スポンサーサイト


雨の日は

                  
      

       P1090096.jpg


 
         りりぃのブログに遊びに来てくださって ありがとうございます。
         お気軽にコメントを残してくださいね~

         コメントのお返事は訪問の形をとらせて頂いています。


                 


朝 起きたら大雨でした。
お洗濯をする気にもならず グダグダ ダラダラ

なるべくりりぃをお外に出したいけれど 雨だし・・・
雨の日は やっぱりホームセンターかな。

ってな訳で。

ホームセンターです


行きました。

いろんなものがいっぱい


この鮮やかなブルーのベッドは700円。
チャーム用です。

キョロキョロ


別に何が欲しいわけでもないので ウロウロ~
主婦ですから キッチン用品などを見るのも楽しいですよね。

色んな新製品が出たんだぁなんてびっくりしながら見て回りました

なんかかって~



そこのオヤツを


帰ってくると 雨が止んでお日様が出てきました~。
お洗濯をして干していけばよかったぁ。

チャームとりりぃが頭をつき合わせてゴソゴソしています。

ネズミさんの取り合いのようです。

もめごと?


チャームのオモチャは全部りりぃが取り上げてしまって バラバラにしていまうんですよ。

チャームのねずみ


チャームにしたら珍しくフーって吹いてます。
でもそんな事に負けてるりりぃじゃありません。

チャームのですよ

最後には必ずりりぃのものになるんですよね~

やっぱりとった!

5歳になるルル姉さんはもう落ち着いているので りりぃを相手にする事は有りませんが チャームはマダマダりりぃと追いかけっこをして遊んでいます。
それが結構激しいんですよ

こんな雨の日は賑やかに遊んでくれた方が ストレスが溜まらなくていいのかもしれませんね




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ホームセンターいいですね!ウチも昨日行きましたよ~♪
で、ペットコーナーの子犬に釘付けで。。。しばらくパパと無言で見てました^^笑
雨の日はこーして遊んでくれると助かりますね♪
チャーム君わざとりりぃちゃんにおもちゃ譲ってるのかな?
優しいお兄ちゃんですもんね~
ぽち。。

ね~!

すっごい雨でしたよね~!
午後から晴れてきたので急いでお洗濯しましたよー!
りりぃちゃんはホームセンターですか。^^
チャーム君用のベッドに先にりりぃちゃんが入ってますね。^^
「チャームの物はりりぃの物!りりぃの物はりりぃの物!」
りりぃたんの声が聞こえてきそうです。^^;

お教室の偵察宜しくです。^^
今日もカレンのお散歩大変で・・・
真剣に考え始めてます。

アッサムはそうです、うちなおさんのとこに行きます。
もうすぐお迎えです。^^
アッサムを時々連れてきてくださると仰っていただいてますので
そのときはママさん・りりぃたんにも声掛けますね。^^

マイロのカットは今回マズルを幅広にしてみました。
いつもは全体的にスッキリさせてるんですけど、
今回はお耳のカットもせず、マズルフンワリで女の子みたいになりました。^^;

No title

雨の日って、お散歩に行けないから・・退屈ですよね?
我が家の2ワンも・・ここ数日お天気が悪くてお散歩が出来てないので・・
すごくストレスがたまttるのかも(笑)
今日も、スッキリしないお天気・・早くいっぱいお散歩に行きたいな♪

りりぃちゃんは、ホームセンターに連れて行ってもらったのね?
良いものが見つかりましたか?

(*^m^)クスッ りりぃちゃんと、チャームくんのオモチャの取り合いっこ・・
すごく楽しそうですね?
チャームくんが、今日は優勢?って思ったら・・
最後は、りりぃちゃんが勝ったのね~♪
ポチポチ★

No title

昨日はこちらは朝には止みましたが、地面がベチャベチャで一回しかお散歩行けませんでした。
りりぃちゃんは、きなこママさんにホームセンターに連れてってもらって、家ではチャーム君に遊んでもらって…
お散歩行かなくても楽しく過ごせて良かったね(^▽^)
ぷぷ(^m^*)
りりぃちゃんってば、チャーム君の匂いのするおもちゃが好きなのかな?
優しいね、チャーム君(*^ω^*)ポチ

No title

おはようです!
りりぃちゃんお買物中も大人しくていい子ですね!
アンはキョロキョロ大騒ぎですから・・・^^;
なんとお買い得なベッド!!
りりぃちゃんとチャームくんのおもちゃ争奪戦。
最後はりりぃちゃんでしたね!
雨の日こうして遊んでくれるといいですね!
ぽちっ☆

いいですね☆

ホームセンターだと、わんちゃんも連れて行けていいですよね!
私も早く、アッサムを連れてホームセンターの「犬用カート」に乗せたいです笑。
りりぃちゃんと、一緒のお買い物、楽しくていいですね♪

りりぃちゃん、強い!チャームくん負けちゃうんですね
妹だから、手加減してくれてるのかな?

ぽち☆

No title

ホームセンターに行かれたんですね
ペット用品のおやつとか見るのって楽しいですよね!
でも、ほとんどが中国とかで国産って少ないよね
うちは最近・・・おせんべいにハマっているんですよ
みんな美味しそうに食べるんです(*・∀-)☆
りりぃちゃんにも試してみてねッ

ブルーのベット安い♪
買い物上手ですね~
応援ぽち~(☼゜∀`)ノ~~~♡

No title

雨の日は家で遊んでくれると助かりますね☆
うちも前までは雨で退屈していた武史ですが熊子と遊んでいるので退屈してなさそうな気がします☆

ホームセンター大好きです☆ この前車につめるだけトイレシーツや自分の日用品を買い占めました☆

リリィちゃんのくれくれ光線 かわゆいですキャハハハャ(≧∀≦*)ノ彡☆

No title

チャーム君とりりぃちゃんの、やりとりをみていると
ずーっと、あきずに見続けちゃいそう!!
チャーム君、おニューのベッド、ねごこちよかったかな?
それとも、またりりぃちゃんにとられちゃった?

No title

チャームくんとりりぃちゃんなんだか仲良しでいい関係ですね♡
ちゃんとひいてあげるチャームくん優しいのね。
こちら地方は晴れでしたが、りりぃちゃんの方は雨だったんですね。
チャームくんとたくさん遊べたかな♡
男の子のロシアンはやっぱりいいな~♪ぽち♪

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃんとホームセンターに行かれたんですね。
雨の日は本当にうっとしくて、何もする気がおきませんよね。
でも、こうしてショッピングに行ってると見てるだけで楽しいです。
しかも700円で素敵のベットをゲットしましたね。
主婦なので、こういうのが嬉しいのよね♪

あらら、チャーム君は優しいですね。
猫の方が爪があるので強いはずですが、手加減してるのかな?
本当にお兄ちゃんは辛いね(笑

No title

へぇ、そちらは雨が降ったんですね。
こちらはいい天気でチョコバニママ玄関&庭の掃除に
奮闘しました★
ホームセンターって色々なものがたくさんあって楽しいですよね♪
ちなみにこちらのホームセンターの一部はワンコだめなんですよ~(涙)
チャーム君とりりぃちゃんはほんと仲がいいですね☆

No title

雨の日でも 家の中で遊んでくれたら助かりますね。
うちはりりぃとれおは 雨の日はひたすらグ~タラしていますが
約1ワン ちゃおは遊んでくれる人を探し あっちウロウロ
こっちウロウロしています。
チャーム君 うちのちゃおとも遊んでくれない?

No title

ホームセンター大好きです!
やはり主婦はキッチン用品見るのが楽しいですねv-345
いつも、使わない様なものを買おうか迷ってみたり・・
こうして選んでる時って楽しいもん♪
りりぃちゃんはポロと同じタイプです!
お兄ちゃから最後はおもちゃ横取りして最後は
激しいバトルの毎日です!
ワンちゃん猫ちゃんのバトルもおもしろそう~☆

No title

ホームセンターって楽しいですよね!
ワンニャングッズを見てると
時間が経つのが早いですよね^^
うちは6ワンいるので全員連れていけないし
1匹だけ連れて行くと残った子達が可哀想で
結局留守番させています。

りりぃちゃんとチャーム君可愛いっ♪
仲良しってホント良いですね。

No title

またゆっくり伺います。
きょうはポチだけでごめんなさい。

No title

こんばんは!
ホームセンター私も大好き♪
グルグルずっと見てられる~

ポチッ!

No title

訪問が遅くなったので
取り急ぎ応援のポチッとして
いきます♡

ごめんなさいm(u_u)m

No title

ホームセンター私も好きです♪
無意味に色々みて回るのが楽しいですよねっ
700円のベットなんてお買い得でしたね!
雨の日でもお家でチャームちゃんと追いかけっこ
できたらストレスも溜まらないからいいですねぇ♪
アーニーもいつか追いかけっこできる
妹がほしいなぁ~ポッ

No title

はじめまして♡
このワンちゃんたち、みんな一緒に飼ってるんですか?!しかも猫ちゃんも!!すごいですね!!って思ったら、ブリーダーさんなんですね♡
Lilyちゃんのブログからやってきました。
同じトイプーなので、よろしくお願いします♡
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

