スポンサーサイト


ワンちゃんワラワラ

          


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形にさせていただいています。


         


昨日は晴れたのに天気予報では今日は午後から雨が降るらしい・・・
早めにお散歩に行った方がいいかな

やはり風は相当強かったけれど 行きました~

P1100235.jpg


いつもの空き地には た~くさんのワンちゃん達がいます。
時間帯によっては10頭以上は集まっています。

我が家から何件か向こうに住んでるあずきちゃん。
チワワちゃんにすればちょっと大きめらしい

パパさんがとても優しくて いつもりりぃに声をかけてくれます。
あっ、そうそう、ママさんは以前手編みのセーターをくれました~

P1100245.jpg


今日は小型犬が多いみたい。
きっとそのうち、大きなワンちゃんも来ますよ~

P1100249.jpg


ラブラドールちゃんが1頭登場です

P1100253.jpg


久しぶりにプードルちゃんに会いました。
7ヶ月なのにりりぃの3倍の体重があるんですって。
とっても可愛いコットンちゃん!

P1100251.jpg


りりぃも頑張って中に入ってました~
おシッポはずっと下がってましたけどね。

あんまり辛いと可哀想だから 適度な時間を見計らって帰りました~
帰り始めると、おシッポもピ~ンと上がって嬉しそうです。

P1100259.jpg


おばぁちゃんのプーちゃんに会う為に飛んでいきましたが 風が強かったせいか今日はおうちの中かな?
姿が見えませんでした。
会いたかったのに、残念です

P1100276.jpg


今まで全然気が付かなかったのに 門扉の傍にこんなお花が・・・
そういえば 去年新聞屋さんに貰ったカスカスの球根を土の中に入れたんだった。(クロッカス?)
けな気に咲いてる~

もうそろそろ チョコチョコと伸びてきた雑草を抜いて お庭のお手入れもしなくちゃ・・・

P1100282.jpg


やはり3時頃から雨が降り出しました。
きなこママとりりぃは またもやお昼ねしてしまいました
りりぃったらホントによく寝る子です~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いいなぁ、昨日はこちら、一日中雨!
相方が出張でいなかったので、久々に朝寝坊したんですが起きてビックリするぐらい降ってた…
りりぃちゃん、たくさんのお友達の中で頑張ったんですね~(^▽^)
少しずつ慣れていくといいですね、きなこママさん♪
りりぃちゃん、寒いから風邪引かないようにね~。ぽち

No title

昨日は一日雨で 今日は午前中は雨だったんだけどこっちはようやくあがって今からお散歩モードなんです☆
雨上がりでさむいですよぉ~

みんな雨の前にお散歩ラッシュだったのかな たくさんのお友達にあえてよかったですね~ うれしいね☆ 

雨の日はグツグツ生キャラメルですよ~ さゆ朝またつくっちゃって しかもかなりの出来上がりなので今からいつものカフェにもって行くんです

今日はぷーちゃんお家にいるんでしょうね~ いつもいる子がお留守だと寂しいですね・・・

No title

白玉 きなこさんへ
関西も昨日は雨風が強かったよ。

一杯のワンちゃんの中でりりぃちゃん頑張っていましたね。
御利口さんです(*´∀`*)

けなげなクロッカスですね、綺麗に時期がくると咲いて
くれたんですね(*´v`*)
よく寝るのはりりぃちゃんだけかしら(笑

No title

たくさんワンちゃん集まる広場でいいですね♡
自然とワンちゃんの社交場になっていて♪
いろんな犬種が来て楽しそうです♪
りりぃちゃんも犬慣れ頑張っているからmonも心強いです。
リリぃちゃん一緒に頑張ろうね~♡

No title

こんばんは~
今日は 朝から暴風と雨で・・・
夕方から 天気が良くなりました。
きなこままさんちの 近くにはわんちゃんが
集まる所があっていいですね
いろんなわんちゃんと 触れ合うのって
いい事ですよね^^
社交的になれて いいね♪
そうそう うちの庭も 色々芽が出てきました
球根のお花って 春を知らせてくれますねv-298

No title

またまたワラワラスポットですね!!
そして!!今日もワラワラですね!!
りりぃちゃん!!がんばれたんですね~!!えらいなぁー☆
プーチャンにはあえなくて残念でしたね・・・
今度はあえるといいですね☆
実家のクロッカス・・・
全部、ハトに、お花をたべられちゃったんですって!!

No title

たくさん ワンちゃんが集まる広場ですね。
それもどの子も可愛い子ばかり。。。
コットンちゃん 7か月も可愛い♪ でも もうすでに
りりぃちゃんの体重3倍って 凄いですね。
妹のお店にもトイプーちゃんのお客ワンちゃん
たくさんいらっしゃるけど 大きさが様々。
でも どの子もとってもお利口ですね。羨ましい。。。

No title

こんばんは☆
ほんと風が強かったですね~
たくさんワンちゃん集まってますね。
りりぃちゃん頑張ってますね!
えらい!えらい!!
色んな犬種でみんなかわいい♪
コットンちゃん、しっかりしたお顔で
かわいいですね~
次はおばあちゃんプーちゃんに会えるといいね。
ぽちっ☆

No title

たくさんのワンちゃん達が集まっていますね~
こんなにワンちゃんがいれば
お友達にもスグに慣れてくれそうですよね
お友達と駆け回る姿を見れるようになる日を楽しみにしています☆
応援ぽち~

No title

今日は広島にいたのですが、
雪混じりの雨が降っていました・・・
寒かったです~

あずきちゃん、小さく見えるけど、
チワワの割りに大きいのですね?
おばあちゃんも居なくて残念でしたね。
でも今日はおばあちゃんにはきつい天気だったかもしれませんね。
トイプーちゃんもかわいいし、
ワンちゃんいっぱいでいいですね★

No title

こんばんは☆
昨日は1日凄い風でしたね~!
なんだか台風みたいでした。汗
キーラは枯葉を凄い勢いで追い掛け回します。(^m^)ぷぷっ
りりぃちゃんが行く公園は、芝が枯れててもちゃんとありますね!
こっちの公園は冬はほとんど刈ってしまうので
土がむき出しのところが多く、
遊びに行けば、キーラは必ずシャンプーですよ~。;
りりぃちゃん、シッポが下がる事があるんですね。^^;
意外に内弁慶?
ところで、私がkissFにしたのは、ただ価格が激安だったからなんです。w
X2とは、さほど違いはなかったし、どちらかと言えばレンズにお金を掛けたかったので。
今回望遠を買って思いましたが、カメラは絶対にレンズです!^^


プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

