スポンサーサイト


懲りない子

         

     遊びにきてくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。   
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


風が強い日でもお部屋の中はいい気持ちです
ルルはとても寒がりさん。
チャームは男の子のせいか?体が筋肉質なせいか寒さは平気なんですよ。

午前中はお日様があたって一番いい場所で日向ぼっこのルル姉さんです。

P1100652.jpg

でも、一人が嫌いなりりぃは必ず寄って行って引っ付きたがります。
遊んでほしくて 前をチョロチョロするんです~

P1100654.jpg


ルル姉さんが嫌がってるのはきなこママにはとてもよく分かるんですよ

P1100656.jpg


そしてまた、しばらくしてルル姉さんとチャームが珍しく一緒に日向ぼっこをしてると・・・

P1100638.jpg


やっぱり現れました~(^m^)ぷっ。

P1100643.jpg


そして、またまた午後からルル姉さんが和室の窓からお外を見ていたら・・・

P1100622.jpg


やっぱり現れました~

P1100623.jpg


チョッカイを出してくるりりぃに、今回はルル姉さんも怒りました。
猫パンチ!
バチ~~ン

で、そういう時の逃げる先は・・・。
いつもチャームの後ろです

P1100626.jpg


ルル姉さんは強いからね~

P1100627.jpg


これで懲りたかな?と思っても明日になったら また同じ事をしています。
ホントに懲りない子なんです~

P1100625.jpg


はぁ~。
このお顔を見ると もう少しおりこうさんになって~って思います。
学習能力のない子です

明日は しつけ教室の日!
早い
何もしないうちに一週間が過ぎた?
気が重いです~


頑張れのポチを
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ふと、思ったんですけど・・・
ルルちゃんとチャーム君、似てますよねぇ。
りりぃちゃん、チャーム君とルルちゃんの見分けがついてるんでしょうか?
わかって近寄ってるんですかねぇ?
私はいまだに見分けが付かないわぁ。

写真はぁ、私の場合、カメラによるところが大きいですよ。^^;
なんだかんだいってもイチデジは綺麗に撮れますから。^^

No title

ルル姉さん、さすが!!
カッコイイ女だわぁ~(笑)
りりぃちゃんも可愛い^^
パンチされてもルルちゃんの傍に行きたいなんて
超可愛い!!!!
チャーム君が守ってくれるからね!
1ワン2ニャンのやりとりが面白いです♪

No title

りりぃちゃん、一人が嫌いなんですね~。
可愛いなぁ、チョッカイ出して構ってもらおうとしてるの想像したら(^m^)
怒られても次の日には同じことする、ってコトは…
ルルちゃんのコト好きなんですね。
りりぃちゃんは自分のことを猫ちゃんと思ってたりして(^ー^)
ぽち

No title

白玉 きなこさんへ
ジッとしていてネコパンチ!
ルル姉さん強いですね♪
しかし懲りないりりぃちゃんも可愛いですよ(☆∩艸∩)
こうして行くうちに、仲良くなるといいのですが・・・。

No title

そういう、天真爛漫な性格のりりぃちゃんがとってもかわいいと思いますよ~
それに怒られたらチャームちゃんの後ろに行くなんて、お利口じゃないですか!
おうちに遊んでくれる仲間がたくさんいてうらやましいなぁ・・・

ポチ

No title

ルル姉さん強いですね~v-363
りりぃちゃんが小さいからからかっているのかな・・・
チャームちゃんは優しいんですね。
りりぃちゃんは皆と遊びたいんだよね。

明日のしつけ教室頑張ってね。
ポチです~v-341

No title

怒られようと猫パンチを受けようと いいだよねぇ~ りりぃちゃん♪
誰かのそばにいたいんだね。
チャーム君の後ろに逃げるなんて りりぃちゃんなりに
色々 考えているんだね。
りりぃちゃん かなり賢いと思うけれどなぁ~
明日のしつけ教室 頑張ってね♪

No title

りりぃちゃんとルルちゃん、チャームちゃんのからみはいつも微笑ましいです♪
天気もとっても良くて日向ぼっことっても気持ちよさそう。

優しい励ましコメントありがとうございました。
みなさまのコメント読んではうるうるし励まされてなんとか頑張れてる気がします。
これから前向きにmonの治療を頑張っていきたいと思ってます。
本当にありがとうございました。

しつけ教室頑張って下さい♡ポチ

No title

あははっ 
りりぃちゃん可愛い~っ♪
ルル姉さんが大好きなのですねぇ~っ
おまけにチャームちゃんもいるから心強いし
楽しそうで本当に羨ましいぃぃ!!

No title

大阪も風がつよく冷たい日でした~!
日向ぼっこはみんな陣取り合戦してるみたいでおもしろい~v-10
りりぃちゃん器用に逃げるね!
末っ子って、上に怒られてもまた同じ事しますね!
ポロもそう!りりぃちゃんと動きが同じで大笑いしました!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

