

抱っこがお好き?

りりぃは本当に抱っこが大好きです。 

甘やかせ過ぎてるのかもしれませんね。 
立っている時の抱っこはもちろんの事、私が寝ても必ず とんで来て接着剤がついてるように はなれません。

ちょっとゴロンと横になったら、すかさずお腹のあたりとか、あごの下あたりに うまく丸まってスリスリと うずくまってきます   ピターっとひっつき虫なのです。

ためしに、ほったらかしになってた ぬいぐるみを置いて見ると ・・・

スリスリ 

すりすり。


ベッタリ

すりすり。


グッスリ

すりすり。


ぬいぐるみさんの腕の中でずっとお昼寝です    
ぬいぐるみさんが 私の代役になってくれて、助かりました 
結局、誰でもよかった?



その頃ルルちゃんは・・・

覗いてます。  覗いてます。

のぞいてます。


ルル~、おいでーー 

なにしてんの?


みんなで 遊ぼうよ~。。ルル~、おいでーー っても来ないね。

来てから、まだ4~5日しか過ぎてないんですもん。無理ない。無理ない。
もう少しですね。。きっと  

チャームだよ。


 ポチッとクリックして頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ




コメントの投稿

Secre

はじめまして!

白玉 きなこさん。
ドンキでございます。
ドンキもだっこするとおとなしくなりますヨ。
りりぃちゃんはお色がブラウンv-238めちゃくちゃラブリー
です。それに猫ちゃんまで。

りりぃちゃん、チャームくんの2ショットはいやされます。
ずーとみていたい・・・(ただいま仕事中の中川家ですv-16
ルルちゃんとの3ショットも早く見てみたいデス。

にゃんことわんことの生活はひじょーにうらやましいので、
またおじゃましにきますね~。


ありがとうございます。

*中川家さん*
遊びに来て下さって 有難うございます。
まさか自分が、1ワン2ニャンと一緒に暮らす事になろうとは カケラも思っていませんでした。 
一寸先は闇。イエイエ、一寸先はこの子達のおかげでバラ色?。。ですv-411

おじゃまします☆

ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます^^
りりぃちゃんとチャームくん、とっても仲が良さそうで微笑ましいですね☆
そして「いちごハウス」我が家のと違って立派ですね(笑)
ルルちゃんも早く仲良くなるといいですね。

我が家もモモとミルルは成猫なので、激しく動き回るレオンが怖いようで
レオンが寝静まった夜くらいにしか出て来ません(涙)
これが成犬と仔猫なら、慣れるのも早いようですが…。
今は、時間がかかっても、いつか仲良くなってくれることを願っています^^

白玉 きなこさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
ブログを始めたばかりで、まだまだお友達がいないので(涙)
是非お友達になってください☆


こんばんわ。

*tomeさん*
こちらこそ遊びに来て下さって嬉しいです。
りりぃとチャームは3ヶ月と4ヶ月で顔を合わせているので、慣れるのが早かったのかもしれませんね。 ルルは4歳だからちょっと時間がかかるのかもv-410 猫ちゃんの事、色々教えてください。 リンクはこちらこそ よろしくおねがいします。またレオンちゃんに会いに行きますねv-353
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

