スポンサーサイト


走るの大好き

         


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形にさせていただいています。


         


晴れました~
でも、やはり風が強いんです。
でも、でも、久しぶりにお散歩に行って思い切り走りました


P1100094.jpg


こんなに走ったのは お天気が悪かったという事もあったんですが お好み焼き事件以来です。
やっぱり、元気にしていてくれるって最高!!です。

P1100097.jpg

この時はお昼前だったので いつものように誰もいませんでした。
風がメチャクチャ強かったからかな。

りりぃも気持ちが良かったんでしょう、走って走って走りたおしましたよ
小さいけれど 体力はいっぱいです


P1100142.jpg



P1100143.jpg



P1100144.jpg


そういえば しつけ教室の先生に「ヒール」(左足元に付け)がおうちの中で出来たら 外でも練習してくださいって言われてたので やってみました。

遠く離れた所からりりぃに向かって 「ヒール!」
一発で 飛んできて形をとれました~ ヤッタ~


P1100175.jpg


それからは時間を気にせず のんびりブラブラ
やっぱり 晴れてるっていいですね~

P1100184.jpg


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きなこママさん、おはようございます^^
りりぃちゃん、完全復帰ですね~♪
元気いっぱい走ってるりりぃちゃんを見ていたら、私も嬉しくて・・
元気をもらいましたよ~♪
本当ね、わんこも・・もちろん飼い主さんも元気が一番ですよね?
本当、りりぃちゃん・・楽しそ~♪

わ~りりぃちゃん、お外でもヒール&愛コンタクトがばっちりできて・・
偉いです★
完璧ですね~!
ポチポチ★

No title

うわぁ♪楽しそう~~♪
りりぃちゃんもいっぱい走って、気分爽快!かな?
誰もいない貸しきり状態で、良かったですね^^
ヒール!できるんですね~
りりぃちゃん、えらいです^▽^

ぽち~

No title

りりぃちゃん、元気に走り回って楽しそう!
全快おめでとう(^▽^)よかったね、頑張ったよ~。りりぃちゃんもきなこママさんも。
元気でいてくれる実感が、なーんか幸せですよね。
そして、りりぃちゃん!
お外でも「ヒール」ができるの、エラいなぁ(゚▽゚*)さすがお利口さんですよ~。
プ丸さんは、家で出来ることでも外では出来ない子…
私の声なんか無視して、お外の香りを満喫することに専念するマイペース君です(^^;)
でも今、少しずつですが…交差点で「お座り」「待て」をさせてます。
今更、なんですけどね~。。。( ̄▽ ̄)
お利口さんりりぃちゃんにポチ!

No title

りりぃちゃん、元気に走り回れるようになってよかったね♪
風が強くてもサイコーに楽しいよね^^

りりぃちゃん、しつけ教室がんばってますね!!
ママさんとの愛コンタクトもばっちり。

ヒールっていうのですね~。(知らなくてはずかしい)
とっても上手!!

お外に出てもちゃんと実行できるって
すごいと思います。
これから楽しみですね^^*


No title

うわ~
りりぃちゃん上手!!天才!!
こんな広いところでも出来るなんて☆
うちの子もまだ遅くないかな?
なんだかがんばりたくなっちゃいました!
でも、まずはおいでができないとだめですよね・・・

No title

りりぃちゃん楽しそう~~^^
元気一杯走りまわってる姿がすっごく可愛い♪
風が強くてもお天気が良ければ
楽しいですね!
お教室の成果が出ててすごい(●^o^●)
りりぃちゃんは偉いねぇ~!!

↓チャームのお手が出来るようになったら
うちもやってみま~す^^



No title

りりぃちゃん 走りまくっていますね~☆ カワユス o(*^▽^*)o
最近お天気悪いですよね~ 大阪は朝から雨で 今はザーザーなんです 朝めっちゃ小雨の時にお散歩行って 夜はまぁまぁ降っていましたがお散歩行って 二人ともお風呂にいれて 今は疲れたのか眠っています

やっぱ元気が一番ですよね~ ママも元気じゃないと駄目なんですよ☆
ちゃんとリリィちゃんが ヒールできて 愛コンタクトしてるぅ~
めっちゃカメラ目線・・・ ママをちゃんと見ている証拠ですね☆

ポチ~

No title

走り回ってるりりぃちゃん、見てて嬉しくなっちゃいますね♪
やっぱりひろい所で思いっきり走ってるワンちゃんて
こっちも楽しくなります♪
元気が1番ですね(o'∀'o)
ヒールを覚えたりりぃちゃん、お外でもしっかりできてもう完全マスターしてますね♪
りりぃちゃんとってもいい子ちゃん♡なでなで…


No title

こんばんは☆
りりぃちゃん楽しそうに走ってますね♪
元気復活でほんと
よかったです!!
ヒール覚えたんですね~
なんてお利口さんなりりぃちゃん♪
愛コンタクトもばっちり!!
きなこママさん嬉しいですよね~
ぽちっ☆

No title

白玉 きなこさんへ
スゴイスゴイ!!
本当にこんなに元気に走ってくれるだけで、幸せを
感じます。
その上こんなに上手に出来て、
りりぃちゃんお利口さんですね(*´∀`*)
これは嬉しいです(☆∩艸∩)

No title

りりぃちゃん 気持ち良さそうに走っていますね♪
とっても楽しそう。。。
それにちゃんと「ヒール」をマスターしているし
お利口さんだね りりぃちゃんは。

No title

こんばんは!
りりぃちゃんの愛こんたくと~
かわいい~♪
お利口さんですね~

ポチッ

No title

わぁ~りりぃちゃんとっても楽しそうe-343
本当に、元気でいてくれるだけで最高ですよね~!
アイコンタクトもばっちり出来てますねv-433
また晴れて、いっぱい走れたらいいね~e-68

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッv-353

No title

うさちゃんのように走り回るりりぃたん、こうでなきゃね~~~!
元気になって本当によかった。^^

りりぃたん、お教室で習ったことがもうマスターできたんですね。^^
すごいすごい!
これからが楽しみですねぇ。ぽち

No title

りりぃちゃんは小さいけどいつも元気いっぱいに飛び跳ねててかわいいですね~
お外でヒールも出来ちゃうなんて・・・お利口さん!!
まだ練習し始めて間もないですよね・・?
ママさんの教え方がいいんでしょうね。

個人的にはチャームちゃんにも頑張って欲しいです~

ポチ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

