スポンサーサイト


寝すぎの飼い主

          

     遊びにきてくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形にさせていただいています。

         


きなこママってやっぱり完璧眠り病にかかっているみたいです~
昨日午後からお昼ねしたのに 夕べは10時半くらいには寝てしまって気がついたら朝でした

それもリビングのコタツで・・・
風邪を引かないように気をつけなくちゃ!
こんなダラダラ生活だから ブクブク太るんですよね~

で、昨日のりりぃは、午後から一緒に寝ていたという訳で・・・
お散歩の時間をのがしてしまいました。

でも、夕方暇すぎるお兄ちゃんがお買い物に連れて行ってくれました。
ここはカートはダメ、歩きもダメ、ただ抱っことキャリーならわんちゃんもOKだそうです。

P1100501.jpg



P1100505.jpg


お店を出た後 きなこママは小腹が空いて・・・
お兄ちゃんがりりぃを連れてお友達と話してる間にちょっとティータイムです。

え?
ダイエットは?って?
聞こえない、聞こえない


ドーナツ


喉が渇いていたからホッと一息、お茶が美味しかった~
見てもらってお分かりでしょうが ありふれたドーナツ屋さんで・・・

こんな時、皆さんがよく行かれているようなコジャレたカフェが近所にあればいいんですけどね。
りりぃも一緒に入れるような。
ちょっとカフェ開拓でもしてみようかなぁ。

案外自分の行動範囲って決まってきませんか?
きなこママも、もっとテリトリーを広げてみようっと


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

そうなんです★

そうなんです!自分の行動範囲を広げなければ
発見もないようです
おかげさまで「あずきママ」もお友達とちょこちょこお出かけできるようになり
こんな田舎なのに新しい発見をいっぱいしています。
きなこママも新しいデータ探してみてくださいね。
いつかお会いできた日に連れて行ってくださ~い♪

眠り姫・・・・・寝る子は育つといいますよ(笑)

No title

確かに~私も同じお店によく行ってますよ。

きなこママは今とっても眠い病なんですね・・・私は真冬はどんなに寝ても寝ても眠いんですけど、最近暖かくなって前より早く目が覚めるようになりましたよ~

ポチ!

No title

白玉 きなこさんへ
私は一人でも、行かないので開拓のしようがないなぁー・・・。
ママさんより引きこもりっこかも。
家でコーヒーを飲むのが1番好きです。
いつでも寝れるしね(笑

家も昨日は用事が出来て、散歩が遅くなり子供が行ってくれました。
外に出るのは嬉しそうですね(*´v`*)

No title

新規開拓!いいですね♪
でもサトは基本的にあんまりチャレンジャーではないので笑
開拓は苦手なのです~
パパがそーいうのは担当です☆
りりぃちゃんと一緒に行けるお店近くで見つかるといいですねぇ☆
きなこママ寝すぎ~~^^
でも何か春のこの陽気?サトも毎日眠いです~

No title

こんにちは~
私はきのうは野球三昧で 遅くまでテレビみて
寝たのは1時で 起きたのは5時半。
春休みで 長男のお弁当があるので 早起きになりました
いま めちゃくちゃ眠いのですが、これからBKに行かなきゃ。
そうそう 新規開拓しないと~
・・・って 最近開拓しています^^
 ひとりでは なかなか行けませんが(小心者です)
でも 慣れてる所のほうが 落ち着きますよね♪

No title

春ですから。^^;
眠いときは寝ましょう。
すごく眠い時期っていうのは転機を迎える準備って聞いたことがありますよ。^0^
何事も(ダイエットも^^)無理しないでいきましょうね。^^
私もグウタラ生活ですが、グウタラできない時も来ます。
そんな時のためにいまはグウタラしとかなくっちゃ。
な~んてね。^^;
ぽち

No title

こんにちは~♪
コタツで朝まで寝てしまったんですね
腰は大丈夫でしたか?
風邪にも気を付けて下さいね~ぇヾ(≧∪≦*)ノ〃

行動範囲を少し広げれば
もしかしたら、お洒落なカフェを発見できるかもしれませんね
素敵なドックカフェが見つかりますように・・・☆
ぽち~♡

No title

眠り三昧・・・
チョコバニママも同じくです( ´艸`)
春になったと言うのに、なかなか冬眠から目覚めません・・・

チョコバニ家の行動範囲は広いですよ~
車でいけるところならどこまででも行きます!
でも、距離を考えるとやっぱり大阪くらいまでなんですよね・・・
いける範囲で行っていない県はないような気がします。
同じ県に行っても観光地は変わらないので行くところがないです(涙)

No title

春だからたくさん寝てしまうのかな~♪
でもたくさん寝れるのは若さのしるしでもありますね♪
りりぃちゃん、お兄さんと一緒にお出かけ良かったね('∀'*)
きなこままさん、新規開拓頑張って下さい♡
素敵なお店を見つけられるといいですね♡

No title

きなこママさん、こんばんわ!
私も眠り姫~です^^;
もうね、仕事から帰って来たら眠くて眠くて・・・
春だからでしょうけね??
りりぃちゃん、お兄ちゃんに買い物に連れて行ってもらったのね?
よかったね~♪
私の住んでる町にも、わんこOKなお店がないです><
散歩の途中にカフェ・・何て憧れだわ~!
ポチポチ★

No title

りりぃちゃんグリーンのお洋服もとっても似合いますねv-344
可愛いです~v-363

babaは最近夜更かしが過ぎて、昼寝しています。
このパターンは体重管理には止めた方が良いのですが・・・
生活のリズムが狂っちゃっています。
そろそろ本当にダイエットモードにならなきゃv-356

No title

さゆも眠いぞー!!!!

きっときっと春のせいだよ まま~ヾ(*~∀~*)ゞ

オヤツは我慢しなくていいんじゃないですか?
我慢しちゃうと よけい食べたくなっちゃう☆
たくさんりりーちゃんとお散歩でかけっこしたらいいんだ~☆

でもオコタで風邪引かないようにしてくださいね☆

No title

こんばんは☆
私も横になったらすぐ寝てます笑
こたつで寝られて体痛くないですか?
あぁ~ドーナツ美味しそう!
食べたくなりますよね♪
私1人でなかなかお店入れなくて・・・
いつもお持ち帰りです笑
お散歩途中オシャレなカフェで
お茶したいですよね~
憧れます^^

No title

私は、仕事を辞めてからお昼寝が嬉しくて(笑)
りりぃちゃんも、大好きなお兄ちゃんと一緒に
お出かけ出来てよかったね~!
甘い物は疲れを取ってくれるので必要ですよねe-68

今日も可愛いりりぃちゃんに応援のポチッv-343

No title

ANおばも同じくネムネム病にかかってます。
最近は起きるのも起こしてもらわないと起きれない だらしないANおばです。
ドーナツ美味しそうです(^^)
最近はANおばも仕事休みなら、1人で映画を見に行って、
見終わったら 1人でティータイムがANおばのマイブームです(^^)
なのでオシャレよりも入りやすいのが1番ですね(^^)
りりぃちゃん お兄ちゃんに抱っこされて~~
ぬいぐるみみたいだよ~~(^^)

No title

眠い眠いですよね~^^;
春になると寝ても寝ても眠いって状態に・・・
でも我が家は邪魔物が沢山いるので
長い時間お昼寝はできません。
そのかわり、ちょこちょこ寝てますけどね!

No title

私も毎日眠いですぅぅぅ。
万年睡眠不足が祟っているとも言うのですが。。。www
お兄ちゃんがいると何かと頼もしいですよね~
こうしてマメにりりぃちゃんを散歩に連れ出してくれるし!
優しいお兄ちゃんですね。^^
うちの娘は散歩に行ってはくれますが・・・
裏の駐車場を一周したら、直ぐに帰ってきちゃいますよ。汗
。。。ちなみに、私もオールドファッション好きです。w

No title

私はいつも午後4時~5時の間に強烈な睡魔に襲われます。
仕事中なので  睡魔と闘いながら仕事をしているけれど
睡魔がMAXで襲ってきているときはミミズが這っているような
字を書いてます 後で見たら判読不可能なコトも(笑)
お店の新規開拓 私もしなきゃなぁ~

No title

同じく私昨夜11時には寝てしまいました・・・
しかも、ソファーでお風呂も入らず・・・気が付いたら朝7時で、カラが痛くて起きちゃた!
春だからかな?
眠い時はいっぱい寝ましょう!
ダイエットも中休みが必要ですね♪私は休みぱなしですが(笑)
カフェの新規開拓楽しいですね!
ご近所ならぜひ、きなこママと開拓したいわ~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

