スポンサーサイト


ダイエットが挫けた瞬間




P1080705_20090218014210.jpg


りりぃのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
お気軽にコメントを残してくださいね
コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています。





昨日はあんなによく寝たのにマダマダずっと目が痛くて 睡魔が襲ってきます~。
やはり春のせいでしょうか・・・

目がシパシパして痛くて PCを打っていても誤字が目立ちます。
きっと皆さんへのコメントも誤字が多いと思うんですが ごめんなさいです~

今日もりりぃのお散歩、行きました~

P1090410.jpg



P1090416.jpg



P1090426.jpg


今日は夕方5時くらいでちょっと寒くなりかけてたのでほとんど誰とも会わずに帰ってきました。

P1090431.jpg



P1090435.jpg


この場所にきたら小走りで飛んでいくようになりました。
今日もいてくれた~

こっちを覗いています。
リリぃの大好きなプーちゃん!

P1090438.jpg

お話をしたそうな二人?だったんですが プーちゃんのママが車で帰って来られたので 大急ぎでバイバイをして 帰って来ました~ (りりぃがいるとプーちゃんママが車を駐車場に入れられないので。)

夕食はパパさんとお肉を食べに行きました。
ちょっと食べちゃいましたけど・・・

P1090396.jpg



P1090391.jpg



P1090395.jpg

とっても美味しかったです~。
ひょっとしたら、イエ、ひょっとしなくても これで今までダイエットしていたのがパ~かもしれません

明日から また頑張らなくては 
ちなみに きなこママが今しているダイエットはカロリー計算のものです。

初めて4.5日しか過ぎてないけれど 空腹でぶっ倒れそうです~
これも長続きしません、きっと。


ポチっとくれなければぶっ倒れます~エヘへ。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、大丈夫ですか?
花粉症…とかではなくて?疲れが溜まってるんでしょうかねぇ?
訪問など気にせず、休める時にユックリ休んでくださいね。

うふふ、りりぃちゃん。すっかりプーちゃんがお気に入りなんですね~。
小走りで駆け寄って行くなんて…(*^ω^*)
きっと気が合うんでしょうねぇ。
お肉、美味しそうです…
あら、ダイエットされてるんですか?必要ないぐらい細いのに~。。。
私なんかどうなる!?
今ねぇ、私は『思い込みダイエット』中(^▽^)はっはっは…
何でも簡単なのに流れます、O型~(笑)ポチ

No title

私も今ホルモンバランスが崩れてるみたいで
眠くて・・・仕事にから帰るとPCに向かう時間も取れません!
ダイエットってしたことないんですが、無理しないでね
カロリー計算も大変ですよね~。
りりぃちゃんは寒くても元気にお散歩に行けるのね~
お家にいるとヌクヌクしてるのに外は元気!
ワンコって不思議よね・・・。

No title

目が疲れてるんですか?
体調が元に戻るといいですね~
ステーキいいな~ぁ
最近、食べていないかも?
ダイエット中でも、たまには美味しい物を食べないと
ストレスが溜まってしまうよね
カロリー計算するのも大変そう!!
頑張ってねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ぽち~♡

No title

おはようで~す^^
お疲れ気味ですね~
大丈夫ですか?こんな時はゆっくり
休んでくださいね・・・
お・お肉美味しそうです!!
ダイエット中でもたまにはねぇ。
ちゃんとカロリー計算されてるなんて
すごい!!
私?食べたいだけ食べてます(笑)
ぽちっ☆

睡眠ダイエット

眠たいなら寝ましょう!^^
寝ている間が長ければ、間食も少なくて済みますし、
ダイエットにもなるかも。^^
うん、睡眠ダイエット!
これなら私もできるかも。*^。^*
空腹で倒れるようなダイエットはやめましょう。ぽち

りりぃたんは相変わらず楽しそうにお散歩してますね~!
プーちゃんもりりぃたんが来るのを待ってますね。きっと。^^

No title

白玉 きなこさんへ
大丈夫ですか?
疲れが溜まり切っているのかな?
休養して下さいね。

ダイエット本当に難しいですよね。
1ヶ月に1キロ痩せれば1年で10キロは痩せるのですが・・・。
無理です(>_<)
空腹で倒れそうなダイエットはダメよ。
気をつけてね。

No title

ダイエットって辛いですよね~
うちなおはもうする気すら起きません><
美味しい食べ物を我慢するなんて!って感じです。。ダメダメです笑。
きなこママさん偉いなぁ

寒いのにりりぃちゃんのお散歩、頑張ってますね!
りりぃちゃんも、広い道を独り占め♪
いいですね^^

ぽち

No title

きなこママさん、ダイエットされてるんですか??
お会いしたことありませんが、スリムなイメージがあります・・・私はしようしようと思いつつ、なかなか実行に移せません。

お肉美味しそうですね~普段ダイエットされてたら、一度くらいドーンと食べても大丈夫って聞いたことありますよ。

ポチ~

No title

肩こりは目に来ますよ~。
お疲れではないですか?
babaは自宅でデータ入力の仕事をしています。
月~金の夜です。疲れた時はモニターが
光って治が見づらいです。
気をつけてくださいね。

最近babaも歩きが出来ていませんv-356
食事の量からいって、絶対overです。
元の木阿弥ですv-356

お互いの頑張りに期待してポチです~!

No title

きなこママ お疲れがまだ たまっているのかな?
私は花粉症でボロボロです(泣)

りりぃちゃんはプーちゃんが大好きでしかたなんですね♪
大好きな友達がいてよかったね りりぃちゃん。

ダイエット なかなかうまくいきませんね。
ダイエット中に限って ランチやディナーのお誘いがあったりして
挫折しています( -.-) =зフウー

おいしそ

ぷ~ちゃんもりりぃちゃんが来るの楽しみなんでしょうね。
うれしそうだぁ~。

とってもおいしそうなお肉ですね~。
中川家もダイエット中です。カロリー計算とか難しそうなのは
できないので、もっぱら体を動かす派ですv-91
単純なもので・・・

No title

りりぃちゃん、今日もママとお散歩できて
よかったね~v-411
きっとお友達のプーちゃんも、りりぃちゃんに
会えるのを楽しみに待っているのでしょうねe-343
私もアリエルと一緒にダイエットしなきゃと言いながら
なかなか実行できずにいます・・・
ママさんも、無理がない範囲でがんばってくださいね!

ママさんが倒れないように(笑)
がんばって~のポチッポチッとe-463

No title

おひさです
りりぃちゃんのお洋服 名前入り?
すんご-く かわいいよ!!!

ぽちっと!!

No title

りりぃちゃんママとお散歩嬉しそうですね♪
大好きなプーちゃんとはちょっとしか会えなくて残念。
お肉おいしそう~っ
私もダイエット中なので、きなこママさんの気持ち分かりますよぉ~
辛いですよね・・。
あれも食べたい・・これも食べたいばっかりです 笑

No title

りりぃちゃん、すっかりぷーちゃんが大好きなんですね♡
大好きなワンコがいつもいてくれると、お散歩がすごく楽しくなっているんでしょうね♪
相性のいいワンちゃんがそばにいて良かったですね('∀`)
きなこまま目がシバシバ…花粉症ではないですよね?
私は花粉症なもので。
目が疲れているのかもしれないですね。
とにかくお大事にです…。
ぽち♪

No title

こんばんは!
りりぃちゃんお散歩楽しそう~♪
お名前の入った洋服とっても
かわいいね~♪

ポチッ!

No title

きなこママ、チョコバニママと似てるかも???
【共通点1】
チョコバニママも昨日13時間、今日は11時間寝てしまいました・・・
【共通点2】
チョコバニママも今日お肉を食べに行きました!
【共通点3】
ダイエットが続かない・・・

仕方ないからあきらめましょう!!
ダイエットなんていいんですよ、やらなくても★
愛があればだいじょ~ぅぶ~!ってやつです!

No title

きなこママ~無理なダイエットは体に良くないのですよぉ~
カロリー計算のって結構大変ですよね^^;
空腹だとほんま力でないですもんね。。。。
無理なさらないように。。。☆
ってサトが一番ダイエットしないといけない人間なんですよぉ~。。。
でも~食欲とまらな~い!笑

ぽち~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

