スポンサーサイト


晴れて欲しい

         

     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形にさせていただいています。

         


まったく 最近の空模様といったら・・・
すっきりしないし ヘンなお天気の毎日が続きます。

春眠 暁を覚えず・・・・言葉通り とにかく眠気に襲われるきなこママです。

甘えっ子のチャーム。
この子は1ワン2ニャンに中で一番 人の言葉が分かる子かもしれません。

P1090551.jpg

今日もぉ洗濯物を掛けようとガラス戸を開けた瞬間 足元の隙間からお庭に脱走~
ルルが脱走したら 何処かに潜り込んでしまって 絶対に出てきません。
うちの猫ちゃんの場合は 脱走したら絶対に帰って来れないと思います

でも、チャーム君。
脱走したのに気が付いたので 静かに、静かに 落ち着いた声で(内心は焦りまくり) チャーム、おいで~!って両手を差し出したらピュ~ンって飛んできて きなこママの腕の中にすっぽりです~。

チャームったら可愛い~
お座りと 待てと おいでを教えておいて良かった~

そして パソコンをしているとPCの横でずっときなこママを見ているルル姉さん。
大きな緑のおメメで訴えます。。。ご飯って。

ルルはお腹がすいた時しかきません。

P1090831.jpg


足元ではりりぃが・・・

P1090867.jpg



P1090869.jpg

いつもはお膝の上に必ず抱っこされてるんですが 今日はきなこママが断りました~
だって、文字が打ちにくいんです

お天気が悪くてお外にも出ず 暇そうなりりぃ

P1090322.jpg


暇~って言われてもねぇ。
りんごでもあげましょうか

P1090445.jpg

金星っていう名前の林檎です
何しろ きなこママはフルーツが大好き。

りんごは特に好きです。
りりぃも喜んで食べました~。
お味は王林にとても似ています。
今の時期は案外果物の種類が少ない時期なので お店に行くと寂しいんですよ。

でも フルーツも糖分が多いからきをつけなくちゃ・・・ですよね~



ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

おはようございます

ママ、おはようございます

まだ眠くてごろ寝してます

どうやら 大阪は晴天なりぃ 熊子がまだ寝ていますが お散歩連れていってあげようと思います

リリィちゃん 暇~ってボーってしてる姿も可愛いですね
チャーム君の待て おすわりも面白いですね そんなん出来る子 他に知らないです~
ルルちゃんのご飯ビーム (笑)
果物食べすぎも太るんかな…

No title

チャームくん、おすわりとか待てとか出来るんですね~~
すごい!!猫も覚えるんですね~

りりぃちゃんの暇~ってお顔が可愛いですv
抱っこしてもらえなかったのね、りりぃちゃん

アッサムも抱っこが大好きで、足元に放って置くと
きゅんきゅん鳴きます;
わんこって甘えん坊ですよね

ふるーつ美味しそう^▽^

ぽちっ

No title

最近、ホント眠いと思ったら…春眠かぁ…
( ̄ω ̄;)年中眠かった…

チャーム君、本当に可愛らしい子ですね~。
おいで、でピューッって来られるとたまらないでしょうね(*^ω^*)
プ丸さんはなかなか来ない子なので、うらやましいな。
そろそろ苺も出てますけど、なかなか美味しそうではないですね。
私は果物では桃かピオーネが一番です(^▽^)あ、マンゴーも♪
今日はそちらも晴れではないですか?
こちらは快晴、お散歩日和でプ丸さんも大喜びです。ポチ

No title

ルル姉さん!!あいかわらずcool ビューティー☆☆☆
チャームくんは、本当に、素直で、優しくて・・・
それでいて、三枚目?!
魅力的な子ですね☆☆☆
ダッコしてPCって、確かに、やりにくい!!
たまに、キーボード押しちゃうし!!
りんごを買うとき、いつも、フジと王林をかうのですが
王林のほうが好きです!
金星っていう種類は見たことがないです・・・
たべてみたい!!

No title

白玉 きなこさんへ
私も今日は眠かったです。
今年は花粉症が酷くて昨日病院に行ってその薬を
飲んだからかなぁー。

チャーム君、お利口さんですね。
お座りと 待てと おいでが出来るんだ。
去年岩手のリンゴを頂きましたがメチャ美味しかったです(*´∀`*)

No title

チャーム君脱走ですかv-356
でも言葉が解るって賢いですね。
ポチです。
頭のヨイ子は接していると解りますもんね。

我家でもそうがたまにウッドデッキに出てしまいます。
デッキを作る前、一度外に出てしまって。
babaは爆睡中で、ジジが慌てて裸足で飛び出したそうです。
今でも毎朝シャッター(雨戸)を開ける時を狙っています。

きなこママさんは林檎が好きなんですね。
babaは酸味の強い柑橘系が好みです。
今庭に夏みかんが色づいています。
楽しみでスゥ。

No title

チャームくん お座りと待てができるんですか~
えらいですね(^^)
ANおばが小さい時に猫ちゃんがいてたんですけど、お座りだけしかできなかったような・・・・・父が教えたと思います。
父が拾ってきたので(^^)
今日 ペットショップに行ったら、ロシアン・ブルーの子猫がいました。
チャームくんもルルちゃんもこんなんだったんだな~って思いました(^^)可愛かったですよ(^^)
りりぃちゃん お顔と足だけ出して~カメさんみたいですよ(^^)
今日、大阪は暖かい日でした(^^)
林檎~美味しそうですね(^^)
ANおばも大好き!!
ぽちりんこ~

No title

こんばんわ~♪
チャーム君、ちゃんと言葉が分かるなんてすごいですね!
しかも、オイデとかオスワリが出来るなんて♪
ルルちゃんの目・・すご~くきれいですね♪
何だか吸い込まれそうなくらい、キラキラで・・
美人さんだわ!
りりぃちゃん、お天気が悪くて退屈だよね?
こちらは、昨日・今日と晴れ続きですよ~!
でも、今日は天気が良すぎ&風が強くて花粉症の私・・
鼻がむずむずしたので、早々にお散歩を切り上げて帰宅しました(汗)

リンゴ・・美味しそうですね~♪
私も、果物は大好きですよぉ~★

No title

チャームくんやっぱりとってもいい子♡
うちのroroも玄関から逃走した事が何度かあります。
でもあんな強気でもお外では固まってしまう子なので、固まっている所を捕獲、またはきなこままと同じ様に内心焦っているのに落ち着いた声でおいで~入って~で自分から家に入るかです('∀`)
腕に飛び込んでくるなんて可愛い~です♡
りりぃちゃん美味しそうなりんご食べれて良かったね♪
王林好きです♡このりんごも美味しそうです♡

No title

チャームくん、オスワリやマテができるんですかぁ?
すご~い!
ま、ワンコよりニャンコの方が覚えたらよくできるとは聞きますが。
病院で斜め読みした”猫の気持ち”にワンコのようなニャンコが居ることが書いてあって、
チャームくんを思い出しました。^^
おコタかな?
ちょこんと出たりりぃたんのあんよとお顔がかわいい。^^

No title

チャームちゃんは、ホントお利口さんですよね~!
でも、おすわり&待ても出来るなんてすごいですv-363
お腹が空いたときに来るルルちゃんも、ある意味
かしこいですよね~v-411
金星っていう林檎があるんですね!
りりぃちゃんも美味しい林檎がもらえてよかったね~e-343

今日も可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッv-353

No title

こんばんは☆
ほんと不安定なお天気で困りますね。
チャームくんすごい!!お座り・おいで
出来るなんて~おりこうさん♪
人の言葉ちゃんと理解してるのですね。
あらら~ちょこんと顔出してる
りりぃちゃん退屈そうね~
明日は晴れたらいいね♪
金星って種類のリンゴあるのですね!
美味しそう~
ぽちっ♪

No title

りりぃちゃんまったりしてて
かわいいね~♪
ウチもいつも膝の上だよ~

ポチッ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

