スポンサーサイト


新しい公園み~っけ!

         


     遊びに来てくれてありがとうございます。
     お気軽にコメントを入れてくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。


         


お久しぶりです~
しばらく振りの更新です。っていっても2,3日の事だったんですが・・・

連休前に新しい公園を見つけました。
まだ出来上がっていなくて 整備も出来ていないんですが とっても広いです。
おうちから車で5分くらいです

こういう公園が近いと嬉しいです~
今まで全然気が付きませんでした。

P1100446.jpg



P1100447.jpg


おじさんがお花とか植木を運んだり植えたりしていました。
春本番になったらお花が溢れてとっても綺麗な公園になりそうです。


P1100462.jpg



P1100473.jpg



P1100458.jpg



P1100480.jpg


お兄ちゃんがトイレにいってる間 前で動かずジッと待ってました。
忠犬をやってます。


P1100486.jpg


段々暑くなってきましたねぇ。
この日はお天気がよくて 紫外線がバンバンでした。
これからはちゃんと気をつけて 日焼けしないようにしなくっちゃ



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

広くてキレイな公園ですね!

紫外線・・・そろそろ怖くなってきましたねぇ~お散歩で毎日太陽の下を歩くのでやっぱり焼けちゃいますよね。
ああ~日焼け止めクリーム買ってこようっと!!

ポチ

No title

きなこママさん、おはようです^^
素敵な公園ですね~★
お近くに、こんな素敵な公園があると嬉しいですね~★
お花がいっぱい咲くのが、今から楽しみですね!

りりぃちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね~!
お兄ちゃんを待っている姿が、可愛いですポチポチ☆

No title

お疲れ様です~
公園が出来るっていいですね♪
しかも大きい!
うちの近くにも建設中の小さな公園があります
りりぃちゃん、楽しみが増えますね~

日焼け止めってめんどくさいけど、ちゃんと塗らないとですね;

ぽち~

No title

こんにちは~
新しい公園なんて 嬉しいですね^^
これからお花が咲いたりして 
どんどんきれいな公園に なりそうですね
最近 春めいて紫外線も 強い感じがします
今年はまだ 日焼け止め塗ってなかった(汗
お兄ちゃんのおトイレを待つりりぃちゃん、
とってもけなげで かわいいなぁ♪

No title

白玉 きなこさんへ
新しい公園の発見、嬉しいですね(*´v`*)
広い綺麗な公園になりそうですね。
お兄ちゃんと一緒に散歩でりりぃちゃん嬉しかったでしょうね。

そうよね、そろそろ紫外線が気になりますね。
最近は仕事に行くようになって毎日お化粧はしますが、
車に乗るので真っ黒になっちゃいます。
右手と左手の日焼け度合いが毎年違うので困ります(>_<)

いいお天気ですね★

法事お疲れ様でした★

おっ、忠犬りりぃちゃん・・・おにいちゃんが大好きでたまらないんでしょうね★
そして素敵な公園ですね~
ワンコと共に暮らす前は公園の前は素通りでしたが
ちょっと注意して見ていると色んな公園が沢山ありますよね。
お天気が良い日はなお更素敵に見えます。
こういう公園に出かけることなんてワンコがいなかったら
ほとんどないでしょう
ワンコのおかげで清清しい気持ちにさせてくれますよね

No title

広くて、これから整備されてきれいな公園になると思えばうきうきしちゃいますね!
きなこママしばらく振りの更新ってたって2、3日だから全然大丈夫ですよ!私なんか2、3W当たり前v-12
りりぃちゃん忠犬できて賢い!!!うちはすぐ泣いてしまいます。そろそろ紫外線対策しないといけない季節突入ですね!

No title

わ~、いいな!素敵な公園(^▽^)
新しい公園ってわくわくしますね。
家から近いとりりぃちゃん、いっぱい連れてきてもらえるね~。
大好きなお兄ちゃんとのお散歩で、ウキウキのりりぃちゃんの足取りが可愛いです(*^ω^*)
ぽち☆

No title

すごく広い公園ですね~~~!!
伸び伸び遊べそうですね
ちっちゃなりりぃちゃんには、どんなに広い所に
見えるのでしょうね♪

忠犬ハチ公お利口さんですね

No title

りりぃちゃん・・・お兄ちゃんと新しい公園に行ったのね!
すごく、綺麗な公園ですね~!
りりぃちゃん、お兄ちゃんのトイレタイム良い子に待ってる姿が
愛おしいですね。
ラムなんて、私がトイレに行くとおお鳴きです!
おとーさんが恥ずかしいといつも言ってるんですよ・・・。

No title

とても素敵な公園になりそうですね~。
都会の方が公園には恵まれますね。
田舎は自然がいっぱいですが、中々
ワンズと散歩出来る様な所はありません。

こうやって拝見すると、りりぃチャンの
小ささがわかりますね。
本当に可愛い忠犬りりぃ様ですねv-344

No title

すごく広くてキレイな公園ですね♪
近くに素敵なお散歩場所ができて良かったですね~(´∀`)
お兄さんを待っているりりぃちゃん可愛い♡

きなこままに教えて頂いたeateatのかりかりフードサンプルがやっと届きました♪
明日早速あげてみようと思います。
りりぃちゃんもふやかしてトッピングしてあげてるのでしょうか…。パンフレットに書いてあったので。
教えていただきありがとうございました♪ポチ

No title

すごぉーい、ひろーい!!
公園?!グラウンド!?
貸切状態で、りりぃちゃん、うれしそう!!
ママさんのお家の近くですか?
いってみたいなぁ♪
いっちゃおうかなぁ♪
それにしても、やっぱりおにいちゃん・・・薄着・・・

No title

こんばんは☆
広くてキレイな公園ですね♪
お花がいっぱい咲くの楽しみですね~
きっとキレイでしょうね。
新しい公園ってワクワクしますね!
お兄ちゃんを待つりりぃちゃん
忠犬ですね(*´▽`*)
ぽちっ♪

No title

近くにお散歩できる公園があるとうれしいですよね★
チョコバニママも最近やっと緑地公園があるのを思い出して
最近はけっこう行っています♪

これだけ大きいと十分なお散歩もできますね☆
お兄ちゃんをちゃんと待ってるりりぃちゃん♪
ほんと小さい忠犬ですね!!

No title

きなこママさん お帰りなさ~い。
神戸でちょっと途中下車してくれればよかったのに~(笑)

とってもきれいで広い公園ですねぇ~♪
植木や花が植わったら もっと素敵になりそぉ~
りりぃちゃん またお気に入りの場所が増えそうね。

No title

広くてとってもキレイな公園が見つかって
よかったですね~!
お花がいっぱい咲いたら、また綺麗でしょうね
今から楽しみですね~e-343
大好きなお兄ちゃんをじっと待ってるりりぃちゃん
とってもかわいいですねv-343

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチッv-353

No title

りりぃたん、お兄ちゃん待ってるのね。
お兄ちゃん大好きだもんね~!^^
シッポが可愛い。^^

ここ、空いてるしすり鉢の底みたいな場所にグラウンドがあるので
たま~にノーリードで遊ばせています。^^
誰も居ないとき、ちょっとだけですけどね。^^;
桜の時期はみんなここに車を停めて、川沿いを歩いて権現堂まできてますよ。
完成したら更に広くなりそうですよね。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

