スポンサーサイト


しつけ教室




P1080705_20090218014210.jpg


りりぃのブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね
コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています。





躾け教室2回目の日でした~。
行く前から きなこママは凹んでます。

だって、宿題が完璧に出来てない~
おまけに朝からお天気が悪くて 空が真っ暗なんです 余計気分が落ち込むなぁ・・・

2回目にして挫けたか?私?アハ!

お部屋に入る前にチーチーとうんPタイムです。 寒い~~ガタガタ・・・

P1090300.jpg

先生がりりぃと前回の復習。(これが宿題だったんですけど)

あ~。
ちゃんとしている~~
離れた所から見ていると ティッシュボックスくらいの小さな体で先生が言うとおりに頑張ってます~
嬉しい~

それから 2回目のお勉強!
きなこママがダメです。
一つの事を教えるのに 教える動作の流れが難しい!!
りりぃに一つ教えようと思うと きなこママは決められた動作を5,6個覚えなければいけない・・・

あ、頭がついていかん~~ げっそり・・・
先生が じゃぁ、これは来週までに!と言われると 心の中で 無理~っと叫んでました

あっという間に時間が過ぎて 頭の中はゴッチャゴチャ!
あとで もう一度イメージトレーニングで整理しおかなければね。

終わったあとに ドッグランの風景を。

P1090302.jpg



P1090304.jpg


外から見るとこんな感じ。

P1090307.jpg


近くのイートインコーナーで一息つきました。
ショップの上のお写真ではたっぷり生クリームが乗ってたのにこれは普通のラテ?
きっと、オーダーを間違えたな 私!

P1090309.jpg

帰ってきても りりぃは元気でチャームを追い掛け回しています。
疲れたのは私だけ~?

さぁ、お勉強の復習をしなくちゃ。
今日は取り合えずお休みして 明日からね



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

エッ~ツv-356生クリームがのってないなんて…
そんなぁ…(泣)生クリーム好きのちょこママだったら、「生クリームのってないっすけど?」なぁんて言ってるかも(笑)v-391
アッ!そんな事はどうでも良くて…
りりぃちゃん、躾け教室順調みたいですね?
フフッ(笑)ママさんも真面目だから…。
宿題、ちょっと上手く出来てなくてもあんまり気負いなく行っちゃってOK♪じゃないんですか?
ちなみに、ちょこママも、きなこママと同じで、かなり凹んで行くんだろうけど(苦笑)v-389
りりぃちゃんは、りりぃちゃんのペースで!きなこママは、きなこママのペースで!
頑張って下さ~いv-433
そうそう!教室で教えて頂いた、躾の極意をまた紹介して下さいね。
ダメダメちょこにも、教えないとv-355

No title

ままさん、しつけ教室頑張っておられるのですね!
覚えることたくさんで大変でしょうけど、頑張ってくださいね~

りりぃちゃんは元気もりもりで、まだまだ練習できそうな感じ・・若さって素晴らしい!!

ポチ~

No title

ほえ~、しつけ教室も着々と2回目ですかぁ(^▽^*)
でもりりぃちゃん、教室でちゃんと出来るんですから…
とってもお利口さんなんですよ~。
雰囲気とか、りりぃちゃんに合ってるところなのかな?
ティッシュボックスぐらいの大きさって…面白い表現だけど、本当に小さいんだな~って改めて思いましたよ。
プ丸さんなら…24ロールのトイレットペーパー???

素敵なドッグランですね~。こんなトコで遊ばせてみたい(^m^*)
きなこママさん…オーダー間違ったんですか?
それは残念!ぜひ生クリームもりもり見たかったなぁ。。。えへ~( ̄▽ ̄)
ポチッとね。

No title

こんにちは~
躾教室 2回目・・ お疲れ様でした
体験したこと ないのですが 大変なのですね
でもりりぃちゃん おりこうさんだから すぐに
身に付けてくれそうですね
私も通ったら 頭が混乱するタイプかも?!
いい雰囲気のランもあって これからが楽しみですね
りりぃちゃんて 小さいのですね
実物みたら もっと可愛いんだろうなぁi-178
ラテ おいしそう~
クリームがのってない?
スタバなら フラペチーノみたいなやつかな?
クリームがあると思ってオーダーしたら
ない・・・ とか 私もそういうのよくやります。
店の人が間違えたのかも・・・(笑

No title

1週間で完璧にやろうとすること自体が無理です。
無理無理と言っていたらいつまでも出来ませんが、
そんなに気にされなくても大丈夫!←根拠はない(笑)
先生がどう思おうと、きなこ家のペースでやればいいじゃないですか★

オーダー間違いやっちゃいましたね(爆)
いつも自分が正しいと思っているチョコバニママ、
1人だったらきっと「お店の人、オーダー聞き違えたんだわ」って
自分を正当化しようとします・・・

No title

こんにちは♪
しつけ教室だったんですね~
思っているよりも覚える事が沢山あるんですね
1週間の宿題では覚えきれないのかな?
頑張って下さいねッ

ドックランもあるんですね
晴れた日に遊ばせてあげたいねッ

生クリームがあると思ってオーダーしたのに
乗ってなかったら莉愛ponママはカナリ凹みます(´_`。)

応援ぽち~♡

No title

おつかれさまでしたー☆☆☆
オーダー間違えちゃったって・・・ママさん、お教室でクタクタで
心ここにあらず・・・だったのかしら?(笑)
私も、よく教室でテンパって、先生に、
「ママさんが、いちばん疲れましたね」って
言われちゃった事あります。
でも、でも、ちゃんとできたときって、すっごくうれしくないですか?
おもわずニヤけちゃいますよね。
私なんて、先生の目をきにせず、
「クッキー、すごーい!!」なんてよろこんじゃいますよ。
でも、よろこんでいるママをみるのって
クッキーにとっても、すっごくうれしいことなんですって!!
がんばりましょうね♪♪♪

No title

白玉 きなこさんへ
お疲れ様でしたm(_ _)m
でも、十分よ。
しつけ教室で習った事を何度も繰り返して練習する内に
覚えるよ♪
大丈夫、大丈夫!!
焦る気持ちが、余計とちっちゃったりするんだよね。
判るよぉー(☆∩艸∩)
経験、アリ!!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

躾け教室、おつかれさまです~~

なんだか大変そうですね><
でも、りりぃちゃんも、きなこママさんも頑張ってますね!

うちはいよいよ明日です♪
準備が大変><

ぽち~~

No title

きなこままさん躾け教室お疲れ様でした!
疲れた後の甘いものは格別なのに、生クリームがのってなかったなんてよほど気疲れしてしまったのかもしれないですね。
気楽に頑張ってくださいね♪
りりぃちゃんの方はけっこう楽しかったのかな。
帰ってからも元気もりもりで良かったですね♡
今日はお疲れ様でしたのぽち♡

No title

明日ゆっくりうかがいます。
ポチです。

No title

こんばんは!
お疲れ様~
宿題もあるのね・・・
ママさん頑張って~♪

ポチッ!

No title

ママさん えらい!  ちゃんと躾教室通って
りりぃちゃんもちゃんと 出来てるって えらい!!
その点 まろんは おばかまっしぐら~です(T T)

No title

りりぃちゃん&きなこママさん
躾け教室お疲れサマでした~!
りりぃちゃんに一つの事を教えるのに
きなこママさんは、教える動作を5~6個覚えなければ
いけないんですね・・・
それは大変ですね~!
覚えることがたくさんで大変だと思いますが
りりぃちゃんと一緒にがんばってくださいねv-343
応援していますe-68

がんばってるおふたりにv-353応援のポチッとv-353

No title

きなこママさん 「どんまい!どんまい!」
すこしづつ やって行けばいいですよ。
先生は 出来て当たり前!
きなこママさん あせらなくて大丈夫。v(*'-^*)bぶいっ♪
それと まつ毛を切る?切らないですが
トリマーの妹 曰く 飼い主さんのお好みで
切ったり切らなかったりするそうです。

No title

りりぃちゃん&きなこママ!躾教室お疲れ様☆
あ~わかる~!!
よもぎがって言うよりサトが全然出来てないってカンジで。。。
先生わかりません。忘れました。。。の連発でしたぁ~笑
復習もサボリまくっちゃって~^^;
飼い主の教室に通った方が良さそう。。。
きなこママ頑張ってくださいね~☆
ぽち~

No title

しつけ教室お疲れ様でした。
飼い主も覚えることがたくさんあるから
大変ですよね。
私も以前通っていたので
大変な気持ちわかります!!

おっと~もう12時になっちゃう!!
ポチが間に合わなくなるので
失礼しま~す!!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

