スポンサーサイト


猫のお手特訓

         


     遊びに来ていただいてありがとうございます。
     お気軽にコメントを入れてくださいね
     コメントのお返事は訪問の形にさせていただいています。


         


お天気ですがメチャメチャ風の強い一日でした。
あまりの風の強さにお散歩はパス(りりぃ、ごめんョ~)

今日はチャームにもう少しおりこうになってもらう事にしました。
お手を教えます。出来るようになるかなぁ・・・
ちなみにルルは絶対にダメです。
マイペース過ぎてというか、おバカというか おいで!以外は何もできません。

チャーム~!!
おいで~~。
チャームは訳が分からずキョトン

P1100036.jpg


少しづつ何回もやってみます。
関係のないりりぃもやってきました。

P1100032.jpg


何回もやってると ちょっと手が上がってます~

P1090972.jpg


チャームは右ききか? 左ききか?
そもそも 利き手ってあるのかなぁ~

P1100045.jpg


成功しそうになるとりりぃが邪魔しにきます。
邪魔です~

P1100048.jpg


うまくきなこママの手の上に乗りませんよぉ。
最後はヤケクソか?(笑)

P1100055.jpg


りりぃも応援してくれてます。

P1100083.jpg


チャーム、頑張ろうね
きっと出来るようになるよ。

P1100078.jpg


と、いう訳で 暇なきなこママはチャームのお手!の練習に励みました
出来るようになったら 動画でお知らせしたいなっ。

きなこママが使ってるデジカメはLUMIXなんですが 動画の様式がMOVという事でFC2さんでは動画UP出来ないらしいんです。
何とかできる方法ってないのかなぁ・・・

Amebaさんなら出来るらしいんですけど。
お引越ししようかなぁ・・・



ポチッとね
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

チャームちゃんの少し浮いたお手手可愛い~♪
しかし、本当に綺麗な猫ちゃんですね ポッ
実はうちの実家の猫のはなちゃんはお手と待てが出来ます 笑
今はおばあちゃんなので、微妙ですが・・ププ
お邪魔虫のりりぃちゃん・・可愛いっ
動画楽しみにしてますっ!!

No title

きゃ~(≧▽≦)ぜひ、上手くなりますように!
きなこママさん、チャーム君頑張って~♪
ううう、みんなお引越しされますね…私も悩むなぁ。
実はFC2さんも悩みの内なんですけどねぇ(^^;)アメブロもいいなぁ。
そうそう動画、YouTubeとかは出来ませんか?
私も時々利用してます(^ー^)
何とかチャーム君の「お手!」動画が見られますように…ポチ☆

No title

白玉 きなこさんへ
チャーム君、もう少しで出来そうですね。
これは動画で見てみたい。

おぢちゃんの言われるように、YouTubeで出来ると
思うのですが・・・。

ステップアップ

チャーム君、次は”お手”ですね。^^
おりこうなチャームくん、きっとすぐにマスターされることでしょう。
りりぃちゃんに教えているお教室の宿題、
チャーム君の方が早くマスターしちゃったりして。

私の使ってるブログも色々不便でお引越しも考えて
実は昨年、Fc2さんとアメバも開設してあるんです。
でもなんだか面倒で放置したまま。
全て面倒くさがりが災いしてます。^^;

ガンバレ、チャームくん!ぽち

No title

こんにちは♪
うぅ~少し浮いたチャームくんのお手手が
かわいい^^
早く動画で見てみたいな~
頑張って!チャームくん!!
横から応援してるりりぃちゃんも
かわいいなぁ~
ちょっとヤケクソでお手に
笑ってしまいました(*´▽`*)
ぽちっ♪♪

No title

チャーム君、めっちゃくちゃ可愛い~~♪
出来るようになったら、是非、動画で見たいです!

りりぃちゃんってば、お邪魔虫しちゃって笑。
チャーム君にべったりなんですね~~
仲良しでいいな~

ぽち☆

No title

ちゃーむ君、すっごいママさんのこと見てますねー!!
ニャンコもアイコンタクトってあるんですかぁ?
ルル姉さんもオイデができるんですね!!すごーい!!
実家のニャンコは、まったく何もできなかったですよ・・・
教えもしませんでしたが・・・
ニャンコはそういうものだと思い込んでいたのですが、
違うんですね~!!
練習がんばってください☆☆☆応援ぽち!!

No title

チャームちゃん、ますますワンコっぽくなるかも。
ネコちゃんのお手って見た事ないです・・・是非見てみたい!!
アメーバお引越し、お待ちしてますよ~

ママさん、大丈夫ですか・・・??
ゆっくり休んでくださいね!

ポチ~

No title

ルルちゃん、おいでができるなんてすごいじゃないですか!!
うちのバニラなんて犬なのに・・・・
なぜか猫っぽくて・・・・・
マイペース過ぎというか、おばかというか・・・
おいでも気まぐれですよ(´-∀-`;)
チャーム君もやけくそに手を出すなんてすごいじゃないですか!!
バニラなんて、イヤイヤ手を上げるだけで手を乗せてくれませんよ?!
きなこママ家は頭のいい子だらけだなぁ



No title

チャームくんスリムで可愛いな~♡
roroも避妊する前はチャームくんみたいにスリムだったのに……。
今はお腹がたるんでます(≧w≦;)

チャームくんお手の練習していrんですね♪
この子ならできそうです♡
こちらを見つめてるお顔がほんと可愛いし♡
りりぃちゃんも参加して、ほんと仲良しさんでいいな。
チャームくんお手マスター目指して頑張ってね♪ポチ♪

No title

ニャンコちゃんもお手できたらスゴイなぁ~
ぜひ見たいです~きなこママ頑張って~☆
家は犬なのに。。。出来ませんけどね~笑

アメブロ使いやすいですよん♪
お待ちしてまぁ~す笑

No title

チャーム君 あともう一歩で 出来そうですね。
それにしても 凛々しいお顔していますね。
めちゃくちゃ ハンサムさん♪
りりぃちゃんはなんでも 参加したいのね (o^-^o) ウフッ

No title

きゃ~♪
かわいい~!!!

アメブロにお引越しお待ちしてます~

ポチッ

No title

チャームちゃん、がんばってますね~!
ぜひぜひ動画で見てみたいです♪
アメブロへのお引越しお待ちしていま~すv-433
ワンちゃんは、歩き始めの一歩が利き手みたいですが
ネコちゃんも一緒なのかなぁ~v-361

がんばったチャームちゃんと
応援をがんばったりりぃちゃんに応援のポチッv-343

リリィちゃん 応援したりお邪魔むししたり…

むしろ応援してるんだけど チャームのオテテかくれちゃう わはは

チャーム君はめちゃくちゃ素直ですねー ニャンコのイメージは 嫌がって逃げていっちゃう気がするんだけど 白玉家はみーんな一丸となってがんばる感じ

ルル姉はどちらに?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

