スポンサーサイト


4回連続で~す♪

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


またまた、ホントに小額ですが 宝くじがあたりました~ ヤッタァ~

当たったといっても 小額なんです。7100円!
でも 200円で買ったから ラッキー

これで4回連続です~

あたりました~


この子達のおかげかも~
よく見たら 左の猫ちゃん、汚れてるから綺麗にしてあげようっと。

まねきねこ


それとも 我が家には生きた招き猫がいたのかなぁ。
ドジなチャーム君!
とても 招き猫にはなれそうもないけど・・・(^m^)ぷ。

チャーム


それとも ちょっとクールなルル姉さんが招いたかなぁ。
飼い主のきなこママに似て 食べる事にしか興味がなさそうなんだけど・・・

ルル姉さん


それとも この子が招き犬?とか。

まねき犬?


↑ あっ、「き」が多かった

このお顔をみたら とても招き犬とかいう可能性は無さそうですね(^m^)
ボサボサぼさ子です。

もっと高額当選したら 1ワン2ニャンのお陰という事にします
こんな小額当選で喜んでるのはおかしいんですけど 4回連続なので嬉しいんです~

きなこママってよく笑うって言われるんですけど 笑うのがいいのかもしれませんね。
でも、笑いじわがしっかり出来てますよ~。


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

優しいコメント、ありがとうございました。
お陰さまでプ丸さん、よくなってます(^▽^)
ボチボチと更新しますね~。

ラッキーなことが続いてよかったですね~、おめでとうございます!
うーん、これだけ思い当たるのがいっぱいあると…
相乗効果のご利益かな?
笑顔もいいんでしょうね(^ー^)私もあやかりたいわぁ(笑)←笑いを入れてみる…ぽち

No title

おはようございます~♪
きなこママさんスゴーィ!!
4回連続で当ててしまうなんてホント凄いですよ~
きっと、日頃のママさんの行いと・・・
プラス、招き猫ちゃんが2匹居るからかな?
あとは、りりぃちゃんの幸運の女神がねッ

次も当たるといいねッ
ぽち~♡

凄っ!恐るべしきなこママ★

なんですか、なんですかぁ~
当たりも4回になると、貧乏あずきママも妬んじゃいますよ~ぉ(><)
小額と言いますが・・・・・・私の日給ですからね~(笑)

なんかついてますよ~神がかりかぁ?
きっと6つの番号を選ぶとき
ルル&チャームちゃんがお手手を招いてくれてるかもしれません。
あらっ?りりぃたんは?・・・・・・・・・・当選金使うお役目かもしれませんね(笑)

きなこママのブログのポチっは
「お金持ちになれますように~」と祈願しながら
クリックしちゃいますよぉ(お賽銭なしでご利益無しかなぁ)

うわぁ~いいなぁ\(≧▽≦)丿

きなこママさん凄い!!
これってロトですよね?
4回連続なんて滅多にないですよぉ(^o^)私なんて千円が2回だけですf^_^;
私も また挑戦してみようかなぁ~
きなこママさん 今に○○ジャンボ宝くじ
一等当選☆なんて事になるかもしれませんよ~(*^-')ノ
そしたら きなこママさん所へ是非 あずき姉さんと私を ご招待下さいませ~v(`∀´v)

No title

白玉 きなこさんへ
スゴイスゴイ!!4回連続なんて・・・。
ロト6なんですよね、私も買ってるけど当たらないわ(^_^;
沢山招き猫に招き犬がいるお陰だわ。
私もそろそろ大きいの当選しないかな?
ほんと、おめでとうございますm(_ _)m

No title

おお!笑うかどにはってやつですね?!
小額でもお兄ちゃんといいランチ程度にはなりますよ、
ね、食いしん坊なきなこママ♪
チョコバニママも笑ってるつもりなのに
幸が来ないなぁ(涙)
でも、チョコバニとパパがいて幸せって思っていればいいですよね~

汚れていた招き猫を掃除してあげるゲンキンさ、
チョコバニママは好きです★

おめでとう

やっぱり 笑う門には福きたるですよね

そして招き猫ちゃまと リリィちゃんの笑顔ですよね

ママさんおめでとう

No title

小額でも4回連続ってすごい!
きっと1ワンコ&2ニャンコのご利益ですよ。 
自分たちのご飯代を当てたのでは?
7100円 今の私なら高額かも(笑)


No title

4回連続ってすごいですよぉぉ~!!
おめでとうございます!!ぽち。
笑う門には福、くるんですねー☆☆☆
それ以前に、ちゃんと買い続けているからっていうのも
ありますよね。
継続は力なり?!
あたりの伝票が、びみょーにクシャってるのが
ちょっと笑いましたぁ!!

No title

ママさん、すごいですよ~!! 4回連続ですか。
しかも200円が7100円なんて~十分すごいじゃないですか!

実は私宝くじ買ったこと無いんですよね・・・少し前にしろヘビの夢を見たから買おうと思ってたんだけど忘れてた!
もう遅いかなぁ・・

ポチ

No title

すごい~そうよ笑うかどには・・・でしょ!
私は怒ってばかりだから?当たらない?じゃなくて
買わないの宝くじ・・
高額が当たっら絶対にご報告よv-411
ルルちゃん、チャーム君、りりぃちゃんのおかげ?
では、ご褒美はなんだったのかしら~。

No title

すご~いっ
また当たったんですね!
招き猫効果!?
ルルちゃんにチャーム君それにりりぃちゃんの
お陰かしら~~??
でも笑顔ってやっぱり大事ですよねっ
笑う門には福来る♪♪
笑顔が多い人は素敵です(*´▽`*)

No title

4回も~~~~~!!いいな~~!!
ロトですか~~ANおばはまったくですよ~~
ちなみに今日も買ってます(^^)v
当たるかな~~
うちには招猫も招き犬もいないしな~~
遊び犬、居眠り犬、食べる犬しかいない~~(><)
ANおばも笑って福を呼びます~~(^^)

No title

4回連続は凄いですね~!
babaの最高は3000円が3連続でしたv-371
招き猫・招き犬さてどちらでしょうねv-342

あらためてルルちゃん美形v-344
うっとりしちゃいました~!
今日はルルちゃんにポチですv-344

No title

v-291☆こんばんは☆
ママさん
すご~いv-290
4回連続v-291おめでとうございますv-343
ぽちv-360

No title

すごいですね!きなこまま♡きっときなこままの日頃の行いがいいのではないでしょうか('∀'*)♪
今度は高額当選しちゃうかも、ですね♫
でも可愛い招き猫ちゃん達と招きワンコチャンも福をたくさん招いているのかもしれませんね♡
チャームくんとルルちゃんの毛並みとってもキレイで触りたいです(*´艸`*) ポチ

No title

こんばんは☆
きなこママさんすごい!!
4回連続なんて・・・
そのうち高額当選しちゃいそうですね~
○億とかヾ(≧∪≦*)ノ〃
やっぱり笑ってないとダメですね!
今日から笑おう!!
うちの招きワン。
楽しそうに寝てます笑
おめでとうです!!
ぽちっ♪

No title

こんばんは!
すご~い♪当たったのね~
お陰ですね♪

ぽちっ

すご~~~~いっ!!

4連チャン?
200円が7100円?
すごいぃぃ~~~~っ!
招きニャンコのチャーム君&ルルちゃん、招きワンのりりぃたん
笑顔のママさんの相乗効果でしょうか!^^
ウチの子たちも福ニャン福ワンだといいなぁ。
宝クジ買ってみよ。^^
ぽち

No title

さすが、きなこママ!!!4連続はすごいですね!!!このまま5、6、7、と続きますように・・・
やっぱりりりぃちゃんは招き犬ですよ!
いつもみんなに幸せくれてるもんv-10

No title

4回も連続であたるなんてすごい!!!
1回でもすごいのにi-237
でも買わなきゃあたらないんですよね~(笑)
私も買ってみようかなi-198
招き猫招き犬のおかげですねっi-228
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

