スポンサーサイト


来て3日めのルルさんは・・・☆

ルルはといえば、3日めになるのに、食事以外は姿を現しません。。。
でも、今日 少し進歩がありました  ルルが リビングを覗きに 来ました

でも、そこは 嗅覚の良いりりぃ 何かを感じたらしいのです

クンクン クンクン  なにかが いましゅよ! こっち

みぎ見て。


こっち

ひだり見て。


 あっ、 チャーム ここに なにかいましゅよ  
 
取り入れた お洗濯物のしたに 足らしきものが・・・

ここにへんなのがいまちゅ。


りりぃったら とても嬉しそうです
そっとしておいてやれば いいものを。。 

面白い遊びが出来ると思って、追いかけるから、ルルが、あわてて逃げ込んだのが こんな所・・・

ここに隠れるわよ。


このあと、しばらくは運動会でした

みなさん  早く 仲良くなってね

ここをポチッとクリックして頂けると 嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃんとチャーム君良いコンビですね♪
名探偵と優秀な助手みたいですよv-411
二人にかかったら、どんなに上手く隠れても無駄ですよね(笑)

No title

*つくションさん*
 いつもチームを組んでるって感じですね。(笑) お互い、姿が見えないと探しあってるっていうのが よく分かります。 りりぃの天真爛漫な性格につきあうのは チャームの我慢強さがあってこそ・・だと思いますi-237

No title

仲良く遊ぶには時間が掛りそうですね~。
りりぃちゃんの探してる姿が可愛いですよ・・・v-411
ルルちゃんのかくれんぼは当分、続きそうですよね!
でも、近くまで来たのは興味が出てきたのですね!
3ショットまで、きなこさん!頑張ってくださいv-424

No title

*kumikoさん*
3ショットまではなかなか難しそうですよi-237 でも甘えっ子だったのに、二階でひとりでいるかと 思うと可哀想で・・・i-195 早くしたに来たら抱っこしてやりたいんですけど。。。でも猫ちゃんの場合はゆっくり、ゆっくりって書いてあったから、あせらないようにします。さっきお邪魔したら 調子が悪かったんですねv-356 まだまだ安定したお天気模様じゃない日も あるようですし お大事にしてくださいv-410
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

