スポンサーサイト


招き猫?

         


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。
     

         


以前も記事にちょっと書いたんですが、今回も宝くじがあたりました。
下二桁のショボイ金額ですが・・・千円

でも当たった事には変りは無く 3回連続です~
ひょっとしたら 次回は、ん~~次回は3,3,3億か~~ バカみたい~

まぁ、ちなみに笑われそうですが 我が家にはこんな物が。

P1090963.jpg


そして、こんな物が・・・

P1090964.jpg


そしてこんな物が・・・

P1100069.jpg


生きた招き猫?です
歯が出てる~

この生きた招き猫ちゃん?には あまり 猫ちゃん用のオモチャは与えた事がなくて・・・
なぜかと言うと りりぃが速効奪い取って 食べてしまいそうになるからです。

でも、たまには遊んでやらないと可哀想。
ちょっと遊びました。

P1090980.jpg


チャーム、可愛い~
ほんとに やる事なす事ドジなんですが 可愛くてたまりません。

りりぃの3倍も体重があるのに とても甘えっ子なんです。
この子は 同じ空間にいる限り きなこママの方ばかり見ています。
りりぃのように目をそらす事はなく 大きなおメメでジ~~と目を合わせます。

ルルの場合は フンッ!って感じで目をそらせます

P1090982.jpg


何回も猫パンチをしています。

P1100002.jpg



P1100011.jpg



P1100013.jpg


やっぱり来ました~
内弁慶娘!

P1090994.jpg

ここでお遊び終了です。

猫ちゃんも上下運動をしてやらないと筋肉がしまらないんですって。
チャームは男の子なのでルルに比べると とても筋肉質なんですよ。

それに性格面はとても素直です。
いけない!やめなさい!と言うとすぐにやめます。
それに比べてルルは一切知らん顔をします。
でも、その猫らしい性格のルルも可愛いんです

ずっと、猫は大嫌いで一生縁がないと思っていたのに・・・今では2ニャン。
猫ちゃんは嫌いだわ~って思ってる そこのあなた~
一緒に暮らすとたまらなく可愛くなりますよ~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なこ にかまうことはあまりありません。
なので、爪とぎやワンのトイレを使ったりと自己主張をします。
そんなときは「なこっ!」と怒鳴って追い掛け回します。
これで なこ の筋肉は付いてるかなぁ。^^;

チャームくんは名前の通り、とってもチャーミングですね。
生ルル&チャームくんに会ってみたいです。^^

最近、ママさんのお写真がより一層お上手になっている気がします。

あ、そうそう、また良さそうなお医者さん見つけましたよ。
ワクチンか何かで偵察に行ってご報告しますね。

No title

チャームちゃん、かわいいですよね~
愛情表現がとっても豊かですもんね!
いつもりりぃちゃんのお世話係りだから、今日はママにつきっきりで遊んでもらって大満足だったんじゃないですか??

ポチ~

No title

お久です~
ちょっとばたばたしていて、なかなか遊びに伺えませんでした><
PCでりりぃちゃんに久々に会えて嬉しいです笑。

躾教室など、頑張ってらっしゃいますね~♪
りりぃちゃんも頑張ってますね!えらいです^▽^

チャーム君、ハンサムですね~
かわいいです^^

No title

きなこママさん、おはようです^^
チャームくん、可愛いですね?
性格も、素直で良い子ですね?
オモチャで遊んでる姿が、とぉ~っても可愛いですね!
ネコちゃんとは、一緒に暮らしたことはありませんが・・
ネコちゃんも、大好きな私です★
楽しそうに遊んでるチャームくんにポチポチ★

No title

そして、ポチポチ♪

No title

白玉 きなこさんへ
おめでとうございますm(_ _)m
もう発表があったのですか?
見てみなくちゃ(;´▽`Α)

チャーム君可愛いですよね。
私も猫より犬派、でも猫の面倒は見た事があります。
猫も人に慣れるんだと思いました。

No title

きゃ!今日はチャーム君満載(≧▽≦)うれちぃ~!
猫パンチやしがみつきがとっても可愛いの!
おっとりさんなところがまたいいんですね、チャーム君は(^▽^)
猫ちゃん、嫌いではないのですが懐かないかな~、と思ってしまうのと相方が絶対イヤ!というので我が家では飼えないの…

きなこママさん、またまた良いことあったんですね、おめでとうです!
そうそう、次こそは。。。かも?(^m^)ぽち☆

No title

おもちゃをガシっと握ってるチャームくんの写真
とても可愛いです!!
ネコちゃんにおもちゃを与えてもスグに壊しちゃうんですよね~
うちの実家のネコ達もそうでした~ヾ(;´▽`A``アセアセ

素直なチャームくんに
ネコらしいルルちゃん
それゃ~一緒に暮れしてれば可愛いはずですよッ

宝くじ当たって良かったですね!!
3億円も夢じゃない 夢じゃないヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぽち~♡

No title

チャーム君はきなこママ ひと筋なんだ。
ずっと見ているなんて 可愛い~
チャーム君はホント!絵になるネコちゃんですね。

No title

ニャンコの遊ぶ姿は、ニャンコ特有のカワイサがありますよね☆☆☆
クールな性格も、それはそれで、いいですよねぇ~
私の母も、動物は一切ダメだったのに、弟がノラちゃんをつれてきて
以来、すっごい可愛がっていました。
父も、「絶対かっちゃダメ」といって激怒してたのに、
結局、毎日一緒にねていましたし(笑)
実家のニャンコは去年、お星様になってしまいましたが、
両親とも今は、クッキー☆クッキー☆って言ってます(笑)
↓お教室、がんばりましたね!!
ワンチャンがいるとできなくなっちゃうのって、
クッキーの場合も同じです。
ほんと、パニクってるって感じで・・・
がんばりましょうね☆☆

No title

ちゃーむくん、とってもとっても可愛いです♪
表情も優しい顔しているし、性格も穏やかで、犬っぽいにゃんこちゃんですよね♡
roroもたまに猫じゃらしで上下運動してます♪
りりぃちゃんと同じ様にmonが出てきて…同じだぁと(笑´∀`)
ただroroはどちらかというと、ルルちゃんに似てますね。
猫と犬の多頭飼いも楽しいですよね♡
ぽち

No title

きなこママ、どんだけ福を呼びたいんですかっ∑(*゚ェ゚*)

やっぱりチョコバニママは3億円の招き猫がいいかなぁ。
あ、でも100万両って現代のお金に直したらいくらくらいになるんだろう・・・
いや、やっぱりチャーム猫かな♪
う~ん、ルル猫も捨てがたい。
りりぃ猫は・・・ないんですね??残念・・・

くじは買わなきゃあたらない・・・・
よく言いますが、買ってもあたらないチョコバニママです(涙)

No title

きなこママさん こんばんは~
チャームくん とっても可愛い~♪
オモチャで遊んでる姿が なんともいいですね
私も実家に猫が いるので ふと・・ どうしてるかな
なんて思いました
猫も なんとも可愛いです
まねき猫 間違いないですね
きなこママさん、また 宝くじ買ってみてね^^

No title

チャーム君やっぱりか・・・・かわいい~~~~~ッッ!!
猫パンチ~~~笑
猫ちゃんもしっかりとそれぞれ個性があるんですね!
きなこママのブログ見てると面白いです~~~!!

宝くじ次回は3億ですね笑
そして、ぜひ分けてください☆

ぽち~~♪

No title

こんばんは!
にゃは~♪かわいい~
開運ニャンコグッズ
沢山あるんですね~
私も猫の置物大好きです♪

ぽちっ

No title

招き猫グッズ可愛い!
これは絶対にご利益あると思います。
私なんて100円300円しか当たったことないし^^;
3億も夢じゃないっ!!!

チャームちゃんの猫じゃらしで遊ぶ姿が
めちゃくちゃ可愛いっ♪
ハリネズミさんかな?これも可愛いですね。
猫って男の子の方が甘えん坊さんが多いですよね。
うちも男の子が甘えん坊さんで
ストーカーされてますよ。

私も昔は犬派で、猫は別に~って感じでしたが
今ではどっぷりハマってます(汗)

No title

こんばんは☆
おもちゃで遊ぶチャームくん
かわいいですね♪
おっ!出た!!猫パンチ!
ワンコとは違う遊び方で
可愛らしいですね♪
招き猫グッズいっぱい(*´▽`*)
今度はもう一ケタUPで当たるかもです!!
ポチッ☆

No title

☆こんばんは☆
りりぃちゃんv-344
かわいいなぁv-343
ぽちv-280

No title

分かります~!
ネコちゃんも可愛いですよね。
自分の気持ちに忠実と言うか、素直というか。w
実家にいたペルシャは、相当気が強かったから
結構大変でしたけど
叱ったりすると、目に涙を浮かべて
本当に悲しそうな顔をしていたのを思い出しました。(TT)
↓りりぃちゃん、頑張ってますね~!
キーラもランでは逃げてばかりです。
ブラウンは臆病な子が多いのかなぁ???

No title

招き猫グッズ達効果を発揮していますね~♪
我が家もそろえようかしら(*´▽`*)
私も昔ネコ一家で育ったのでネコも大好きなんです~!
チャーム君とっても触り心地が良さそう♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

