スポンサーサイト


しつけ教室4回目

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。


         


また、あっというまにやって来ました。 しつけ教室!!
宿題があるので結構 シンドイ・・・
って、ホントはまったく何もしていません

復習しなくても、りりぃは本番に強い?? イエ、弱いんです~(^m^)ぷぷっ!

今度は初級のテストがあるので ちゃんと覚えておかなくちゃ、と、思いながらも 記憶力欠如のきなこママは宿題の内容をいつも忘れてま~す

教えてもらってるのは 何処にいても「ヒール」〈左脇にお座りの形でつく)のあと・・・
①お座りの姿勢で1分待つ事。
②伏せの姿勢で3分待つ事。
③左脇についたあと、GO!のコマンドでアイコンタクトをしながら一緒に歩ける事。(ノーリードで)

難しいです~
ドジなことばかりをしながら、大笑いの中、時間が過ぎます

今日、一緒にお勉強したお友達です。
パピーちゃん達です。

りりぃはパピーちゃんのクラスに混ざってま~す。

プリンちゃん



パールちゃん


この子達は大先輩!
今 ダンスをお勉強してるんですって

カレンちゃん?


りりぃは 帰って来たら疲れてるかなぁと思ったら なかなか~
テンションUPで走り回ってます

珍しくルルと遊んでいます~

ルル&りりぃ

グッタリ疲れたのは きなこママの方らしいです




にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

頑張ってるね★

りりぃちゃん、偉いなぁ~
で、でも・・・お座り1分・・・・長っ!
伏せ・・・3分~???・・・超、超、長っ!!
こういうときの1分は見てるほうが凄く長く感じますよね~
これがクリアできたら他は何も教えなくてもいいんじゃない?って
思ってしまうほど・・・・何も教えていないあずきママです(笑)

お家に帰って元気に遊ぶのは
りりぃちゃんにとって体力の消耗より
「ストレスたまっちゃうわ~」って感じでしょうか(^。^)
・・・・ってことは、チャーム君とルルちゃん大迷惑かもです(笑)(笑)

ドット疲れが出るママさん、きっと父兄参観でハラハラしながら我が子を激励
してるような気持ちになるんでしょうね★

No title

しつけ教室~りりぃちゃん えらいです~
きなこさんは・・・お疲れ様です(^^)
なつには絶対無理です(^^;
お座り1分・・・無理・・・なんかなつはお座りしたら 次は伏せって思ってしまってるのか、お座りから伏せまでは、早いですよ(^^)
およそ10秒くらい・・・
伏せ・・・3分 これまた無理・・・伏せ3分させたら クンクン鳴いてますよ(><)
きなこさんと同じく、たぶんANおばも疲れ果てるんでしょうね(^^;

No title

なんか難しい課題がいっぱいですね~~大変そう><
ノーリードでアイコンタクトとか。。
アッサムなんてアイコンタクトできませんよ^^;笑。

たくさんお友達にあえていいですね~
ってダンスって!!どういうこと!?
踊るんですか?びっくりです~

ママさん、お疲れ様です!
りりぃちゃんも

お疲れ様のぽち~

No title

わー、りりぃちゃんスゴイ!
お座りで1分かぁ。。。長いなぁ(^^;)伏せの3分なんかもっと長いですね。
プ丸さん、お外では伏せをしないので…
そしてアイコンタクトをしての歩くですかぁ。難易度高そうです。
りりぃちゃんはお利口さんだからすぐ覚えるんでしょうね。
プ丸さんねぇ、今ロングリードを遂に買ったので、外でお座り&待てで私が離れて「おいで!」で来る練習をしています。
私が手元にボールを持ってれば…出来るんですがねぇ。
ボールを投げてあげてプ丸さんがボールを持ってると…おいでつっても来ない(T▽T)
でも、きなこママさん始め色んな方のブログに触発されてますよ~(^▽^)
教室には行けないけど、自力で出来る範囲で頑張ります。

りりぃちゃんもその内ダンスの練習かな?
ダンスが出来たら…動画楽しみにしてますね~(*^ω^*)ぽち

No title

こんにちは~♪
しつけ教室も今回で4回目なんですね~
成果はどうですか?
オスワリ・・・1分
伏せ・・・3分
わ~ぁ!!かなり厳しいですねぇ
りりぃちゃんもきなこママさんも頑張って下さいねッ

ルルちゃんとの2ショットかわゆいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぽち~

No title

白玉 きなこさんへ
ほんと、1週間って早く過ぎちゃって困りますよね。
宿題があるんですね。
宿題って聞いただけで疲れます。
ママさんご苦労様でしたm(_ _)m
ドンドンりりぃちゃん、お利口さんになりますね(*´v`*)

No title

宿題ドッサリ~~~!
これりりぃたんとママさんやってるんですよねぇ。^^;
すごいなぁ。
そういった地道な練習でみんな賢くなっていくんですね。^^

今日はルルちゃんと一緒なんですね。
二人の背中見てなんだかほのぼのしちゃいます。


No title

りりぃちゃんのしつけ教室
楽しみにしています♪

こんなにたくさんの項目をこなせるなんて
りりぃちゃんときなこママさん
すごいなぁー!!

宿題にテスト~
大変でしょうが頑張ってくださいね!!

No title

りりぃちゃん、ママさん教室お疲れ様でした~
りりぃちゃんはパピーちゃんのクラスに入ってるんですね。
小さいしパピーちゃんの中にいても全然違和感ないと思います・・・うちだとデカすぎてすぐ分かりそうですよ~

教室にいくといろんなワンコに会えるしお友達も増えるからいいですね!

ポチ

No title

しつけ教室ですかぁ~凄いっ
りりぃちゃん賢いんですねぇ~っ ポッ
いいなぁ・・私もアーニー連れて行きたいです・・。
ホントに言う事聞かないんですもの 涙
りりぃちゃんもいつかダンス習うんですか??
踊ってる姿想像してニマニマしてる私です 笑

No title

ママさん!りりぃちゃん!おつかれっしたぁ~!!ぽちぃ♪
すっごい高度なテスト!!
がんばっていますねー!!
帰ってきてからの、りりぃちゃんの様子を拝見する限り、
余裕~?!
クッキーは、ワンチャンがいると、全然ダメすぎて、
フセ5秒がんばれたら、ホメましょう。とか
やっていますよ。・・・しかも・・・できないし・・・

No title

りりぃちゃん&きなこママお疲れ様でしたぁ~

オスワリ1分。。。。
フセ3分。。。。

めっちゃ長いですねぇ!!!!!
ウチ絶対誰も出来ない~

りりぃちゃんは疲れ知らずなのかな??☆
きっと楽しんでレッスン受けてるんでしょうね^^

ぽち~

No title

こんばんは☆
しつけ教室お疲れさまでした。
なんだか高度な内容ですが
りりぃちゃん上手に出来ましたね♪
アンもあやつがあれば伏せは出来るかな?笑
3分かぁ~無理かな!
りりぃちゃんとルルちゃんの
2ショット可愛いですね~
きなこママさんお疲れさまでした♪
ぽちっ♪

No title

しつけ教室頑張ってますね♪
りりぃちゃんもきなこままもお疲れ様でした。
3分伏せでまつのはとっても難しそう…。
りりぃちゃん頑張ってね。

教えて頂いたカリカリ、monはもともとふやかしたのが好きではないので、また固いままであげてみようと思います(o'v'o)
このフードとっても新鮮なかんじがするのでもう少し様子みたいと思ってます♡
ありがとうございました♪ポチ

No title

おすわり1分にフセ3分ですかΣ(゚口゚;
む・・難しい~~!
でもイイコのりりぃちゃんには簡単だったかな(*´▽`*)??
お疲れさまでしたっ
ルルちゃんとの2ショットかわいいです~!
私の友達にネコちゃんに魅せられて
10匹と暮らしている子がいるんですよ~(≧m≦)

No title

りりぃちゃん。頑張っていますねv-363
うちのワンズは①しか出来ません(;´Д`)
卒業する頃には、きなこママの傍で
チョコンと待つりりぃちゃんが誕生ですね。
想像するだけで可愛いです~!
ご苦労様ポチです。

No title

けっこう 難しい課題ですね。
まず 何処に居てもヒールで横につくで 脱落かも うちの子達
ちゃおなんて 特に (笑)

しつけ教室で疲れなくて 反対にテンションが上がってしまった
りりぃちゃん かなりの大物かもね♪

えらいね!

しつけ教室頑張っていますね

本人より ママの方が疲れちゃったとか 分かる気がします
Danceとかも楽しいでしょうね

さゆ的にはチャーム君にサザエさんのエンディングで踊る タマみたいに踊ってほしいかも☆
今日 サトちゃんとデートしてきましたよ
短い時間でしたがCafeでマリーさんとサトちゃんも初対面を果たせて さゅはとっても満足な一日でした

またblogにアップしまーす

リリィちゃん ママさんお疲れポチポチ

No title

おお!りりぃちゃんもきなこママも、着々とお勉強が進んでいますね!?
チョコバニにも「つけ(ヒール)」を教えたいのですが・・・・
どうもお散歩は必死になっちゃってアイコンタクトどころじゃないですよ。

ダンスってK9でなんかありますよね?!
りりぃちゃんもやるのかなぁ、もちろんきなこママと・・・

No title

りりぃちゃん、きなこママさんお疲れサマでした!
宿題難しそうですね~
ノーリードでアイコンタクト・・・
うちの2ワンは、どれも出来ないけど
出来たほうがいいですものねv-363
テストに向けて、りりぃちゃんとがんばってくださいね!
お家に帰ってもルルちゃんと遊ぶりりぃちゃん
元気いっぱいでいいですねv-433

がんばったりりぃちゃんに応援のポチッe-343

偉いですね~(≧▽≦)

りりぃちゃん しつけ教室で お勉強してるんだぁ(^O^)偉い!ですね
①②③のメニューだけでも出来るんなら大したもんですよぉ
りりぃちゃん きなこママさん 頑張って下さいo(^-^)o
うちの あずきは再検査で白血球も食道の腫れも元に戻って元気復活しました(*^-')ノ
食べムラの有る あずきでしたが
退院してからモリモリ食べてます♪
りりぃちゃんとルルちゃん仲良しなんですね~可愛い(*‘‐^)-☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

