スポンサーサイト


大好きプーちゃん

                   


       P1090096.jpg


 
         りりぃのブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。
         お気軽にコメントを残してくださいね~

         コメントのお返事は訪問の形をとらせて頂いています。


                 


今日はいいお天気でした~
おうちを出てしばらくすると ワンワンって声が聞こえたんです
りりぃがその声に向かって走り出しました

P1090093.jpg


りりぃにはその声が誰のものか分かったようです~。
そう。
おばあちゃんのプーちゃん。

P1090094.jpg

このおばあちゃんだけなんです。
りりぃが平気で近づけるのは・・・

最近は寒いせいかプーちゃんもお外に出ている事は少なくて あまり姿をみかけなかったんですが
今日はとても暖かかったので お外で日向ぼっこをしていました。

P1090092.jpg



P1090100.jpg

りりぃのような怖がりさんがどうしてこのプーちゃんだけは平気なんでしょうねぇ。
プーちゃんもワンワン吠えていたのは りりぃを呼んでくれてたのかもしれません

傍でジッと立っていたらりりぃの動きが変だったんです。
プーちゃんときなこママの間を きなこママのお顔を見ながら往復するんです。

最初は訳が分からなかったんですが フト考えて きなこママもしゃがんでプーちゃんをナデナデしたんです。
そうすると りりぃがとても嬉しそうにプーちゃんに引っ付いていったんですよ。
一番上のお写真のチュッ!ってしているのが その時のものです。

これからは りりぃに一人で頑張れ~じゃなくて きなこママも一緒に行動しなくちゃと思った瞬間でした。

プーちゃんとバイバイしてからいつもの公園へ行きました。

P1090102.jpg



P1090106.jpg


公園の入り口には こんなお花が・・・
最初は桜だ~って喜んだんですが これって梅?

梅ですね、きっと。
綺麗!!

P1090110.jpg



P1090112.jpg



P1090113.jpg


このお花が桜らしい・・・
まだまだ蕾が固そうです

P1090114.jpg

今日のきなこママはキョロキョロしっ放し
お天気がいいと気持ちがよくて・・・

お昼過ぎにお散歩に出てきたので今日はプーちゃん以外のワンちゃんには全然会いませんでした。
誰にも会わないからりりぃはノビノビと歩いていました。

明日は(正確には今日)りりにとって初めての経験があります。
どうなる事やら・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チュしてるお写真、とっても素敵です!!
プーちゃんがりりぃちゃんのこと大事にしてくれてる感じがとても分かりますね~
いい出会いですね。

お天気のいい日だと、春っぽくなってきましたよね。
早く暖かくなりますように・・・

ポチ!

何かな?何かな?初めての経験★

青いお空に梅の花、なんて暖かい景色なんでしょう。
こんな日はおうちにいるのがもったいない気がしますね

ワンコにも相性があるようで、
プーちゃんとは相性バッチリなんでしょうね。
きなこママの発見はなるほどって感じです。
うちも私が他のワンちゃんとおしゃべりしてると駆け寄ってきます。
これはヤキモチなんでしょうが、
りりぃちゃんは、「ママも撫で撫でしてあげて!」って言ってるんでしょうね。
裏を返せば私の近くにいてよ!ってことかも(笑)

何か何かな・・・・初めての経験・・・・
ママさんこんな終わり方、気になって仕事が手につきませんよ~
仕事しながら訪問コメントしているわけですから
遊びが手につかないといったほうが正解ね★

早く更新して~(←あずきママに言われたくないよね(笑))

No title

りりぃちゃんとプーちゃん、とっても仲良しなんですね♪
プーちゃんにとってりりぃちゃんは孫?くらいに思ってるのかな。笑
きなこママも一緒に遊ぼ~って誘ってたんでしょうね♪
めちゃめちゃカワイイです☆
やっぱりワンコにも相性ってあるんでしょうね^^
りりぃちゃん、素敵なお友達が出来てヨカッタね♪
初めての経験??何やろ~^^
ぽち。。

No title

プーちゃん、きっととっても優しいおばあちゃんなんでしょうね。
りりぃちゃん、大好きでママさんにも仲良くなって欲しかったんでしょうね。
初めての経験?気になります。

No title

りりぃちゃん、プーちゃんとはとても仲良しですね(^▽^)
きなこママさんを「ママもプーちゃんとお話するでしゅ…」って見上げてるりりぃちゃんを想像すると可愛くてかわいくて…(〃▽〃)
チュ!の写真、とっても素敵ですよ~!

りりぃちゃんのお洋服の襟元、ファーが可愛いくて似合ってますね。
初めての経験!?何かな~、気になります(^m^)ポチ

No title

ぷーちゃんとりりぃちゃんお話してるのかな?
ほのぼのした気分になりますねv-10
チュ~の写真なんかすごくかわいい~v-345
今日も癒されます!
もうすぐ春ですね。梅もちらほら咲いて、暖かくなると
お散歩もいきやすいし、景色の移り変わりが楽しみですね♪

No title

今日は急遽家を空けています。
今度ゆっくり拝見しますね。
ポチだけでごめんなさい。

No title

りりぃちゃん、姫系ファッションですねぇー☆
かわい☆
ぷーちゃんとは、体の大きさがすごく違うのに、
すごく相性がいいんですね♪
クッキーも、こういうお友達ができればいいのに・・・
人生初体験ってなんでしょう?

No title

最初の写真は本当に素敵な写真ですね(^^)
大事な宝物ですね。
りりぃちゃんもきなこママも触って~って思っていたのかな(^^)
よく考えると、なつもまず、私が触って 大丈夫と確信したら なつもルンルン♪で近づいていくかな~って今思いました(^^)
まだまだ 寒くなりますけど りりぃちゃん・きなこさん風邪ひかないようにね(^^) 

No title

プーおばあちゃんとりりいちゃん、なんだか微笑ましいですね♪
おばあちゃんでやさしいってのがりりぃちゃんにもわかるのかな???

No title

白玉 きなこさんへ
本当にプーちゃん、優しい顔していますね(*´v`*)
りりぃちゃんもこれなら安心しますよね♪

外はちゃんと春の準備していますよね(*´v`*)

何だろうなぁー。
りりぃちゃんの初めての経験って。

No title

プーちゃんとのご挨拶!
すごく良い~写真ですねぇ。^^
きっとプーちゃんは優しいオーラが出ているんでしょうね。
だからりりぃちゃんも安心してるのね。
梅、キレイですねぇ。
今年はどこの梅を見てもキレイ。^^

そういえば、例の場所いかがでした?

No title

こんばんは☆
うわぁ~チュッて可愛い♪
プーちゃんは優しいおばあちゃんなので
りりぃちゃんも安心なんですね。
ワンコも気の合う合わない
ありますもんね!
キレイな梅ですね。
もうすぐお散歩に最高な気候に
なりますね。
もう少しの我慢ですね!
ぽちっ☆

No title

りりぃちゃん、きっと大好きなプーちゃんと大好きなきなこママ
みんな仲良くなってもらいたかったのね★
りりぃちゃんの訴えるようなお顔が目に浮かびます♪

初めての経験ってのが気になります~!!
何してくれるんだろう??

No title

こんばんは~
りりぃちゃんとプーちゃん とっても仲良しですね♪
はじめの写真が微笑ましいです~
ワンワンって りりぃちゃんを呼んでいたのかな^^
プーちゃんと きなこママさんもなかよく
緒に遊ぼ~って誘ってたのね♪
梅のお花きれいですね
もうじき暖かくなるかな♪
はじめての経験てなんだろう^^

No title

ちゅーのお写真 可愛いなあって思ったんです
なんか 幸せ感じます
くぅも仲良しわんこはシーズーのあいちゃんだけ
なんでだろ・・・
ぽちん

No title

りりぃちゃんにも 心を許せるお友達がいるんですね。
プーちゃんりりぃちゃんのコト 大好きなんですね。
チューしている写真 とっても見ていて癒されます。
うちのりりぃも 数少ないお友達がいます。
会うとシッポが高速になります(笑)

No title

チュ~の写真すごっくキュート^^
りりぃちゃん、プーちゃんが好きなんですね。
犬も相性がありますもんね!
落ち着いて見守ってくれるタイプが好きなのかな?

梅のお花キレイです!
春を感じさせてもらいました♪

No title

☆こんばんは☆
ぽちっと♡
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

