スポンサーサイト


おりこうさん




P1090096.jpg


リリぃのブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね。
コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています





日曜日!
ウーウーガウガウ克服の為 沢山のわんちゃんのお散歩の時間をねらっておうちを出ました~


P1090222.jpg


中央の空き地に行くまでは殆どの間 誰にも会わず・・・

P1090228.jpg


今日も穏やかな空気です

P1090230.jpg



P1090231.jpg


お写真は無いのですが 空き地には沢山のワンちゃんが・・・
それも小型犬が殆どです。

立ち話をしていると ビックリした事は、この空き地に来るために 大勢の方がワンちゃんを車に乗せて来ていらっしゃったんです。

20分とか30分くらい掛かる場所からも・・・
住んでいらっしゃる場所を聞いても お散歩するには自然がいっぱいあってとても良さそうな所なのに。
よく聞いていると この空き地にお散歩に来る飼い主さん達が みんな優しいからですって。

そう言えば ワンちゃんを飼っていても、色んな飼い主さんがいて 中には個性的な方もいらっしゃいますもんね。(例えばいつもノーリードとかうんPの放置とか。。)

それと、今日はとても嬉しかったんです。
りりぃが皆と遊べたんです。

勿論怖がってビクビクしながらですが・・・
ママさんやパパさんの手からオヤツも貰えたし、他のワンちゃんと追いかけっこも出来たし・・・

きなこママ、メチャクチャ嬉しかった~
こうして少しづつ 慣れていってくれますように・・・

P1080846.jpg

おりこうさんでした~。
嬉しすぎてお写真が撮れなかったけれど 次回は撮りたいなぁ
明日からも頑張りますね~



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ワンちゃんがいっぱい集まる空き地が近くにあるなんていいですねぇ~
憩いの場ですねぇ☆
りりぃちゃんみんなと仲良く遊べたんですね~!!スゴイスゴイ!!
急成長ですね☆
嬉しくってお写真撮り忘れちゃいますよね☆
りりぃちゃんこーして色んなワンちゃんと遊べるようになったら
もっともっとお散歩が楽しくなりますね♪
あんこにも遊び方教えてやって~!!!笑

ぽち~

そうなんだぁ。

ご近所の方ばかりではなかったんですねぇ。
優しい飼い主さんが集まる公園!
とっても大事なことですよね。
りりぃちゃんも安心できたんでしょうね。^^

この間カレンと散歩していたら、話しかけてくださった方がいました。
シーズーかな?を連れていて、カレンと遊びたそうで
その飼い主さんもフレンドリーな外国の方でしたが
肝心のカレンが・・・^^;
こういうカレンのようなガウガウワンコのお散歩って気を遣います。
特にワンコを連れてる方とすれ違う時。
元気の良いワンちゃんね、という風に笑顔でアイコンタクトしてくださる方ばかりではないので。

あ、そうそう、この間書き忘れたんですけど、COCOママさんに作っていただいたビーズリード
注文すれば作ってくれるんですよ。^^
他にも色々あったのですが、リードを持つワタクシもいいオトナですから
ケアベアちゃん付きののポップなのはちょっと敬遠して
マイロにもシックなのがいいかな、って思って。^^

No title

近くにこんな広場があるなんていいですね・・・うちは車じゃないと広い公園へは行けないんです。うらやましい~

あ、オーブンはMade In Chinaですよ。うちのもそうだと思います。
なんにしても、もらえるなんてラッキーですよ!!

ポチ~

No title

きなこママさん、おはようです^^
りりぃちゃん、たくさんのお友達と遊んだのね?
ビクビクしながらでも、他の方の手からオヤツをもらったりって・・
すごい成長だと思いますよ^^
きなこママさんの嬉しさが、すごく分かります!
こうして、少しずつ慣れて・・いつか一緒に走ったりできるようになると思いますよ!
りりぃちゃん、本当に頑張ったね~って、ナデナデしてあげたいわ!
ポチポチ★

No title

わぁ、りりぃちゃん、頑張ったんですね~~!
偉いです^▽^
 
わざわざ来るまでいらっしゃる方も。。優しい人が集まる空き地なんてなんか素敵~~!!
我が家から歩いて1分のところに新しく公園が出来るので期待してます笑。

おりこうちゃんの、りりぃちゃんにポチ~~☆

No title

ANおばもお散歩は車で行くんですよ~(^^)
公園はいっぱいあるんですけど、大きな公園はあまりないし~
ワンコちゃんがいっぱいいてるのは大きな公園なんですよね(^^)
りりぃちゃん みんなとも仲良く遊べてよかったです(^^)
そういうふうにだんだんと慣れていくんですよね(^^)
本当にうれしいですね。
飼い主以外にもニコニコしてほしいですもんね(^^)
なつはボール以外フリフリしないですよ(><)
よく頑張りましたね♪りりぃちゃん(^^)
↓の記事・・・・・
りりぃちゃんのニコニコと弾んでるショットが大好き(^^)
楽しそう~がしみじみ感じます(^^)
きなこさ~~~ん!!
最近はついてるようで・・・・(^^)
ANおばにも分けて~~~~ぽち(^m^)

No title

こんにちは~
りりぃちゃん お友達が出来たのね♪
わざわざ 車でくるなんて 皆さん優しいかたばかり
なんでしょうね^^
りりぃちゃんも いいコミュニケーションがとれて
よかったです~
きなこママさんが とっても嬉しい気持ち よくわかります♪
りりぃちゃん また遊べるといいね
たくさんの わんちゃんと触れ合うのっていい事ですね^^

No title

りりぃちゃんお友達とたくさん遊べてよかったですね。

わんこが集まる有名な場所だったんですね~
これから暖かくなるともっとたくさん
遊びにこられるんじゃないですかぁ^^*

chipは最近、お散歩のたびにわんこにほえちゃうので
誰にも会わないようにお散歩したり^^;
克服しないとですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日コメントしたらFC2がおかしかったみたいで
コメ書き込めなかったのぉ~^^;
他のお友達のところもそうだったから完全にFC2のせいだ!!
↓お天気が良い日ってみんな楽しそうにお散歩しますよね^^
おひさまのパワーは凄い(●^o^●)
きなこママさん良い運気なんですね!
ブログからナイスなパワーをちょっともらえるかな?(笑)

りりぃちゃん進歩だぁ~
すごいすごい!!
焦らずゆっくりですね♪
りりぃちゃんもみんなと楽しいお散歩の時間が
過ごせましたねぇ(=^・^=)

No title

こういう社会性が身につけられる場所が近くにあるのはうらやましい限りです。
チョコバニ地方は田舎なので、ワンコが遊ぶ場所がいっぱいありすぎて、
皆が集まるような場所はありません・・・
りりぃちゃん、おりこうさんですね!
こうやってちょっとずつ慣れていくんでしょうね。
うちの子はワンワンガウガウ克服できるのかしら~(汗)

No title

りりぃちゃん少し前進したみたいですね~
莉愛ponママもとっても嬉しいなぁ
少しの進歩がとても大きく感じますよね!
良かった(。→∀←。)良かった~♪

遠方から車でお散歩に来るなんて・・・
余程、素敵な飼い主さん達が集まる場所なんですね
そんな環境ならりりぃちゃんも
もっとお友達と交流が出来そうだね!

お友達と戯れる、りりぃちゃんのお写真を楽しみにしています♡
応援ぽち~(☼゜∀`)ノ~~~♡

No title

いや~、きなこママさんの写真を見て、私も行きたいですもん、この公園(空き地?)
とても大きくて、静かそうで素敵なところですよね。
ウチの近所の公園、いいところですけど…
やっぱり放置ウンPがたくさんだし、最近毎日会うおじさんなんか、ノーリードのまま公園に入ってくるんです、中型犬。
犬が先に入ってくるのでビックリしますよ~。。。
ま、確かにちゃんと飼い主さんの言うこと聞く子ですけどね。そういう問題ではないと…思う(^^;)

そしてそして、りりぃちゃん!(≧▽≦)
お友達と遊べたんですね~!きなこママさん良かったですね~。
りりぃちゃん、少しずつ慣れてたんですね。
そうそう、写真。最初は撮れなかったです、私も。
私の場合は舞い上がって、なんですけどね…( ̄▽ ̄)
今でも時々…舞い上がるし(笑)ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
ママさんの広場に色々な優しい人が集まってくるのは良い事ですよね。
そんな人となら仲良くなれるかもね。
本当に色々な人がいるので、困る時がありますよね。

ママさん本当に良かったね。
嬉しいのが伝わってきますよ。
りりぃちゃん、がんばったね(*´v`*)

No title

すごぉーい!!りりぃちゃん!!
きっと、お友達も優しい子だったのでしょうね!!
うらやましいです!!
クッキーは・・・
性格的にワンチャンと遊ぶようになるのは、難しい・・・って
先生に言われちゃいましたから~
まずはワンチャン平気!!って所までが目標です!!

No title

りりぃちゃんやったね♡
ほかのワンズと遊べたなんて、第一歩踏み出した感じです♪
ここのひろい広場は交流の場所なんですね♪
うちの近くにもあったらいいのにな。
少し遠くても車でいく価値がありそうですよね♡
やさしい方が多いなんて♡
monもりりぃちゃんのようにすこしずつでもワンズと交流できる場所に連れていかなくては(o'∀'o)
今日はりりぃちゃん第一歩おめでとうのぽち~♡

No title

連日ポチ逃げです。
御免なさい。
ひたすらm(。・ε・。)mスイマソ-ン

No title

こんばんは☆
りりぃちゃんやったー!
お友達と遊んだりおやつもらったり
少しずつ成長ですね♪
きなこママさんの喜び
分かります!!
アンも「みどりの丘」行きだして
ワンコ同士の社会知ったようです!
第一歩おめでとう♪
ぽちっ☆

No title

りりぃちゃん 頑張ったねぇ~
ガウガウ言わずに お友達と遊べたなんて すごいね!
優しいお友達がたくさんいたのかな?
うちのりりぃは優しいお友達にもガル~するコトがあるから
まだまだ 修行が必要です ( -.-) =зフウー

No title

ステキなお散歩コースですね~
とってもお利口さんにお散歩
出来たんですね~
えらかったですね♪

ポチッ!

No title

りりぃちゃん、お友達と遊べて良かったですね~v-433
うちのエアーも、アリエルがくるまでは
初めて会った人の手からおやつもらえなかったんですよv-363
りりぃちゃんも、ひとつずつクリアできていったら
いいですね~v-411
りりぃちゃん、がんばってねv-343

がんばったりりぃちゃんにv-353応援のポチッとv-353

No title

きなこママよかったね~v-10
すごく嬉しい気持ちわかります!
うちも、ダリが少しでもわんちゃんと遊べたら感激です!
ビビリ犬からしたら大大大成長ですv-10
それと、遠くの方がここに来られるひとが優しいからって言ってくださって嬉しいですね!きっときなこママが優しいからですよ!
私も近くだったら絶対お話ししたいもん♪
今日も応援ぽち~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

