スポンサーサイト


小さい??普通??

今日の うちのワンちゃんは抱っこしてー、抱っこしてー、ばかりです

ピョーン ピョーン 抱っこしてー

抱っこするでち。


抱っこしてー

抱っこちてー。


ワンちゃんって こんなに抱っこが好きなものなんでしょうか



ふと、遊んでる姿を見て思ったんですけど このスヌーピーのお人形は12~3センチ位なのです。。
その大きさから比べてみると・・・

かじりましゅ。


スヌーピーとあそびましゅ。


りりぃって小さいのかなぁ  今まであまり サイズは気にした事が無かった 
一度体重を計ったほうが いいのかなぁ  
でも よく食べて 元気にチャームを追いかけ回してるから いいですよね 
小さくても、 普通でも、 大きくても、元気が一番。。ですよね 

matane!


ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

びっくりしました~。
ルルちゃん!増えたのですか~~
でも、きなこさんの猫ちゃんですよね!

りりぃちゃんは小振りさんに見えますが?
ちなみにラムは最近、ちょっと増えまして・・・2.4kgになりました。
のあは・・・大きいのよ!3.2kgですから~

一度計って見ても良いかもですね!

No title

*kumikoさん*
はい。私の猫でーす。1年半ぶりに戻って来たのですi-233
ラムちゃんの2,4キロは 小さい方ですよね。 のあちゃんも 小さいと思うんですけど・・チャームが少し前 獣医さんで計ったら3,2キロでした。 今チャームが目の前を横ぎりましたけど 細くて小さいです。・・って、ワンとニャンは比べちゃいけないかもv-356 GW明けにフィラリアの薬をもらいに行くので 量ってもらいますv-411 

お久しぶりです

ちょこちょこ、覗きにきていたのですが、コメント残さず、読み逃げしてました・・・v-15すいません。
でも、コメントを残したとしても、たぶんいつも同じコメントになりそう。
「リリィちゃん、かわいいv-238さすが、我が子だわv-14」(←親バカ。笑)

私もボスもチャーム君との2ショットの写真を見る度にリリィちゃんの体重が気になっていたのですよ。“猫よりも小さくない?”って。。。
パパもママも小さいので、小さくなるとは予想してましたが、パパの体重の1.7キロより小さくなるのかもしれませんね。
今度、体重がわかったら教えてください!

あと、うちから旅立っていった子が幸せに暮らしているのが嬉しくて、みなさんに見せびらかしたいので(笑)、もし差しつかえなかったらでいいのですが、私のブログからリンクをさせていただきたいのですが・・・いいでしょうか?

ありがとう ございます!

*トムママさん*
読み逃げ→大歓迎でーすv-411
覗きにきてもらっただけでも、嬉しいです。だってりりぃのママんちですもんe-343 りりぃがどんなふうに、暮らしているか時々でも見てもらって、ももちゃんに伝えてくださいねv-285  
リンクの方は 私の方が 嬉しいですv-398 是非にお願いします。 わたしの方もさっそく リンクさせていただいちゃいまーすe-266 
あっ、それから ボスにも お仕事頑張ってi-197って 伝えて下さいv-410

No title

りりぃちゃん小さいですよ!!
でも食べてるなら大丈夫だと思いますが・・・
食べなくて小さいのは問題ですが。
一度、体重測るのもいいかもしれませんね!!

No title

*つくションさん*
食べてると思うんですよe-257
一日量は完食ですし、おやつも大好きi-185 一日中 チャームを追いかけて、走り回ってるので 消化してしまうのかな・・・i-229 私的には、あと少し大きくなって欲しいです。 プードルの骨折話を、よく聞くんですもんv-356
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

