スポンサーサイト


回転寿司

         

     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています。

         

風が強かったけれど 一日中いいお天気でした~。
朝、お友達から連絡があって お昼ごはんを一緒に食べようという事になりました。

会ってから 何を食べようって二人で考えたんですけれど そのお友達が 回転寿司を食べた事がないというもんですから 一緒に行きました

行った回転寿司はここ!

P1090931.jpg


いつもはお皿が一枚で100円ですがランチタイムは一枚90円!
皆さんもご存知ですよね。

最近はこんなネタもあるんですね。
アボガドサラダ?だったかな・・・

P1090927.jpg

初めて食べたお味でしたけど結構気に入りました~
それから 右側のコーン!
これも お寿司というには邪道かもしれないけれど 美味しかったですよ~

P1090930.jpg

はまち!

P1090928.jpg


今は注文もタッチパネルなんですね。

P1090933.jpg

回転寿司初体験のお友達も気に入ったようでした~
でも、ただ一言 言ってました。
「ネタが薄いね」って

ねぇ、お友達。 言う前にお値段を考えてチョ。
一貫1000円もするなら ネタも大きいんでしょうけど 1貫45円ですよ~

おうちに帰ってりりぃをサークルから出したら危ないぐらいに喜んで飛び跳ねていました。

P1090827.jpg


落ち着いてからチャームのベットに入り込んできなこママを見ているおメメは 何か美味しいものを食べてきましたね~っていう視線でした~


ポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんに美味しい匂いは隠せませんよね・・・v-377

100円の回転寿司!!
お店は違うけどウチもよくお世話になってます~ランチタイム90円は安すぎる!!

ママさんの仰る通り、今はいろんなネタありますよね~
アボカドのは見た事ないですけど美味しそう。
ああ~お寿司食べたくなっちゃいました。

ポチ

久しぶりにお天気ね★

久しぶりに良いお天気でお出かけ日よりでしたか?
りりぃたんはお留守番組だったけどね★

回転寿司90円ですかぁ~
私、回転寿司大好きですよ
最近タッチパネル・・・これが面白くてね~
嬉しそうにタッチしまくってます(笑)
きなこママさん!コーヒー飲みながら
見ていたんですけど
キーボードにコーヒーが(@@;)
だってーーー「タッチパネル」が
「パッチタネル」になってたもんで
一文字打ち間違えのイージーミスではなく
ちゃんと「パ」と「タ」が入れ替わってるなんて
なかなか・・・・ウケル・・・・・失礼しました!
きなこママさん可愛いなぁって思っちゃいました★

お写真見ていたらお寿司食べたくなっちゃった~
時価の表示のお寿司屋さんはスポンサーがいないと
絶対無理だから
回転寿司行ってきまーーす★

りりぃたんきなこママさんのダイエット
ちゃんと監視していてね(笑)

No title

回転お寿司初体験なんて・・・セレブなお友達ですね~!
見てたらおなかすいちゃいました(笑)
↓ルルちゃんお目めとっ~てもキレイ!
素敵な色あいですね。
りりぃちゃん、そんなとこにもぐっていたら
同化しちゃって踏まれちゃうぞ~!!

No title

こんにちは~
おすし大好きです!
おなか空いてるので 画面から出てこないかなぁ~
なんて思いました。
うちもよく行きますよ~
早いし 安いしいいですよね
軍艦巻きのサラダ系は美味しいですね^^
デザートもあるし。。
お友達 回らない所で食べてるかな^^
りりぃちゃん おるすばん おりこうさんでしたね
帰宅が嬉しくてしょうがないのね♪
おすしの香りがしていたのかな わんこには
バレちゃうね♪

No title

わぁ、何ですかこのお寿司屋さんは?
知らないなぁ、愛媛には…ないんだろな(^^;)
安い!美味しそう!。。。うらやまP(≧▽≦)
むふふ、一貫45円と考えれば、ネタが薄くても気なりませんね(^▽^)
コーンの横のが気になります。
りりぃちゃん、ママはお寿司を食べてきたんだって~!
ちくり魔参上( ̄m ̄*)ぷ!ぽち

No title

回転寿司、大好きです~~~☆
お安いとパクパク食べちゃう。。。うちなおはひもQが好きです笑。
ママさんは何が一番好きですか?^^

りりぃちゃん、分かるのね。。笑。
ママ、美味しいもの食べてきたんだ~~!って笑。

今日も可愛らしいりりぃちゃんにぽち☆

No title

ランチタイムは90円なんですね~!!
お財布の中身を気にしないで沢山食べれそう~♪
お寿司は莉愛ponママの大好物なので
食べたくなってきちゃいましたッッ
きなこママさんは何が1番好きですか?
私はウニでーす♪後は・・・サーモンも大好き
それから・・・ってキリがないですね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
お友達とランチを楽しめて良かったですね(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
応援ぽち~

No title

回転寿司、babaは得意ですよ~!
なんせ徒歩圏内に5件もあるので・・・(笑)
babaも最近まで行った事無かったです。
新規開店する度に開拓していますが、
一件だけですね。美味しいと思えるのは。

りりぃちゃん。解っちゃったんですね~。
お鼻が良いからねv-363
その# -=・=-   -=・=-にポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
そうなんだ、ランチタイムは90円なんだ。
知りませんでした。
長い事行ってませんが、軍艦巻きのエビマヨネーズや
邪道と言われそうなものが、回転寿司では好きです。
1番好きなのはハマチかな。

りりぃちゃん、気付いてますね(笑
お土産がないからですよ(☆∩艸∩)プププ

No title

回転寿司美味しそうですね♪
90円はとってもお得♪
たくさん食べちゃいそうです(゚∀゚)&食べたくなってきました。
りりぃちゃんはきっと気がついたんですね♡
いい子にお留守番してたりりぃちゃんにポチ♪

No title

お寿司、おいしそ☆
そういえば、クッキーがおうちにきてから、回転すしいってないなー・・・
タッチパネルだと、ついつい食べすぎちゃいますよね♪
りりぃちゃん、チャーム君、ルルちゃんに
お口の周り、クンクンされませんでしたか?(笑)

大好き!

私も回転寿司大好きです!
ただ、カッパちゃんは行ったことがありません。
すごくお安いんですねぇ!ビックリ!
それに注文がタッチパネルなんです?
ほぉ~!へぇ~!
マイロママはがってん!がお気に入り!
スタッフがみんな元気で注文すると「がってん!しょ~ち!」って威勢よく返事するんです。
それが気持ちよくて楽しくて。^^

チャームくんのオスワリ・マテは私の一言がきっかけだったんですねぇ。^^;
なのにうちのなこさんには何も教えてませ~ん!^^;

あ、まりんへのお祝いコメント、ありがとうございました~!
お花見~♪
ぜひぜひ行きましょう~!
ぽちぃ!

No title

お寿司~~~♪一枚90円ですか???激安ですね~☆
サトお家で手巻き寿司する時絶対コーン入れますよぉ~♪
大好きなんです~安上がりな女です~笑
回転寿司ひさしぶりに行きたくなしましたぁ~☆
りりぃちゃんは何でもお見通しですね^^

No title

こんばんは☆
回転寿司だぁ~
私・・・生が苦手で回転寿司行っても
ツナやコーンとおこちゃま寿司食べてます笑
回ってるお寿司を見てるだけでも
楽しいですよね(*´▽`*)
ランチタイムは90円!!
やりますね~かっぱさん^^
りりぃちゃんお留守番ご苦労様!!
ぽちっ♪

No title

お寿司~!!
いいなぁ1貫45円?∑(*゚ェ゚*)
これならお財布にもやさしいお寿司ですね★
チョコバニ地方にもあればお世話になるんですが、
残念ながら、カッパのおすし屋さんは見たことありません・・・

チョコバニママも「パッチタネル」見たかったなぁ。゚(゚^∀^゚)゚。

No title

私もこの間 久しぶりの回転寿司に行って
タッチパネルに驚いてしまいました。
ちょっと行かない間に 新化しているんですね(笑)
りりぃちゃん ママが美味しいもの食べたの
判ったのね。お留守番のご褒美はもらえたかな?

No title

回転寿司だぁ~~~♪
我が家はかっぱ寿司ではなく
別の回転寿司のお店によく行きますよ。
そうそう、マイロママさんと同じところです^^
でもランチタイム90円なんてすごく安いんですね。

りりぃちゃん気づいちゃったの?
そうよ、ママはママはねぇ~・・・
お寿司食べてきたのよ!!!!(笑)
あっ、バラしちゃったわぁ~^^;

No title

v-410☆こんばんは☆
回転寿司v-377
いいですねぇ~
私も大好きですv-411
ぽちv-286
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

