スポンサーサイト


大好きなお友達と桜デート

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね♪
     コメントのお返事は訪問、応援の形にさせていただいています。

         


先日、お友達とお花見をして来ました~
出かけたりしていたので 一度もお花見をしていなかったのでとっても嬉しい ルンルン。

朝、突然お花見しませんか~?って連絡したのにマイロママさんがOKしてくれました。
お忙しいのに ありがとうございま~す。

すごく綺麗でした。

P1110111.jpg


桜並木の反対側には 菜の花畑です~。 スバラシイ!!

P1110141.jpg

あっ、いた~
マイロ君!

P1110105.jpg


そして ママさんに抱っこされたシオン君! 小さ~い
(あっ、後ろのアベックさん お手手つないでる。若いっていいなぁ


P1110152.jpg


りりぃも「こんにちは」ですよ~。
って、そんな難しいお顔しないで 笑って、笑って

P1110231.jpg


今日は マイロ君とシオン君が来てくれました。
シオン君はおメメがすごく大きいんですよ。 

P1110128.jpg


ちょっと歩いてから ベンチに座ってお話しました。
色んな事をお話できて楽しかったで~す。


P1110130.jpg



P1110134.jpg


シオン君は下に降りると お鼻が砂だらけ! 花びらまで付いてるし。可愛い~

P1110120.jpg


しばらく お花を見ながら お話したり歩いたり・・・
花びらがさわさわと散って 風が心地よくて とても気持ち良かったです。

そうしていると マイロ君ちのパパさんが まりんちゃんとカレンちゃんとイブちゃんをお散歩に連れてきて 合流しました~。

マイロ君ちのパパさん、とっても素敵な方でした。
初めてお会いしたのに すごくお喋りがし易かったんです。


P1110223.jpg


イブちゃん
マジ 可愛すぎ!
連れて帰りたくて きなこママのお口をギュッ!って閉じておかないと 思わず この子を譲ってくだせ~って叫びそうでした


P1110169.jpg  P1110202.jpg


ママさんとパパさんとも楽しくお話してるうちに あっと言う間に時間が過ぎてしまって・・・
すごく沢山の人、人、人だったのに 人の姿も少なくなってきました。

P1110243.jpg


もうソロソロ帰らなくちゃね。

P1110251.jpg


こういう後ろ姿って可愛いですよね~

P1110252.jpg


4ワンちゃんの後ろ姿 いいでしょう?
こういう姿を見ると 1ワンは寂しいかなぁ?なんて思います。

P1110257.jpg


P1110262.jpg



ここで お別れ
また 会ってね。
オチビちゃん達 今日はありがとう。

P1110267.jpg

すっかり 時間が過ぎて 少し空気も冷たくなってきていました。
今度 来た時は すっかり葉桜になってるんだろうなぁ。


P1110241.jpg

マイロママさん お忙しいのに急にお誘いしてごめんなさ~い。
また お付き合い願いま~す。



ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんわ~♪
マイロママさんとお花見をして来たんですね~
いいなぁ♪いいなぁ♪
みんな可愛かったでしょう!?
私もいつかお会いしてみたいです!!
もちろんりりぃちゃんにもねッ(*・∀-)☆
たくさん、お話しても時間が足りないくらいでしょうね
ワンコの話になると嬉しくて話が止まらないもんねッ
桜並木で一緒にお散歩が出来て良かったですね~
応援ぽち~♡

No title

こんばんわ~
お花見デートいいですねぇ~
なんかみんな小さい子揃いですね☆
かわいいなぁ~^^
りりぃちゃんお友達と上手に遊べたかな?☆
この時期は特におしゃべりしながらお散歩するだけでもとっても楽しいですよね~

ぽちーっと☆

こちらこそ。

すごく楽しかったです。
会えてよかった^^♪
それにウチのWan'sをかわいく撮ってくれてありがとうございます。
特にシオンがかわいく撮れてて嬉しい♪
シオンはカメラを向けると目を細めてしまって
おブスな写真が多いんですよ。^^;
毎日撮ってるのに、こんな自然でかわいいシオンの写真は一枚もないかも。^^
帳簿付けも一段落しましたので、また遊びましょうね!^^
ぽち

No title

もう~みんなかわいすぎます!!
私がみんなそろって連れて帰りたいくらいです・・・

りりぃちゃんはわんことしては一人だけど、おうちにルル・チャームちゃんがいるから多頭飼いみたいなものですよね~にぎやかでうらやましいですよ。

ポチ

No title

お友達とのお花見、いいですね~!
綺麗な桜並木にプーちゃんが1,2,3…4,5,6!!
ふぉー!鼻血ブーもんのシチュエイション( ̄m ̄*)うう、うらやましか…
みんなとっても可愛い子ばかり!
ふふ、ホント。きなこママさんが「譲ってくだせ~!」って喉まで出掛かった気持ち分かります(^▽^)
私なら…言っちゃってるな、多分。。。
シオン君ってショータイプのお顔立ちですね。美男子ですよ~v-10
ホント、多頭飼い、憧れますね。りりぃちゃん、妹欲しい?(^m^)ぽちり

No title

お友達とお花見いいですね~!
それにしても可愛い4プーちゃん!
イブちゃんは、まだパピーちゃんですね、可愛いです。
りりぃちゃんはお友達とお話できたかな?
ママさん達はお話尽きなかったでしょうね。
お友達との時間はあっという間に過ぎてしまいますね。

No title

白玉 きなこさんへ
ステキな花見ですね(*´∀`*)
マイロママさんちは4匹も飼われているんですか?
スゴイですね。
シオン君、鼻に砂と花びらつけてカワイイですね(*´v`*)
イブちゃんもちっちゃくてカワイイですね♪

りりぃちゃん沢山と遊べて良かったね(*´v`*)

No title

まだ桜が楽しめるんですね~
いいなぁ。
こっちはもうすっかり葉桜です・・・
つつじが咲いちゃってるくらいですから。
みんな可愛い子ばっかりですね~
これだけたくさんいると、トリミングやら大変そうだけど、
きれいにしてるんですね!
すごいです!!
我が家は2ワンだけでも結構大変に感じてしまうのですが・・・
りりぃちゃんお友達がたくさんでうらやましい★

いいなぁ☆めちゃくちゃ楽しそうだぁo(^-^)o

4匹飼われてるんですねぇ

リリィちゃんも楽しくランランできたみたい
でもキナコママの方が嬉しそう

No title

やはりお花見は外せないですよね~。
babaはある年行けなかった事があって・・・。
寂しかったですよ。

りりぃちゃんお友達たくさんで楽しそうですね。
りりぃちゃんを見ていると、トイプードルを
家族に・・・って思っちゃいます。
暫くは夢だけにしておきますけどねぇ(笑)

今日はシオンちゃんのおメメにぽちです。

No title

お花見いいですねぇ~^^
桜に菜の花まで!
真っ黄色のじゅうたんにピンクの花道。
うらやましいです!

みんなすごく可愛いですね。
そして楽しそうだし♪
りりぃちゃ~ん良かったね(^_-)-☆

No title

きゃあ~ 可愛いワンちゃんがわんさかですねぇ~
どの子もお持ち帰りしたいくらい!!(笑)
トイプーちゃんも欲しくなっちゃた。。。
きなこママさん りりぃちゃんに妹 どうですか?

No title

きなこママさん
こんばんは~!
また後からゆっくりお邪魔させて
いただきますね・・・

今日も応援のポチポチ♬

No title

お花見はいいですよね(≧m≦)
こんなにワンコに囲まれてお花見したら
幸せ~~~(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

