スポンサーサイト


振り返った瞬間

         


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形にさせていただいています。


         


パソコンを触っていて フト後ろを振り向きました。
そうしたら 二人揃ってこんなふうにこちらを見ていて・・・・

思わず どうしたの~? 可愛いね~って言ってました~


P1090724.jpg


こうして きなこママをずっと見ている姿を見ると たまらなく愛おしくなるんですよね~
こんな時のきなこママのお顔はデレデレだと思います(^m^)ぷっ


P1090725.jpg


そして夜中。

ブログの記事を作っていて、 フト後ろを振り返ったら・・・・

P1090706.jpg

ん~~、たまらん!
可愛いやないか~~

P1090707.jpg


勿論、きなこママはブログの記事作りはすぐに辞めて いっぱいりりぃとふざけました~
パパさんの出張中の深夜2時!!
我が家は りりぃとチャームときなこママの3人で大騒ぎでした

ルルは?
クールなルル姉さんは冷たい視線を出しながら りりぃのクレートの中から薄目を開けて眺めておりました

フト振り返った瞬間 ジッとこっちを見ているこんな視線と出会うと ヤラレマス



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

私もあります。 ん?なんか視線感じる?って
後を見ると 見てるんですよねぇ~ ♪ りりぃが見ていたり
れおが見ていたり ちゃおが見ていたり
たまに3ワンが!ってコトも。。。
こんな時って とっても癒されますよね(#^_^#)

うんうん!そうそう!

振り返ると・・・・
こんな目で見られていたら・・・・・
たまらん~何もできないやないか~いぃ!
ってね(笑)(笑)

お台所にいても、トイレにいても(見られてる!)
パソコンの前にいても
我が家のストーカーの目がいちばん怖くもあり、悩ましい~
結果、何もできません(笑)

No title

りりぃちゃんのかまって光線ですねv-344
もうご主人様命ですので、いじらしいですよね。
ジィーと見ていて、少しでも手が空こうものなら
飛んできます(笑)

どんな時でも疲れが取れます。
最近お手洗い以外は一人になれません(笑)

りりぃちゃんの視線にポチです。

にょ~~~~っ!

か、かわええ!
こんな風にジィッと熱い視線を送られたらたまりませんねぇ。
ウチはこんなことないなぁ。
カレンが目の前にボールを置いてジッと見つめて待っている以外は
ないですねぇ。
チャーム君と並んで見てるのもかわいいけど、
物陰からジィ~のりりぃたんも泣かせるものがありますねぇ。^^
これじゃ、何をやってても中断しなきゃ、ね。

No title

うう。。。か、かわええ(〃▽〃)
こんな風に見られると、何を置いても構いたくなりますね!
…それを言い訳に、家事のはかどらない私(^^;)
うふふ、でも深夜2時の大騒ぎ…
どんな感じだったか気になります(^m^)ポチ!

No title

チャーム君 なんか久しぶりに見た気がしますぅ~ o(*^▽^*)o
なんか チャーム君とリリィちゃんの2セット めっちゃ可愛い・・・
ママが気づくまで きなこママの背中をじっとみていたんだな・・・って思ったら よけい愛しくなりますぅ☆

かわいいなぁ~ デレデレになるママの顔 勝手に想像しておこう☆
何せ夢の中では さゆは白玉家に遊びに行っている人間ですから~
あはは☆ とってもまったりした 楽しい時間だったんですね~

No title

v-286こんにちは♪
りりぃちゃんじぃ~て
見つめてますねぇv-344
v-353かわいいねv-353
ぽちv-221

No title

りりぃちゃん可愛い~e-265
じっと見つめられると確かにキュ~ンとしちゃいますよね。
しかもこんなに見つめられたら♡
ルルちゃんとうちのroroと似てますね。
とってもクールなかんじがそっくりです♪

きなこままさんも6日なんですね♪
スゴイ偶然ですね♡おめでとうございます♡
これからもどうぞ宜しくです (*'∀'* )♫

No title

ふたり揃って見つめられたら・・・そりゃあ遊んじゃいますよね!!
みつめる真剣なお顔がたまりませんv-238
夜中に3人でじゃれあってるなんて、幸せそのものですね~
想像してほんわかした気分になっちゃいました。

No title

いや~ん、こりゃヤラレマス!!
2人してってのがまた最高にかわいいじゃないですか!
そうなんですよね~、うちの場合、チョコはだいたいパパの上ですけど、
バニラが何気に近寄ってきて伏せして待ってるんです☆
そんなのを見るともういてもたってもいられなくなって
必死で写真を撮るカメラ小僧なチョコバニママです♪

No title

白玉 きなこさんへ
そうだよね、カワイイよね(☆∩艸∩)
こんな目で見られるとイチコロです。
カワイイです(*´∀`*)

No title

可愛いですねぇ~♪
こんな可愛いお顔で見られたら幸せ気分ですっ 笑
アーニーもじっとみてますが・・
何か変な顔してる時あります ププ
こんなりりぃちゃんみたいにちょこんと可愛くありませんよっ
チャームちゃんとりりぃちゃんは仲良しですね~っ
猫と犬って組み合わせにも憧れちゃいます♪

No title

きなこママさん こんばんは
チャーム君 私がブログにおじゃまするようになって
初めての登場でした。チャームくん よろしくね♪
チャーム君と リリィちゃんの2ショットも可愛い・・・^^
仲良しなんですね~
背中をじっとみていたなんて・・ けなげで
可愛いですね♪
ソラも 遊んで~って ビームだします(笑
きなこママさんのお顔 ゆるみっぱなしかな^^

No title

かわいい☆
ものかげから、コッソリ見てるなんて・・・
なんてイジらしいのっっ!!
「かわいいね~」って、私もよく言っちゃいます(笑)
忙しく、お洗濯のカゴをもって、ドタドタしているときに
フト、目があったりすると、
一気に、顔がほころんじゃいます♪

No title

元気になってよかったですv-411
きなこさんもお疲れ様でした!
うちの姉妹も今日は・・並んで私をじっーと見てました
ブログの内容がおなじなので笑っちゃったv-221
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

