スポンサーサイト


ママはダイエット中

          
     

     遊びに来て頂いてありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。
 

         


とってもいいお天気の中 珍しく、りりぃとルルの2ショットです
きなこママは丁度その前で掃除機をかけてたんですが それを2匹でジーッと見ていました。
何となくそれが可愛かったんですよ~


P1100371_20090319065531.jpg


お写真を撮ってたらチャームも寄ってきて・・・

P1100377_20090319065543.jpg


偶然なのか最近、りりぃはカメラを向けるとお座りをするようになりました~
相変わらず目は反らしますけどね

このお写真。足が短いですよね~

P1100378_20090319065553.jpg


でも、この足が短いせいでいつもパピーちゃんに見られます(^m^)ぷぷ。
毛も伸びてきてボサボサです。
体の毛も伸びてきたので 毛玉防止の毛ときが大変です。
特に手の先を梳く時はとても嫌がるので・・・

P1100383_20090319065605.jpg


この後ルル姉さんはひとりで玄関の下駄箱の上で座ってました~
皆でガチャガチャと一緒にいるのはあまり好きじゃない子です。

P1100392_20090319065613.jpg


今日のお昼は ○○食堂って名前がついた 食堂で食べました。
一皿づつ好きなお皿を取りながら回ります。
最後にご飯とお味噌汁を入れてもらってお会計です。

ご飯は大、中、小と皆同じ値段なんです。
おばさん根性としては「大」って言いたいところですが ダイエット中なので我慢しました

きなこママが選んだメニューを見て下さいよ~
とってもヘルシーでカロリーが少なそうでしょう??

P1100323_20090319065622.jpg


でも卵焼きは付けました~
中には、ほうれん草が入っていて目の前で焼いてくれるのでアツアツでとても美味しかったんですよ

P1100322_20090319065634.jpg

目の前で食べてる娘は酢豚にから揚げ!
こんなに食べても40キロ台の体重です。

はぁ 先は長そうです・・・
でも、ダイエット、ガンバリマス


連休は法事でお出かけします。
ひょっとしたら更新が出来ないかも・・・
携帯PCを持っていくので 応援には行きますからね~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かわいい

掃除機にガウガウしないんですね~
ドンキなら掃除機見るだけで大変です

久々の3ショットほのぼのしますね

ルルちゃんのお顔気品があって大好きです(^-^)

※ドンキも手のブラッシングは苦手
彼なりに我慢してブラッシングさせてるのがわかるので、かわいそうでなかなかできないんです(>_<)

誘惑しないでよ~★

ママさんはダイエット頑張ってください!
でもね~美味しそうな画像出さないでよ~
朝から何も食べず出勤してる私は
じゅるじゅる~
特に卵焼き・・・・・はずせないメニューです(笑)

ルルちゃんとりりぃちゃんの2ショットにすかさず割り込むチャーム君
君はやっぱり猫ではありません(笑)

No title

白玉 きなこさんへ
ママさん、頑張っていますね(*´v`*)
私達も若い時はどんなに食べても太りませんでしたよね。
代謝が悪くなっているんでしょうね。
わたしも見習わなきゃ、段々薄着になる季節危ないです(>_<)

ほんと3匹並ぶ事って珍しいですよね。
カワイイです(☆∩艸∩)

この連休は法事ですか?
お出かけは忙しくなりそうですが、頑張ってね。
りりぃちゃん、ルルちゃん、チャーム君はお留守番?

No title

ルルちゃん、おめめぱっちりで可愛い~♪
3匹そろって、仲良しなんて微笑ましいです^m^*ゥフ

定食美味しそうですね~いいなぁ♪
なすって美味しいですよね~

卵!!玉子焼き美味しそう~~

食べても太らないと思ってたら太るようになって来ました・・
私もダイエットしなくちゃ!

ぽちりん☆

No title

うふふ、珍しい2ショットばかりか3ショットが見られて幸せ~(*^ω^*)
猫ちゃんにもそれぞれ持って生まれた性格ってあるんですね。
特にルルちゃんとチャーム君は、女の子・男の子という違いもあるのかな?
セルフの食堂ですか?
最近、『ザ・めしや』的なのが増えてきましたね~。でも好きです(^▽^)
相方は「家で作れそうなのばかりじゃん!」とあまり好きそうではないのでなかなか行きませんが…
ヘルシーメニューで頑張ってるきなこママさんにぽち
あ~。。。私もダイエットしなきゃ、だわ~(>。<)

No title

まぁ、かわいい。
こんな可愛い子たちを見たら掃除の手も休めてしまいますよね。
ウチは掃除機をかけるとみんなバタバタと落ち着かず、逃げ回っています。^^;

この食道はもしやウチの近所でしょうか。
隣町のほうかな?^^
ダイエット・・・ぜんぜんできませぇ~ん!
毎日スィーツ三昧ですぅ。
メガマイロママです~~~~っ!^^;

No title

とても貴重なお写真ですね~
3ショットでほのぼのと素敵な写真だなぁ♪
りりぃちゃんはホント小さい
いつまでもパピーちゃんでいいなぁ(≧y≦*)

きなこママさんダイエットを頑張っているんですね!
エライなぁ~
美味しいものが目の前にあると、つぃつぃ食べてしまって
ダイエットって難しいですよね
頑張って下さいね~
あ・・・無理のない程度にねッ

応援ぽち~♡

No title

きなこママさん家はみんな仲良しですね♬
仲良く日向ぼっこ 気持ち良さそう~
きなこママさん ダイエット頑張っていますね。
カロリーを抑えているんですね。
私は歩いてダイエットと思って毎日歩いていますが
食べる量を減らしていないから イマイチ。。。(泣)

No title

ルルちゃんにりりぃちゃん、チャームくんもいる♪
勢揃いの写真ですね♪日向でそろって可愛いですね♡

そうそう前足(monは後ろ足も)のスリッカーって嫌がって大変ですよね。何かいい方法はないものかと思いますよね…。
りりぃちゃんも毛が柔らかそうだから、まめにとかないとからみやすいかな。トイプーちゃんでも毛質が色々ですものね。

食堂のヘルシーごはん美味しそうですね。
たまご焼きフワフワしてそう♡
ポチ♡

No title

久々の3ショットですね~!
見ているだけで癒されますねe-68
りりぃちゃん、幼いお顔に見えるので
パピーちゃんに見えるのでしょうね~v-343
きなこママさん、無理のない範囲で
ダイエットがんばってくださいねv-433

かわいいみんなにv-353応援のポチッv-353

No title

若い人の燃焼力と違いますよね~。
babaも最近歩きを中止中です。
体力が戻ったら頑張らなくっちゃ!

お出かけ中のポチは任せて置いてください。
お世話に成ったお返しです。
ポチ!

No title

女子2ショット!!貴重ですね!!
しかも2人が同じ格好で!!すっごくカワイイです♪
さすが、チャーム君!!
お写真とってもらいにきたんですね!!
それにしても、お日様のあたるマットレスの上!!
すっごく気持ちよさそう~!!
もしかして、チャーム君?
気持ちいい場所は、女子に譲ったの!?
チャーム君の性格からして、考えられますよね!!
◎◎食堂、最近いっていませんが、好きです!!
でも・・・ママさんの食事は、少なすぎです!!
私だったら、これにお魚つけますねっっ!!

No title

ママさんのヘルシーメニュー美味しそうですね~
ガッツリした油物のおかずも美味しいけど、こういうヘルシーなのもいいですよね。
ダイエット頑張ってくださいね←・・・っていうか、私も頑張らねばいけないんですけど・・・ずっと先延ばし中です。

ポチ!

No title

3ショットが見れてなんかうれしいですね(^^)
なつも カメラを向けるとお座りしてしまいます。
もっと自然な姿を撮りたいんですけど、無理そうです(^^)
ヘルシーなごはん・・・美味しそうです(^^)
おナス大好きなANおばです(^^)
ぷっちゃんはダイエット成功したのに・・・
ANおばはますますとプクプクに・・・
きなこさん!!一緒にがんばりましょ~~
ぽちです

No title

こんばんは☆
うわぁ~かわいい(≧∇≦)キャー♪
3ショット!!
仲良く日向ぼっこいいですね~
きなこママさんダイエットですか?
ヘルシーなお昼ご飯ですね♪
娘さんはガッツリメニュー!
若いっていいなぁ~笑
無理しないで頑張ってくださいね♪
ぽちっ☆

No title

うわ~^^
3ショットですね!
なんだかうれしいです。
下駄箱の上のルルちゃんのくりくりお目目が
すっごく可愛いですね♪

きなこママさんダイエット中なんですか。
娘さんの酢豚と唐揚げに誘惑されずに
すごいですね!
私だったらその時点でOUTです(汗)
無理せず頑張って下さいねぇ~~^^

No title

ママ ダイエットしているんだ~
さゆも最近加圧トレーニングをはじめているんですよ☆
お互いがんばりましょうね~

なんかルルちゃんとリリィちゃんの2ショットが新鮮ですね~
なんだか のんびりしてホンワカしますな~

No title

そうですね~りりぃちゃんはほんと小さいし、パピー顔なので
見た目的にそのまんまパピーって感じですね★
いつまでも見た目が若いってのはうらやましい限りですなぁ・・・

きなこママダイエットですか?
まさか本気?∑(*゚ェ゚*)
チョコバニママ、春ボケか、
食べたばかりなのにお腹がすきます。・゚・(ノД`)・゚・。

初めまして!

あずき姉ママさんのブログでの 暖かいコメント有り難うごさいましたm(_ _)m
一言 お礼を言いたく遊びに来させてもらいました
あずきの命が助かった事は みなさんの応援して頂けたことも通じたと思っております
姉ママさんは 私の頼もしい姉御です(^_^)
近くに居てくれて友達で居てくれて本当に感謝しております
そんな姉ママさんのブログのお友達も優しい方ばかり(*^_^*)
きなこママさん本当に ありがとうございました!
まだ来週 再検査なのですが 完全に回復出来ると思っております
頑張りますo(^-^)o

No title

きなこママさん、おはようです^^
りりぃちゃん、パピーちゃんに見られるのね?
でも、人間と同じで若く見られていいのかも~ですよ^^
チャームくんとのツーショット、微笑ましいですね☆
ルルちゃんは、1人で静かに過ごすのが好きなのね~♪

きなこママさんもダイエットですか?
実は、私もです^^;
秋~冬に体重が増えてて・・体重を量ってショックを受けました(泣)
無理をせずに、お互いに頑張りましょうね☆
ポチポチ★

No title

ポチしていきますね~

No title

おはようございま~すv-278
ぽち~v-291

No title

お留守番ポチです~v-363

No title

昨日のお礼のぽち~♡

No title

きなこママさん こんばんは
今日は法事に行かれたんですね
ルルちゃん・りりぃちゃん・チャームくん♪
みんな集まって 3ショットのお写真 可愛いな♪
日向ぼっこも気持ち良さそうですね♡
ママさん ダイエットしてるんですか~
和食がやっぱりカロりーが低くていいですね
この〇〇食堂 一度行ったことありますよ^^
卵焼き 美味しそう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルルちゃんもチャーム君もとってもキレイな色~!
しかもツヤツヤですね(≧m≦)
私も昔ネコを飼っていた事があるんですよ♪
メスでもオスでも名前は『にゃんた』でしたwww

No title

掃除中にこんなに大人しくしてくれるなんて
羨ましいなぁ~♪
しかも、可愛い~っ!!
ルルちゃんとチャームちゃんてそっくりさんですねぇ
猫ちゃんを抱っこしたぁぁぁい
定食美味しそうですねぇ!特に玉子焼き大好き♪
ダイエット一緒に頑張りましょ~♪

No title

3ショットめちゃかわいいですね~
ほんわかします^^
掃除機かけたらさくら&よもぎがめちゃ怖がって逃げ回るのでいちいち大運動会ですよぉ~^^;
余計にホコリがまうやろ~~~!ってカンジです。。

きなこママめっちゃヘルシーメニューですね~~~☆
これだけ気を使っていたら絶対痩せますよ!
サトはダイエットは明日から~♪の毎日です。。。あかんあかん。。

ぽち~

No title

こんにちは~
今日は良いお天気ですねぇ
応援して帰りま~すヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぽち~

No title

りりぃちゃん、今くらいの髪型が一番可愛いかも?!^^
本当にまだパピーちゃんにしか見えないです☆
キーラは先日トリミングに行ってばっさりと5ミリに刈ったので
足が長くなりましたよ。(^m^)ぷぷっ
そそ、足先ってとかすの嫌がりますよね。
ブラッシングに一苦労です。orz...
私もダイエット始めました!
これからの薄着シーズンに備えて!
お互いに頑張りましょうね。^^

No title

お留守番ポチ二日目です。

No title

きなこママさん
お忙しいところ訪問していただいて
ありがとうございますm(u_u)m

今日もかわいいりりぃちゃんにv-353応援のポチッv-353

No title

きなこママこんばんわ!ちょっとおひさしぶりです!
りりぃちゃんすっかり元気だし、よかった!何よりママがダイエットはじめたの?秘訣あるなら是非教えてくださ~い!私、挫折ばかりで・・・
それより、りりぃちゃんの体型好きだな~!短めの子ってコロンってしててめちゃかわいいじゃないですか。とってもキュートなりりぃちゃんにポチ!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

