スポンサーサイト


お友達の紹介です




P1090096.jpg


りりぃのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね
コメント返しは訪問の形をとらせていただいています。





今日は遊びに来てくださったお友達にきなこママの大好きなファミリーをご紹介したいと思うんです

りりぃも大好きでよくりりぃが直接コメントを入れる事もあるんですよ~

P1080691.jpg


ホラ、ホラ。
こんなに可愛いプードルちゃんが8プーちゃんいるんです。

「riaの宝物☆8プーFamily☆」の莉愛pon一家です。
(記事UPの都合上 少しお写真のサイズを小さくさせてもらいました)

ねっ!
可愛いでしょ。可愛いでしょ。

IMG_7680_2.jpg

莉愛ponちゃんから産まれた6プーちゃん達。
こんなに小さかったのに・・・

20090107013822.jpg

だんだんお転婆になり ヤンチャになり、大きくなって行きました。
この頃からきなこママはお邪魔させてもらうようになったのかなぁ。

この可愛さにやられて コメントを入れずには入られなかったんです~

20080922234617.jpg



20081021164404.jpg


クリスマスの時にはママさん手作りのお洋服を着て記念撮影。
この時のプーちゃんの数は先日きなこママとりりぃがお邪魔したマイロママさんちの7プーちゃんと同じ数です。

20081225225405.jpg


そしてドッグランで楽しそうに走るオチリ達!
あっ、違う。
オチリ達じゃなく 子供達。
オチリフェチさんにはたまらないお写真ですなぁ・・・(ねぇ、おぢちゃんさん

Bi_9djJD.jpg

ねっ?
どのお写真を見ても可愛いでしょう?

この莉愛ponFamilyのブログにお邪魔すると いつも多頭飼いが羨ましくなるきなこママです。
最近 この7プーちゃん家族に 可愛いブラックの小さな1プーちゃんが加わって8プーファミリーになったという訳です。

また、きなこママがファンになったのは この莉愛ponママがとっても優しいママで それはもうこのプーちゃん達を素晴らしい愛情を持って育てていらっしゃるんです。
トリミングも全部ママがされるんですよ。

まぁ、とにかく きなこママは この8プーちゃんが並んだお写真が大好きで 可愛くてたまらなくて ここで紹介しちゃいました。

また8プーちゃんに会いに行ってみてくださいね。
ん~~、多頭飼いに憧れる~~

(お写真はママさんの了解を得て 頂きました~)



にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

すごいすごい!!!あこがれのプードルファミリーですね♪
かわいくて、今日も写真何度も何度もみました~!
8プーちゃんってすごい!
さっそく遊びにいかせてもらいま~す!
ほんと、ほのぼのしますね!

No title

きなこママさん、おはよ~です^^
わ~可愛いプーファミリーですね?
8ワン?すご~い!!!
ズラリと並ぶと、迫力?もありますね!
でも、みんなお揃いのお洋服で・・可愛いな☆
ランでの後姿も、可愛い~!
私も、わんこのオチリフェチです(///▽//)キャハッ

No title

うわ~8プーちゃんですか・・・壮観です!!
みんなかわいいですね~トリミングもママさんがされてるんですね。
8プーちゃんのカット・・・考えただけでも大変そうだけど、わが子のためなら全然苦にならないんでしょうね。

多頭買いは私も憧れます。
仲間は多いほうが楽しいし、お留守番させる罪悪感も薄れるような気がして・・・今のところ予定は無いですけど、見てるといいなぁって思います。

ポチ~

No title

きなこママさん~
おはようございます♡

(≧∇≦)キャー♪
こんなに素敵に紹介して頂けるなんて思っていなかったので
莉愛ponママは感激で(TωT)ウルウル きちゃってます!!
どの、写真も私のお気に入りの写真だったので
更に大感激デス(。→∀←。)キャハ♡
本当に本当にどうも人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ
ホント嬉しいです♬
今度、是非・・・生莉愛ponファミリーに会いに来て下さいねッ
8ぷーでお出迎えいたしま~す(≧y≦*)

私も りりぃちゃんのお写真を頂いてもいいですか?
きなこママさんのブログを是非、紹介したいです♡
応援ぽち~(☼゜∀`)ノ~~~♡

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

No title

きなこままさん おはよう~
わぁ~ 8わんですかぁ~
凄いなぁ・・ こんなにたくさんいたら
楽しそうですね
ご自分でトリミングもされてるなんて 
またまた びっくりです
ホント 愛情いっぱいに育てられてるんでしょうね
トイプーちゃん 可愛いなぁ。。
うしろ姿も おちりが可愛いですね
私も多頭飼いは あこがれです♪
いつかは・・・うちも!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8プーー!!なんて幸せなご家庭なんでしょう笑。
これからやっと、ワンコ飼えるのに早くも多頭飼いに憧れてます笑。

素敵なお友達ですね♪
7ぷーが揃ってサンタさん着てる写真はたまりません!笑。
トリミング、全員分やってらっしゃるってすごいです~

ほんわかする写真満載で、朝から癒されました~
ぽち~~☆

No title

うわー!!!! めっちゃめっちゃ可愛いじゃないですか~☆
とっても幸せな子たちですね~ だって普通すぐに親から離されてしまうのに・・・ずっと一緒にいられるなんて・・・ どんな会話しているのかなぁとか妄想しただけでニヤニヤしてしまいますぅ~

さゆもブログにお邪魔してみよう☆

行ってきましたよぉ!

せっかくのご紹介なので莉愛ponちゃんのところにポチりに行ってきましたよ。
ちょっとご挨拶だけ・・・のつもりでしたが、
あまりの可愛さにコメントしてきちゃいましたよ。
ちょっと…いやかなり失礼かなぁ、とも思ったんですが、
莉愛ponちゃんの自己紹介のお写真がマイロに似てるような気がして
なんだか嬉しくなっちゃって。^^
それにしても8プーちゃんが居並ぶ姿は壮観ですねー!
6プーちゃんの出産なんて莉愛ponちゃんもママさんもスゴイですよね。
それにみんなが一緒に居られるなんて、6プーちゃんは幸せ♪
とても羨ましくもあります。
手作り服も憧れちゃうなぁ。
素敵なファミリーをご紹介くださってありがとうございました。^^

No title

きゃぁ!みんなかわいーーー!
8プーちゃんも!?とても賑やかでしょうね(^▽^)
SLも、バギーに2人ずつも、お揃いのクリスマスも…どれもこれも可愛いな~。
そして…おちり!むふふ(^m^)プリンとしたおちりが一斉にこっち向いてる~v-10
あ…変態じゃありませんよー、皆さま…念のため(^^;)
いや~、でも8プーちゃんもいるけど、それぞれに同じように愛情を注がれてるのが分かりますね。
みんなのお顔を見てるとほのぼのしちゃいます(*^ω^*)ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
す、スゴイ!!
ミルも5匹の兄妹がいます。
コレもスゴイとおもいましたが6匹はビックリしました。
毎日が集合写真ですね。
ちゃんと手入れもされていて、素晴らしいです(*´∀`*)

No title

すご~い!!
みんな揃って集合写真が撮れることに
ビックリしました^^
しかもみんな可愛いわぁ~
同じ犬種で多頭飼いって魅力的ですね!
親子一緒に暮らせるなんて幸せだわぁ♪
いいな!いいな!

リンクの件ありがとうございます。
私もリンクさせてもらっていいですか?

No title

素敵ー!!
こんな子たちに囲まれてみたいー!!
きっとママさんには隠れたご苦労がおありなんでしょうけれども・・・
そのぶんHAPPYもいっぱいなんだろうなぁ・・・
家も、クッキーに彼氏を・・・なんて考えたりもするのですが・・・
ワン嫌いのクッキーにとっては・・・どうんなんでしょう・・・

No title

うわ、可愛い8プーちゃん♡
ブラックも1匹いる♡
赤ちゃん全て一緒に成長できるなんて、ここの子達はとっても幸せですね♡
トリミングも8プーは大変な苦労があるのかしら、でも愛情あれば逆に楽しいのかもしれないですね♪
多頭飼いは私もとっても憧れます♡
でも8プーはなかなかできる事ではないので、スゴイなー♡と思います。さっそくブログにいってみますね♪

No title

すご~い!!8プーちゃんも一緒に暮らしているなんて♪
私も今思えば りりぃの子どもたち みんな育てたかったなぁ~
そうなると 今以上 働かないと大変かも!!(笑)

No title

うわぁ~8プーちゃんめちゃめちゃかわいいv-343
一緒に生まれて、みんな一緒に暮らせるなんて
何もかもが羨ましくて憧れますね~
コメントせずには入られなかったママさんの気持ち
よーく分かりますe-68
お写真だけでも、とっても癒されたので
一緒に生活したら毎日幸せでしょうねe-265
ご紹介していただいてありがとうございますv-433

かわいいお友達を紹介してくれた可愛いりりぃちゃんに
v-353応援のポチッとv-353

No title

わぁ~ッ8プーちゃんなんてすごいなぁ~っ
しかもママさんがトリミングされてるなんて・・・
尊敬しちゃいますよっ!!
うちはアーニーだけでも一杯一杯です 笑
でも、多頭飼いって憧れますよね~っ
私もいつかアーニーの妹を迎えたいとおもってます♪
りりぃちゃんには兄弟の予定はないのですか??
リンクの件ありがとうございますっ!!是非お願いします♪
私もさせて頂いてよろしいでしょうか??

No title

私、この方のブログ知ってます!!
とても可愛くて
愛情が溢れて、とっても素敵だと思っております!
多動飼いが増えますよね~

新しくブログ作ったので遊びにきてくださ~い!!
実は私も・・・(笑)

No title

とっても可愛いファミリーですね~!
こんなに沢山可愛い子がいらっしゃるのに・・・
愛情深い方なんですね。
幸せ家族さんにポチです。

No title

こんばんは☆
うわぁ~すごい!!
8プーちゃん勢ぞろいですね♪
もう可愛いです(≧∇≦)キャー♪
アンのお友達に4プーちゃんが居るのですが
倍・倍ですね~
ほんと多頭飼い憧れますよね。

No title

こんばんは!
かわいい~♪
私も多頭飼いにあこがれます~
有る意味多頭飼いですが・・・

ポチッ!

No title

いやーん、みんなかわいい★
なんだかぬいぐるみ屋さんにいるみたいな気分になりますね!
え~っと、6ワンが兄妹で・・・・黒ちゃんが新入りで・・・・
ということは、アプリの1番大きい子がお母さん???
解明のためにあとで訪れてみますね!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

