スポンサーサイト


風にふかれて(動画)

         


     遊びに来ていただいてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね
     コメントのお返事は訪問の形をとらせていただいています。


         


風に吹かれるりりぃです~(少し前に撮ったものなんですけど)

お兄ちゃん(息子です)に変換の仕方を教えてもらってUP出来ました。
今日は 動画だけでごめんなさいです~





短すぎてごめんなさい。
慣れてないもんで・・・

日曜日はポカポカ陽気って天気予報で言ってました。
りりぃと何処かにお出かけしたいなぁ


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁ~動いてるりりぃちゃんだぁ!
気持ち良さそうに風に吹かれてますね♪
お目目がショボショボなってるのがたまらなく可愛いですっ
お耳も可愛いっ
また、動画楽しみにしてますっ

かわい~~~~っ!

めちゃめちゃ可愛い~~~~っ!
ちょこんとドアにかけてるお手てといい、
お耳が風になびいて、途中で振り返ってカメラ目線。
なんかアイドルのPVみたい。^^
とってもとっても可愛いりりぃたんにぽち!

No title

きゃー!(≧▽≦)動画だぁ!りりぃちゃんがより身近に感じられます~(*^ω^*)
ふんわりお耳が風に吹かれて可愛い!
お目目も風でシバシバですね~。
いや~ん、益々会いたくなっちゃう!のぽち☆

No title

白玉 きなこさんへ
上手くアップ出来てます。
これで動くりりぃちゃんの動画がこれからも見れるので
うれしいな~(*´∀`*)

No title

りりぃちゃんが動いてる~ぅ(≧y≦*)
めちゃめちゃ可愛いー♡
風に揺れているお耳がとっても可愛いわ~
動画だといいですねッ!!
また、UPして下さいね~
応援ぽち~(☼゜∀`)ノ~~~♡

No title

わ~!!
生りりぃちゃんだ!!!

お耳がふわっふわでとってもかわいいですね~お写真もいいけどやっぱり動画もいいですね。
私はやり方が全くわからないので(分かろうとしてないかも・・・)予定ないですけど、みなさんの動画を見るのは大好きです!

ポチ~

No title

動くりりぃちゃん激かわv-345です!!!!
お耳飛んでっちゃいそうですねぇ~~笑
かわいすぎです♪

ぽち~~~☆

No title

こんばんは~
りりぃちゃんのお耳が パタパタしてるね~
可愛いですよ♪
動画って いいですよね^^
また 「うごく りりぃちゃん 」楽しみにしています♪

No title

こんばんは☆
うわぁ~動いてるりりぃちゃんだ!!
お耳がパタパタかわいい(*´▽`*)
アンも寒くても車に乗ると
顔出してます・・・
一緒に乗ってる私寒いのですが笑
また動画のりりぃちゃん
見せてくださいね♪
ぽちっ☆

No title

はじめまして♪
実は何度か読み逃げさせていただいていました(;^_^A
りりぃちゃんお外がすきなのかな??
お耳がぱたぱたしてかわいいですね~(≧m≦)

No title

ただいま~です。

りりぃちゃん気持良さそう~v-344
風にたなびくお耳ですね。
今日はきなこママとお出かけしたのかなぁv-362

初動画にポチです~。

No title

りりぃちゃんのお耳 パタパタってなるんですね。
ヨーキーは立ち耳だから そんなふうにならないなぁ。
りりぃちゃん 何が見えたかな?
きなこママさん りりぃにお祝いメッセージありがとうございました。

No title

りりぃちゃんのお耳がフワフワ風にゆれてとっても可愛い動画です♡
車にとっても気持ち良さそうに乗ってるんですね♪
可愛いりりぃちゃんにポチ♪

No title

ギリギリの訪問になってしまったので
とりあえず応援のポチッと♡
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

