スポンサーサイト


出戻り猫ちゃんの記憶力☆

色んなサイトで調べてみても、やっぱり成猫になってしまうと、中々 他の子達とは仲良くなりにくいそうな・・・やっぱりなぁ 
あるサイトでは毎日5分づつ 1ヶ月位 時間をかけて顔を会わせてるって書いてありました。 でも まあ しばらくほっときましょう

りりぃチャームはといえば 興味しんしん チャームは嬉しそうで 近ずいて行くけど フーッって ふかれっぱなしです
ルルは今の所 2階からほとんど 降りてきません 

でも 気を付けて見ていると 食事をしていた場所 自分がいつも 寝ていた冷蔵庫のうえ 毎日雀を見ていた窓・・・覚えているんですね 
夜中 皆が寝静まってから その場所にうずくまっているルルにきがつきます。 

次の朝6時半、以前と同じように、1年半の空白など無かったように 起きてーって 私のほっぺにギューッと押し付けられる肉球、やっぱ、可愛い

食事の時だけ 2階から降りてきます

ごはんは食べます。


いつになったら 1階で皆と一緒に 遊んでくれるのかなぁ


話、違って うちの狸さんです

たぬきじゃないでちゅ。


りりぃ トリミングの予約を取りましょうね

 狸じゃないといいはる おチビちゃんに愛のクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いつか皆、仲良しになってくれると良いですね(^-^)

でもこれから長い年月を共に一緒に暮らすのだから、きっと大丈夫!!
絶対仲良くなれる日が来ますよっ!!

ありがとう ございます!

*シュリママさん*
そうですよね。 きっと 仲良くなってくれますよねe-257
私の 一生の中で 猫という生き物には 絶対,縁は無いと思っていたし、むしろ嫌いと思っていたのに 今はこの子達に囲まれているのが 不思議ですv-398
可愛くて仕方ないし 幸せもらってますe-266

可愛いですね☆

ルルちゃんも加わって、賑やかになりそうですね。^^
うちも以前ネコを飼っていましたが、食器棚の上がお気に入りだった事を思い出しました。苦笑
りりぃちゃん、そろそろトリミングですか?
カットしたてのりりぃちゃんはとってもお姉さんに見えたけど
この写真を見ると、まだパピーちゃんみたいですね?^^
うちもGW明けに予約を取らなくちゃ。
すんごいボサボサ子で、写真撮っても目が写りません。汗

No title

*beniさん*
本当に すぐに伸びてボサボサになってしまいますよね。トリミングの予約を取る時は あっという間に1ヶ月すぎちゃったって 感じです。
猫ちゃん達の方は まさか 2ニャンになるなんて 思ってもみませんでしたi-229 チャームとりりぃとで仲良く暮らそうと思ってたのに・・・v-398
さきの 事は分からないもんですね~ウフッv-410 でも何か 2ワンもいいかもなんて気もどこかに・・・(う~ん、自分が怖っ!)v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

