんちです。

みんなのリーダーになるマイロ君は只今のところお出かけ中です。
玄関を入ると みんなでお迎えしてくれました~

こんにちわ


可愛い~。可愛い~。何回も言いますよ~。可愛い~
6ヶ月のシオン君!
体重は1キロ弱ですって。

りりぃよりも小さい。抱っこさせてもらうと羽毛布団を抱いてるみたい・・・
軽い~~。可愛い~~。

シオン君


まりんちゃん。
以前 何回か会った事があって、とても人懐っこくて きなこママがお座りすると いつの間にかお膝の上にチョコンと座っています。

可愛いまりんちゃん


メチャ ラブリーな子です~

まりんたん


カレンちゃん!
3babyちゃんのママで 今ハウスの中で授乳中です。

きなこママ カレンちゃんに会いたかったんです。
一生懸命にbabyちゃん達を育ててるんですよ。
マイロママさんの記事でカレンちゃんのお産の時を知りましたけれど 感動してしまいました~。

カレンちゃん


そして可愛いbabyちゃん達!

P1080983.jpg



カレンbaby



カレンbaby


こうしてワンちゃん達に囲まれながらママさんと楽しくお話をさせてもらいました

そういえばりりぃは??

はい。
逃げ回っております。
って、言うかほとんどお邪魔している間きなこママのお膝の上でございました~


すたこらさっさ



ひ~~!



わたちにげましゅ


よっぽど緊張していたのか 頂いたオヤツも口にせず・・・
抱っこしていると一瞬も体から力を抜いていないのが分かりました~、

こういうのも慣れてくれるんでしょうか・・・
頼むから 慣れてくれ~~ と、ひたすら願うきなこママでした。

賑やかにお邪魔している間 静かに日向ぼっこをしていた なこさん。
うるさくしてごめんなさい。

帰る頃になってご挨拶に行ってナデナデさせてもらいました~。
なこさん、こんにちわ~、うるさくしてごめんね~って言ってナデナデしたら・・・

静か~に きなこママのお手手をギューって噛みました~。キャハッ。
なこさん! 最高

なこさん、家出したらいつでもきなこママんちに来てくれてOKです。


なこさん

マイロ君が留守で寂しかったけれど とても楽しい時間を頂きました。
マイロママさん ありがとうございました。

幸せふぁみり~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわぁ~みんなめちゃめちゃかわいいです!!
パピーちゃんを間近で見れて、しかも触れるなんてうらやましい・・・いいなぁ。

りりぃちゃんは、こんなかわいい子たちにも緊張して大変だったみたいですね。
他のワンコがいる場に慣れてくるとよくなると思いますが・・・最終的にはそのコにもよるんでしょうね。

うちも最近ワンワンが激しくて・・・なおってくれるといいけど。


ポチ~

No title

わ~ぉ!みんなめちゃくちゃ可愛い!!
きなこママさん、赤ちゃんを間近で見られたんですね、いいな~(^▽^)
赤ちゃん特有のよちよち歩きも大好きv-10
りりぃちゃん、その内ゆっくりと慣れていくといいですね(^ー^)ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
スゴイ可愛い~(☆∩艸∩)
沢山飼われているんですね。
しかもみんな仲良しでいいですね。
赤ちゃんも可愛くて・・・。

りりぃちゃんここにママさんと合宿すると慣れるかもしれませんね。
ちょっとワン見知りなだけだよね(*´v`*)

かわい~♪

たくさんのプーちゃんたち。
みんなかわいいですねぇ^^*

ちょんちょりん頭のシオンくん。
かわいー。
このヘアスタイルに興味津々です。
伸ばすの大変かな?

パピーちゃんも見れて
きなこママさん、メロメロだったんじゃないでしょうか。

りりぃちゃんは緊張しちゃったんですね。
驚いてるお顔がリアル(笑)

りりrぃちゃぁ~~ん!

りりぃたん、ママさん、昨日は遊びに来てくれてありがとぉぉ~!
すごく楽しかったですぅ!
お写真も可愛く撮ってくれてありがとですぅ。^^
ママさんとのおしゃべりの時間はあっという間!
りりぃたんには苦痛の時間でしたね。^^;
いきなり7ワンは可哀想だったよね。
これに懲りずにまた遊んでくださいねー!

訪問デビューだぁ~★

りりぃたん&きなこママ遠征されてきたんですね。
それもたくさんのプーちゃんがいるお家にv-10
楽しかったでしょ~楽しくないはずがないもんね・・・・ママは。
りりぃちゃんのギョッとしたお顔を見ると
修行中のつらさがうかがえます(笑)

こうやって慣れていけばりりぃたんはまだ若いからお友達と
仲良く遊べるようになるよ。
先ほどちょっぴりマイロママさんのブログにお邪魔してみました。
超可愛いのぉ~
今からまたお邪魔して一番最初からじっくり読ませてもらってきますね~

がんばったリリィ嬢に「ぽっちりん」

No title

すごい賑やか~!!めちゃめちゃみんなカワイイですねぇ。
りりぃちゃんにはちょっといきなりハードル高すぎた??カナ^^;
でもきっと慣れますよっ♪
きなこママ、ネコちゃんに噛まれたんですね。きっとご挨拶ですね~
楽しい一日になって良かったですねぇ~
なかなかこんなたくさんのワンちゃんにいっぺんに会うことってナイですしねぇ~
りりぃちゃんもお疲れ様でした☆
ぽち。。

No title

こんにちは~
うわぁ~かわいいですね♪
賑やかで楽しそう~
りりぃちゃんちょっと緊張したかな^^
お友達いっぱい会えてよかったね!!
きなこママさんもお話弾んでますね。
楽しい1日でしたね!!
ぽちっ☆

No title

(≧∇≦)キャー♪ とっても可愛い~
パピーちゃんも3ワンですか?可愛いですねぇ
きなこママさんの喜んでる姿が目に見えるようですよ
すごく貴重な体験をしましたね♪

みんな可愛いから連れて帰ってきたくなっちゃうよねッ
りりぃちゃんはママの膝の上だったのね
お友達と遊べるようになるといいね
応援ぽち~(*・∀-)☆

No title

7プー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ものすごく羨ましい!!!!!!!!!!

はじめまして♪

こんにちは~
昨日は 遊びにきてくださって ありがとうございます
トイプードルちゃん 可愛いですね
実は 前にトイプーちゃんが ご近所で産まれて
里子のお話を頂いていたんですが 
色々 考えたすえ 断念したんですよ
りりぃちゃん 本当にかわいいですね
見てたら お話があったパピーちゃんのこと
思い出しました^^
また 遊びにきますね
こちらこそ よろしくお願いします♪

No title

たくさんプーがいて、楽しそうですね♡
しかもbabyちゃんもいるんですね♡ほんと小さくて可愛い♪
連れて帰りたくなっちゃいますよね(*´艸`*)
りりぃちゃんもこの中で、ちょっと慣れたでしょうか♡
人のお家でままの膝から離れないのはmonと一緒です。
うちのはきっと震えますし(=ω=;)
自分の家じゃない所は苦手みたいです。
黒猫ちゃんもいるんですね♪カプっとしたんですか、可愛いですね♡ルルちゃんチャームちゃんの匂いがしたのかな♡
りりぃちゃんは楽しい経験になったかな♪ぽち


No title

うわぁ~みんなとっても可愛いですねv-343
賑やかで楽しそう~v-363
りりぃちゃんも、会う回数を重ねるうちに慣れて
みんなと遊べるようになるといいですねv-433
パピーちゃんもかわいい~
パピーちゃんを見ると連れて帰りたくなるので
なるべく見ないようにしています(笑)

可愛いりりぃちゃんに応援のポチッとv-344

No title

わぁ!みんなかわいい~☆★
りりぃちゃん沢山友達がいていいね♪
    ポチ

No title

いーなぁー☆☆☆
ベビたんたちに会ったんですねぇ~
シオン君にも!!
なこさんは、きなこママさんを前にしても、さすがの風格ですなぁ~
でも、りりぃちゃん、べびたんに比べても、
そんなに、大きさ感じないですねぇ~
クッキーが、その場にいたら、ガリバーになりそうです!!

No title

かわいいぃぃぃぃ♪
可愛い子が8プー!!
7プーってすごいですね!
自家繁殖でしょうか??
ねこちゃんもいて、まさしくきなこママさん宅みたいですね☆
ご近所さんにこんなお友達がいたらいいですね!!
ちょっくらマイロママさんとこにあそびに行ってきます★

No title

きなこママさんこんばんわ!
わ~可愛い子がたくさん居るオウチに遊びに行かれたのね?
しかも、babyちゃんまで居てたの?
きなこママさん、連れて帰りたくなったでしょ?
可愛いものね?
なこちゃんも、とっても可愛いネコちゃんですね?
キレイです~♪
りりぃちゃん、緊張で逃げてたのかな?
きっと、慣れてくれば大丈夫だと思いますよ^^
頑張れりりぃちゃん!
ポチポチ★

No title

早速おじゃましま~す^^
先日はコメントありがとうございました!

たくさんのワンズに囲まれて楽しそう~
りりぃちゃんは緊張しちゃったんですね。
ワンとの付き合いも慣れですよね。
小型犬は怖がりな子が多いですし^^
うちのチワワも我が家のワンズ以外は慣れるのに
時間が掛かりますよ。

また遊びに来ま~す^^

可愛いですねぇ~!

もうどの子もメチャメチャ可愛いですv-344
いやー。その空間に身を置きたいですv-363
りりぃちゃん、大丈夫ですよ。きっと慣れてくれますよね。

って言いながら、我がワンズも駄目です・

No title

きゃ~ どの子も可愛すぎ~♪
きなこさん いいなぁ~ パラダイスですね。
なのに りりぃちゃん 逃げまくっていたんですね。
オヤツも食べないくらいなんて うちのりりぃ
逃げていてもオヤツだけは食べてますよ!

No title

わ~可愛すぎて、何度も何度も写真みましたv-10
シオン君1キロ弱なんだ~!
小さくてかわいいだろうな!
赤ちゃんの毛並みっていいですよね!
コロンコロンしてて、癒される!
もう1匹欲しくなっちゃいましたv-8
わんわんパラダイスばんざ~いデス♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

