スポンサーサイト


雪の一日



P1080705_20090218014210.jpg

りりぃのブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
お気軽にコメントを入れてくださいね。
コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています。



今朝 起きた時から寒かった~
積もることはなかったんですが 雪でした。
水分の多いみぞれのような重い雪。

一日暖房をつけながら おうちの中にこもっていました。
きなこママ、ずっと寝不足が続いていてとても辛かったせいもあって なんと午前10時からスヤスヤと寝入ってしまいました。
目が覚めたのが午後5時

長い時間寝ていたので自分でもびっくりです。
今夜中の12時を回りましたが 眠い!
眠り病にかかったようです。

朝のチャーム君!
ご飯を食べ終えるとお庭を見ていました。 雪でも見ていたのかな・・・

P1080682.jpg

しばらくするとりりぃも一緒におそとを眺めています。
きなこママも見てみると 雪が降っているのに 雀が来てるんですよ。

P1080684.jpg

仲良く見てるんだな~って思っていたら 次の瞬間 りりぃがチャームのお耳に噛み付いていました~。
いつもこうなんです、まったく

P1080687.jpg

噛み付くと言っても 歯は立ててないんですよ。
ただこうしてチャームにチョッカイを出すんですね。

そして 悔しかったら追いかけてみろ~っていうように 後ろを振り返りながらチャームを挑発します。
おうちの中だけ元気な内弁慶さんです。

天気予報では明日は晴れるようなんですが・・・
する事いっぱい。
晴れたら思いっきりお外で遊ばせてやりたいし、1ワン2ニャンとも注射も打ちに行かなければならないし・・・

先延ばしにしないで チャッチャと片付けなければね。
この辺では4月に狂犬病の注射もあるので 近々動物病院に行くつもりです


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わ~、たくさん寝られたんですね(^▽^)
寝不足は体に悪いですよ~(何て言いながら…今は真夜中・笑)
そちらは雪が降ってましたね!
愛媛は雪まではいきませんが、一日雨でとても冷えました。
散歩も行けず…みんな不貞腐れ~(^^;)

仲良くお外を眺めてる姿、とっても可愛いなぁ。
兄妹みたい(*^ω^*)
チョッカイだされても大人しいチャーム君、優しいですね。ポチ

No title

雪が降ったんですね~。
こちらはずっと雨です・・。ショボン
チャームちゃんの方にりりぃちゃんがお手手乗せてる
写真可愛い~っ ほのぼのしちゃいますね♪
仲良しなんだなぁ~ってのが伝わってきますよぉ
イイなぁ~ポッ

春だから?

りりぃたん、お教室に行ってきたんですねぇ。
なんだか大変そうですけど、頑張って下さいね。
カレンのお散歩の度にお教室に行こうか。。。
と悩むマイロママですが、カレンだけ躾ければいいというわけではありません。
カレンが吠えるので、まりんが吠えています。
このままだとシオンもそうなりそう。
そうなるとお教室もどうしたものか。。。と又悩みます。

きなこママさんは前日の疲れが出てたっぷり睡眠でしたかね。
それとも春だからかしら?
いずれにしてもそんなに眠れるなんて若い証拠です。^^ぽち

No title

きなこママさん、おはようです^^
たくさん、眠られましたね~?
春眠暁を覚えず・・もう、春が来てるのかも~ですね^^
私も、最近は。。朝が起きられませんから~(* ̄∀ ̄)イヒッ

てか、そちらは雪だったのですか?
こちらは、朝から冷たい雨。。時々ミゾレでしたよ~^^
でも、積もらなかったのですね?
チャームちゃんと、仲良くお外を見てるりりぃちゃん。。
仲良しなのね~って思っていたら・・
(*^m^)クスッ やはり喧嘩に至ったのね~(笑)
でも、これも仲がいい証拠ですよね~?
ポチポチ★

No title

きなこママのところは雪だったんですか~
うちは天気は悪いけど気温は高くて、ほんのり春の香りがしてましたよ!

りりぃちゃん、おウチではとっても元気みたいですね・・・早くお外でも元気になってくれればいいですね!

ポチ

No title

おはようで~す!
昨日は寒かったですね。りりぃちゃん地方
雪降ってましたね・・・
今日はお天気回復かな?
きなこママさんお疲れのようですね。
眠れる時はゆっくりお休みくださいね!
チャームちゃん・りりぃちゃん仲良し・・・
あっ!喧嘩が。でも仲良しだもんね~
ぽちっ☆

No title

昨日は寒かったですよね
こちらも雪が降りましたよ

ゆっくり睡眠がとれて良かったですね!
でも・・・スゴイ!!
1度も目が覚めないなんて~
疲れが溜まっていたのかな?
注射も打たなきゃいけないんですね
春ってやる事が
応援ぽち~

No title

昨日、雪が降っていてびっくりしましたよ~
積もらなくてちょっと残念です><

りりぃちゃん、ちょっかい出すんだぁ♪可愛いです♪
アッサム来ましたよ~~!
今はケージの中でキャンキャン言ってます^^;

No title

アッ 

書き忘れ!

ぽち☆

No title

白玉 きなこさんへ
ワー、本当に沢山寝ましたね。
それ位疲れていたんですよね。
もう疲れは取れましたか?

りりぃちゃん、本当にチャーム君の事が
好きなのね。
ほんと面白い(☆∩艸∩)ウフフ

No title

こんにちは きなこママさん
長い時間 寝ましたね~
起きた時 朝方か夕方か判らなくなりませんでしたか?
私が学生だったころ 変な時間に寝てしまって
起きた時が朝か夕方かわからなくて 朝だと思って
慌てて学校行く用意をしていたら 夕方だったってコトが。。。
そんなお馬鹿なことするのは私だけかな?

うちも3月になったらワクチン&フィラリア検査 4月の狂犬病注射 
フィラリアのお薬とパタパタとお金が飛んで行く辛い季節が。。。(泣)

No title

おお!きなこママも眠り病ですか∑(*゚ェ゚*)
チョコバニママも最近忙しくって
(いつもと変わらない気がするのですが、
なぜか時間がたつのがはやいんですよね)
寝不足&昨日は寝たのがさらに遅かったため、
今日は起きたら午後3時でした・・・・
(ブログにはお昼過ぎって書いてますけどね~)

No title

そちらも昨日は雪だったんですね。
起きて5時だと焦りますよね(*´m`*)でもとっても疲れてたんですね。
雪だったから丁度良かったかも、ですね。
りりぃちゃん、チャームくんにちょっかい出して可愛いですね♡
チャームくんの優しさがうちのroroにもあってほしいものです。
チャームくんできた男の子です♪
ニャンコさんたちも注射打っているんですね。
今日頑張ってきたのかな。
ぽち

No title

いっぱい寝られたんですね(^^)
でも 寝るのはいいことですよ~
チャームくんとりりぃちゃん仲良し~
チャームくんはりりぃちゃんのこと大好きなんですね(^^)
りりぃちゃんもチャームくんのこと大好きなんですね(^^)
ぽちりんこ♪

No title

ときには睡眠をたくさんとられて
パワーを蓄えなきゃですよ~v-433
チャームちゃんにちょっかいを出すりりぃちゃん
ホントかわいいですねv-343
晴れて、りりぃちゃんとお散歩できたらいいですねe-343

v-353応援のポチッとv-353

No title

こんばんは!
二人は仲良しさんなのね~
ウチもちょっかい出して追っかけて~って感じ♪
同じね~

ポチッ!

No title

本当にこの所の天気の悪さと寒さにはうんざりですね~~~
お散歩に行けなくても、りりぃちゃんにはチャーム君とルルちゃんがいるから
退屈しなくて良いですね☆
うちはキーラ一匹なので、更に私べったりで
ストーカーを通り越して、金魚の糞状態ですよ。(^m^)ぷぷっ
そそ、今日、無事に手術が終わりました。
今夜はお泊りで、明日の午後退院です。
今夜の我が家は火が消えたようで寂しいですよ~。(TT)
↓睫の話題には笑いました。^^;
睫だけ異常に伸ばしているワンちゃんを見たことがあるけど
それはそれで結構可愛かったですよ?
きなこママさんのカット、上手じゃないですか~!
写真を見て、トリミングに行ったのかと思ったくらいです。
冗談抜きで。^^

No title

ママさん、お疲れのようですね・・・
睡眠をとって、すこしは回復されたでしょうか・・・
お疲れのときは、風邪もひきやすかったりするので
どうぞお大事になさってください。
今日の記事拝見して・・・
やっぱり、我が家では、私がチャーム君と同じ立場のようです。
噛み付くけど、歯はたてない・・・
追っかけてみろーっと挑発・・・
クッキーはまったく同じ事、私にしてますからぁ(笑)
同じ立場のものとして、
チャーム君の気持ちを代弁させていただきますと・・・
「かわいいもんだなぁーと思いつつも
しばしば、↓↓↓な気持ちになる」
というところでしょーか・・・
P.S
1番上の写真のアヒルちゃん♪オソロだよ♪(byクッキー)

No title

きなこママ寝不足だったんですね。。。体に悪いですししっかり睡眠とって下さいね☆
今日は(土曜日)いいお天気でしたよね♪
お散歩もいっぱい行かれたのかな??
サトも今日はさんこ達とおでかけでいっぱい遊んできました~☆

ぽち~!!!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

