スポンサーサイト


ペットショップへGO!

         


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを入れてくださいね
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。


         


ここのところいいお天気が続いていますね。
でも相変わらず 眠り病にかかっているきなこママは お片づけが済んだお昼過ぎからは眠ってしまいました~。
ハッと起きたら もう午後も大分過ぎていて・・・
今日は絶対にトイレシートを買わなくちゃいけないんです。
後、少ししかない

ボ~っとした頭でとにかくペットショップへ行きました

P1100190.jpg


せっかくりりぃも一緒に来たから 少し歩かせてやらなくちゃ。
こういう場所ではウーは言わないんですよ。

P1100193.jpg


ワンちゃんのニオイがついているんでしょうね。
クンクンしっ放しです。
今日は平日だから人もワンちゃんもとても少なかったです。

P1100195.jpg



P1100197.jpg


買う物はトイレシートだけなので きなこママはりりぃに付いて行くだけです

P1100212.jpg



P1100224.jpg



P1100230.jpg

たいした用事も無いのにウロウロと歩いて回りました。
りりぃもちょっと気分転換になったかも
ペットショップさ~ん、トイレシート一個だけなのに 長い時間いてスミマセ~ン

夜、パパさんがケーキのお土産
ダイエット中のきなこママには辛いお土産です~

今日はパパさんと二人なのにケーキは4個。
パパさんは甘い物があまり好きじゃない・・・

ケーキの行方は何処に行くのでしょう~~~

P1090684.jpg



ポチッと   きなこママの胃の中に・・・きえた・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ニアミス

今日、マイロも同じペットショップにいきましたよー!
うちは何も買いませんでした。^^;
明日また出直します。^^

おいしそうなケーキ。
私も今日は食べ過ぎましたー。^^v

頭痛、辛いですよねぇ。
芽吹き時はちょっと弱いマイロママです。

No title

きなこママさん、おはようです^^
この時期って、何でこう眠くなっちゃうんでしょうね?
私も、お昼過ぎに仕事から帰って来たら眠くて仕方がないです(ノO`*)゜・。
りりぃちゃん、ペットショップに連れて行ってもらって・・
良い気分転換になったのでは?
すご~く楽しそうですもの☆

ケーキすっごく美味しそう♪
でも、私もダイエット中なので・・目の毒です(笑)
ポチポチ★

No title

うちもよくペットショップで息抜きしてますよ~特に雨の日なんかいいですよね!!

パパさん、ケーキのお土産なんて優しいですね。
うちは二人ともケーキ好きなので間違いなく2個ずつかなぁ・・いいなぁ、ママさん。
しかしダイエット中にはキツイですかね・・・?
私が食べてあげたいです~

ポチ

ペットシーツ いつも安い時に山盛りかいます

リリィちゃんもやっぱり女の子だから お買い物は楽しいのね

ケーキの誘惑にかてないのはしかたないですな
さゆは今からジムでござる

ケーキはいくつ消えたのでしょう★

パパさん優しいですね。
ご自分は甘いもの食べなくてもママさんにお土産
愛されてますね~★

きなこママさんの近くのペットショップは
大型店舗なんですね~
私だったら一日中徘徊できそうな(笑)
得意げに歩いてるりりぃちゃん
ママさんを誘導してるようですね★

No title

トイレシート、うちも買わなきゃです~って
ママさんの記事を見て思い出しました笑。

りりぃちゃんもちょっと気分転換になりましたね^^

ママさん!
ケーキの前はココアを飲むと太りにくいってテレビで言ってましたよ~
大丈夫ですよ^▽^
甘いもの我慢するなんて、元気でないですよ!

ぽち~

No title

りりぃちゃんおでかけ楽しそうですね~
気分転換になったかな??
最近ほんまお天気いい日が続いてて気持ち~ですね☆
このまま春突入!ですかネ☆

あっケーキ。。。v-346

ダイエット中には過酷な。。。さすがに目の前にコレが用意されちゃ~
もうね。。。笑

No title

ワンコフリーのペットショップ、いいですね(^▽^)
りりぃちゃん、ウインドウショッピングで楽しそう~!
やはり…女の子ですね(^m^)←なんて…
買わなくても見てるだけで楽しいんだよね、りりぃちゃん?

ケーキのお土産いいですね。
ダイエットでも食べちゃいますよ~。
え?全部きなこママさんの胃の中?わお(゚o゚*)!
美味しかったからヨシ、ですよ~(^▽^)ぽち

No title

こんにちは~
うちも ペットショップにいくと つい長居しちゃいます
ここは わんちゃんもフリーに出来ていいなぁ。
りりぃちゃんも 居心地がよさそうですね
ケーキ・・・ きなこママ 何個たべたの?
おいしそう~ まさか全部とか。
パパさん 優しいですね
この4種類 みんな好きなケーキばかりで
おなか空いてきましたv-274

No title

トイレシーツは欠かせませんからね~
ついでに必要の無い物まで買ってしまうんですよねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ

ケーキ・・・めためた美味しそう~
パパさんは優しいなぁ
きなこママさんは幸せ者ですね♡

でも でも・・・ケーキはいくつ消えたのかな?(笑´w`)
ぽち~

No title

白玉 きなこさんへ
本当に眠い毎日ですよね。
昨日久しぶりに昼寝したら今日は眠たくなかったです。
ただの睡眠不足でした(笑

あら?パパさん良い物をお土産に持ってきてくれましたね。
ママさん、ダイエット中ですよね♪
近所だったら、私が食べてあげるのに(笑
私もほんとはダメよね(☆∩艸∩)

No title

こんにちは♪
もぅ確かに眠いですね。
横になったら即爆睡してます。
ペットショップに行くと用事もないのに
ウロウロしちゃいますね笑
あぁ~美味しそうなケーキ!!
パパさん優しいなぁ♪
1・2・3・4個きなこママのお腹に
消えた?
お手伝いしたかったです・・・
ぽちっ☆

No title

こんな大きいペットショップがあって、いいですね~
なんでもそろいそう・・・

ケーキのお土産なんて、
パパさんやさしいですね~
そして、ケーキを食べつつ
きなこママは寝る~
そんなぐうたらを全国発表しちゃって大丈夫ですか??( ´艸`)

No title

広いショップですね~。りりぃちゃんを歩かせられるのは良いですね。
ホームセンターだとカートなので・・・。
babaはシートは安売りの時に10P位買っちゃいます。
それも大判です(笑)

ケーキ4個何処へですね~v-344
パパさんの優しさにポチです。

No title

りりぃちゃん楽しそうに歩き回ってますね 笑
自由に歩きまわれるお店なんてイイですね~♪
ペットシーツ私もこないだ買いましたっ
持ってかえるの重いですよね 汗
ケーキ美味しそう~っ!!
4つ食べちゃったんですか?! 笑

No title

りりぃちゃんshopping楽しんでますね♪
自由に動けてとっても楽しそう♡
ケーキとっても美味しそう、ぱぱさん優しいですね(。´艸`)
全部違う種類だから、食べてしまってもしょうがないですね~♪

りりぃちゃんがとっても美味しそうに食べていた、教えて頂いたフードのHPに早速いって、まずサンプル頼んでみました♪
猫フード好きだからあじのフードは気に入ってくれるかも、と期待してます♡
教えて頂いてありがとうございました(o'v'o)

No title

りりぃちゃん、欲しいものみつかった?
あたらしいクレートが欲しかったの?(笑)
横目のりりぃちゃんが、本当に、何かを探しているみたいで
すごくカワイイです☆☆☆
ケーキ・・・
もうすこし早く知っていたら、お手伝いにいったのに!!
次回はぜひ!!

No title

トイレシーツ 無くなったら 大変ですよね
買い物がてら お散歩が出来るお店 いいですね
我が家は 通販でまとめ買いしてます
でも お店の安売りの時の方が安かった・・・

ママさんのお腹にケーキは何個入ったのかな?

No title

りりぃちゃんは何を探していたのかな?(o^-^o) ウフッ
ダイエット なかなかうまくいきませんねぇ~
私も頑張ろうと思っている矢先に 頂き物があったりして
体重落ちません(泣)
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

