スポンサーサイト


初めて行く病院

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         

月曜日にワクチンを注射してもらう為に動物病院へ行きました。
掛かりつけの病院ではなく 新しく初めて行く病院です。

一軒だけでなく 2.3軒の病院を知っておきたかったからなんですけど・・・
すごく混んでいて1時間以上待ちました。

動物病院
 


動物病院


お若い先生でした。
大丈夫かなぁ。あの先生。
ちょっと不安です。(年齢が若そうだから不安というのではないんですよ)
心配だったので ワクチンのあとは静かに遊ばせて 目を離さないようにしていました。
何だか色んな不安になるような事も言われたし・・・
ちょっと 落ち込み気味のきなこママです。

おうちに帰って来て PCを触っていたら 後ろでジッと待っています。

いつまでも待ってます

すぐにPCを止めて りりぃ!遊ぼうか!って言うと 喜ぶんですよ~
オモチャを選ぶ為に飛んで行って どれにしようか悩んでるのがよく分かります。
ちっちゃい頭を使ってるんですよね。

可愛いなぁ・・・
このりりぃに何かあったら きなこママはどうなるんだろう・・・・


今週は忙しくて あまりお友達のブログに遊びに行くことが出来ません。
ごめんなさいで~す。
法事もまたあるので パパさんの実家の静岡にも行ってきます。

りりぃ達は娘に任せて行きます。
普段と違うお写真を撮ったりしてみますね。

あっ、それからロトがまた当たりました。
これで5回連続。

宝くじばかり買ってるわけでは無いんですよ。
当たった時に一枚だけ買っているだけなんです~
たまたま連続して当たっているのでその時に200円買ってるというわけです。

P1100827.jpg

今回は初めて、調子に乗って この当たった1000円で 普通の宝くじを買ってしまいました。
多分 もう続かないでしょうけど・・・(笑)



ポチッと

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新しい病院ですか~
うちはまだ一軒しか行ったことが無くて、
色々見てみないと~と思っているところです;
人間でも、不安な感じの先生っていますよね汗

落ち込まないで、別の病院でもいいと思いますよ♪

りりぃちゃん、可愛いですね~
うちの子はまだ遊ぶとか言葉が分からないです

お忙しいときも、きっちり休息とってくださいね!
ぽち!

No title

病院お疲れ様でした。
不安な先生っていますよね。
いろいろな病院を見てみるのってたしかに大事ですよね。
先生の言葉ってすごく気になるから、不安に直感で思った先生はやめといたほうが良さそうですね。
2回目で印象変わる場合もありますけどね。

りりぃちゃん可愛いですね♡
遊んでもらえるのを待っているんですね♡
ポチ

No title

以前 私も先生の何気ない言葉で 行かなくなった病院ありますよ。
今はいつも行く病院とは別に もう一軒違う病院に行ってますよ。
いつも行く先生は腫瘍とかに詳しい先生だし 
もう一人の先生は 漢方薬に詳しいから 
使い分けていますよ。

No title

うちもそろそろワクチン接種に行かなくては。。。
今回りりぃちゃんは何種を受けましたか?

今は動物病院もたくさんあるから、迷いますよね~
キーラのかかりつけの病院は、とにかくよく検査をするんです。
そして料金が高い!
近所ではお金持ちが行く病院。。。と、評判はあまりよくありません。
(TT)

No title

あら~、ここの先生とは相性が良くなかったんですかね??
あります、そういうの!!
チョコバニママも第3病院は相性は良くないけど
どこの先生も不在だったときのためだけにキープしています。
遊ぶときにどれにしようか悩んでいる姿は本当にかわいいです!!
「遊んで~」ってかけってくる姿もかわいい!!
って、全部がかわいいんですよね~
また宝くじが当たったんですね?!
そのうちBIGに当たって山口に来られるのを楽しみにしてますよ~

あ!

例のとこ、行ってきたんですね。^^
担当は院長先生ではなかったのかしら?
院長先生は大橋先生と同じくらいの年代だと思うんですけど・・・。
イヴが診てもらった先生は院長先生で、とても良い先生という印象でした。
ココは夕方からの診療の方が待たないと思います。

もう一軒、良さそうなとこがあるんですけど、まだ行ってないんですよ。
歯科に力をいれてそうなとこなので、近々シオンを連れて行って、またご報告しますね。

ウチもPC触ってるとマイロとカレンは遊んで~の催促します。^^;
そういうときは遊んであげないと、ね。^^ぽち

No title

きなこママさん おはよう~
病院 変えてみたんですね
うちも 前に行ってた病院は先生と相性よくないというか?!
そっけないし 誤診されたり・・・ でした
今の病院は ソラの大きな病気も見つけてくれたり
やさしい 獣医さんです^^
うちもPCやってると 熱い視線が・・(笑
ママさん くじ運があっていいなぁ~

No title

白玉 きなこさんへ
たまたま行った病院の先生が信頼が置ける先生なので、
そのまま通い続けています。
この病院は先生が沢山いて、やっぱり色々な先生がいるので
院長先生を指名しています。

すごい!!ママさんまた当選したの?
素晴らしいです!!
私も同じ番号で1週間200円で買ってますよ♪
暫くあたってないなぁー(笑

きなこママ~お久し~★

お久しぶりっぶり「あずママ」でーーーす★
ちょつぴり内職(趣味)なんぞ楽しみながら月末の忙しいお仕事に
励んでおりました。
4月ですね。桜咲くこの季節が一番ウキウキするような気がします。

ママさん5回目おめでとう★これは神がかり・・・いや・・・猫がかりでございますぅ。
そこで「あずきママ」はひらめいた★お金送金しますから宝くじ買ってください~(笑)

しつけ教室なかなか大変そうですね。
あずきママが思うに・・・・コマンド・・・・・人間のほうが覚えられなかったりして。
私は絶対覚えられない!←なに?この自信は・・(汗)
りりぃちゃん!ほどよく頑張ってね。
あんまり無理すると人間不信になっちゃうと困るから
ぼちぼち・・でね。

初めての病院で何か不安なこと言われたの??
先生の口から出る言葉は私たちにとっては一字一句真剣なのに
確定的なことだけを口にして、解決に導いてほしいよね。
推定で素人の私たちの気持ちを惑わせてほしくないよね。
何か気になることがあったら何の力にもならない素人だけど
話はいつでも聞くからね~★

いつもコメントありがとう♪

No title

babaも先生に不信感を持って変えた病院があります。
動物嫌いでしょう・・・って思う先生でした。
HP見ても動物病院とは思えないくらいでした。
動物が一匹も居ないHPで、言葉にも愛情が感じられませんでした(笑)

りりぃちゃん娘さんとお留守番ですか?
早くママと遊んでもらえると良いですね~!

No title

病院って新しいところは不安と期待が入り混じりますよね。
大体が2回目はないな、と思うところなんですが(^^;)
ワクチン後も何も無くてよかったですね(^▽^)

きなこママさん、お忙しいみたいですね。お体に気をつけてください。
うふふ、「遊ぼうか?」って言われた時のりりぃちゃんの様子、とっても可愛いなぁ(*^ω^*)
プ丸さんは「遊ぶ?」と言うと…私の腕に飛び掛ってきます~。
どんなおもちゃより、私の腕、らしいですね(^^;)夏場は困ります。
ぽち…

No title

ママ凄いわ~ロト連続5回ってなかなかないですよ!!!
きっと、日頃の行いがいいからですね~!!いいな~!
病院は確かに、先生によって、見解が違うし,私も不安になる事言われた時は違う先生に診察をしてもらったりしてます!
やっぱりセカンドオピニオンは大事ですよね~
きなこママ元気だして~ポチ

No title

はっ!
アンリも注射に行かなきゃいけなかったんだ~!
今まで行っていた病院の休診日が変わって行けなくなったので
我が家も新しい病院です・・・
何だかコワイなぁ(;^_^A
先生によって診察結果も指導も違ったりしますものね。
少しは疑っていった方がいいのかも??
と思います・・

No title

ママさん くじ運いいですね~☆ さゆの母が昔ナンバーズ4でストレートで100万ぐらいあたりましたヾ(*~∀~*)ゞ
でもそれいらい全然です・・・
さゆもロト買ってますけど 当選数字以外を当てる天才です!
さゆがかった数字以外をかうと さらに高額ねらえるかもです☆

No title

ママさん、また当たったの~??
すごすぎる~この調子で宝くじも当たるといいですね!!

りりぃちゃん、ワクチンお疲れ様でした。
病院は自分に合うところが見つかるといいですね~うちも今行ってるところあんまり評判よくないので考えてます。

ポチ

No title

新しく行く病院って不安ですよね~
トリミングサロンもそうだし・・・
自分の美容院とかもねッ!!

宝くじ5連続
凄すぎます!!
きなこママさんの運はまだまだ、続きそうですね(≧y≦*)
ぽち~♡

No title

また、当選ですねー!!おめでとーございまーす!!
すごい、すごいですー!!マネキネコちゃんたち!!
広そうな病院!!
でも・・・?・・・だったんですねぇ・・・
ワンコは、お話もできないから、病院選び、より慎重にしたいですよね。
りりぃちゃん、チャームくn、ルルさんはお留守番で
しばしママさんとのお別れですね・・・
帰ってきたときの、みんなの喜ぶ姿をみて、
またママさん感激しちゃうんでしょうね!

No title

きなこママさん、こばんわ!
今週はお忙しいのね?
無理はなさらないでね☆

新しい病院へ行かれたのですね?
病院が違って、獣医さんのおっしゃることも違ってくると不安ですよね?
我が家は、ワクチンや狂犬病など普段行く病院と・・
土日夜間もやってる大きな病院と使い分けてます^^
色々な病院を知っておくのもいいのかもですね!

No title

おひさー
そうだよね 人間だって セカンドオピニオン とか言うし・・
くぅも大好きな先生のトコ以外に もうひとつ 病院で カルテ作ったんだ
 トリミングもやってるので 診察というより トリミングが多いけど。。。 

No title

こんばんは☆
お忙しそうですね。
どうぞご無理されませんように。
色々な病院知っておくのもいいですね~
そろそろ狂犬病とフィラリアの検査行かないと。
体重計に乗せるの怖いです・・・
またまた当選おめでとうです!
凄い強運ですね♪
その運分けて~ください笑

No title

こんばんわ~ちょこっとお久しぶりです☆
きなこママもお忙しいようで。。。
お体には気をつけてくださいね^^

病院開拓ですね!飼い主さんを不安にさせるって。。。
ちょっとどーなんでしょうね。

りりぃちゃんおもちゃ選びするんですね~かわいい~
よもぎはお気に入りが決まっているのでそればっかりです~
芸のナイ奴ですよぉ~笑

またまた当選ですか???すご~い☆
運ちょこっと分けて欲しいです笑

ぽち~

No title

新しい病院ですかぁ~。
いますよね不安な先生・・。
私も以前に行った病院は先生が信用できなくて
すぐに他の病院に連れて行きましたよ 汗
りりぃちゃんはママと遊ぶのが大好きなんですね♪
おもちゃ選んでる姿が想像できます 笑 可愛い♪
また当ったんですか?!すご~いっ!!
その運少し分けてほしいですーっ

No title

お久しぶりです!
温かいコメントありがとうございました。
お陰で元気になって戻って来ましたよ^^v

なかなか良い先生に出会えない事が多いし、行きつけの病院って何件かあったほうがいいですものね。
でも先生がむやみに飼い主を不安にさせるのは。。。って思います。
良い病院が見つかるといいですね^^
ペロリ~ン♪ってしてるりりぃちゃん可愛い~~*^^*

No title

おはようございますv-278
きなこママさん
ぽちv-344ぽちv-344

No title

ママさん最近お忙しいのかしら・・・??

ポチっとね~

No title

きなこママさん。本当にお忙しいんですね。
お体に気をつけてくださいね。
お帰りをお待ちしております。
ポチです。

No title

v-278おはようございます。
ぽちっとv-344

No title

きなこママさん、お忙しいのですね…今日もぽちっとしてますね~(^▽^)

No title

今日もポチっとね~v-219

No title

きなこママ大丈夫ですかぁ??
お忙しいだけならいいんですけど・・・・
あ、宝くじが高額当選してぶっ倒れたとか??
高額当選したら山口ですからね~
約束ですからね~
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

