スポンサーサイト


トリミングに行きました

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただきます。

         

やっとトリミングに行けました。
中々行けなくて 見苦しいぼさ子になっていた りりぃ。

人気のサロンの「Dog Runs Well 」さんに行きました~
きなこママのお気に入りのトリマーさんでした。
嬉しい

P1000178_20090417233934.jpg


そうとう、ぼさ子になっていたりりぃ。
少しはさっぱりしたでしょうか・・・

P1110446.jpg


きなこママ的にはすごく気に入ってるんです。
トリマーのお姉さんありがとう

今回は手足の先にプードルちゃんらしくポンポンを作ってもらいました。

でも、まだ毛の長さが足りなくて ポンポンもどきです。
次回には完成に近づくらしいです~


P1110409.jpg


お風呂も入って 毛がフンワカ、フンワカ
触るととても気持ちがいいです。

P1110363.jpg



P1110377.jpg



おシッポの先もポンポンを作って貰いました~。
少し前に毛玉が出来ていたのできなこママが勝手に切ったから少し貧相なポンポンですね


P1110421.jpg


ポンポン

P1110392.jpg


今まではカメラをペットという所に合わせてオートで撮っていたんですけれど ↓のお写真は通常撮影という所に合わせてシャッターを押しました。

色などが全然違うんですね~。
どっちに合わせればいいんだろう・・・
悩みます


P1110387.jpg


しばらくチャームと遊んでいたけれど・・・
日向ぼっこをしながら寝てしまったようです。

こんな風な 小さい後ろ姿って大好きなんです
守ってあげなくちゃって思うんです

P1110458.jpg


今日は3時間半もかかったから 疲れたんですね。
ゆっくり 寝ていいよ~


P1110463.jpg


あっ、そうそう。
りりぃをお迎えに行った時 マスターに言われたんです。
「ママさん、ブログ上手だね!」って。
(きなこママは上手と思っていないんですけど マスターが言ったんですよ

きなこママってこのブログの事を殆どの人に話していないんです~。

一年前にブログを初めて ずっと思っていた事は 誰が一番最初に りりぃちゃんのブログを知ってますよ~!って言ってくれるかなって・・・きなこママとりりぃが歩いていたら誰が気が付いてくれるかずっと興味があったんです。
たぶんだ~れも気が付かないんだろうなって思っていたんです。

それが初めて声をかけてくれたのが Dog Runs Wellのマスターでした~
マスター、アリガトウございます。
きなこママの中でマスターは記念するべきお人になりましたよ~


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは♪
りりぃちゃんトリミングに行って来たのですね。
ふわふわで可愛い(*´▽`*)
手足のボンボン可愛い!可愛い!!
プードルちゃんはカットの楽しみがあるんですね!
日向ぼっこの後姿萌え~です!

↓しつけ教室のテストに
合格おめでとうございますe-266
りりぃちゃん・きなこママさんも頑張られたんですね。
お疲れさまでした!!

No title

ぅわ~♪
りりぃちゃん可愛い~可愛い♡
いつもと全体的にカットが違いますね~
やっぱり人気のサロンだけあるんですねぇ
本当に可愛いなぁ
こんなカットが莉愛ponママは大好きです(*・∀-)☆
体はバリカンかな?
教えて下さいヾ(≧∪≦*)ノ〃
ブログに気が付いてくれたのがマスターだったんですねッ
とっても記念すべき方ですねッ
応援ぽち~♡

No title

りりぃちゃんかわいい~!!
ぽんぽんがとってもキュートv-238

ママさんすごい~ブログを誰かに発見してもらったのですね。

実は私も、誰にもブログの事は言ってないんですよ・・・実生活で関わってる人に教えるのはなんだか照れくさいし、家のごはんの写真もあるし恥ずかしいんですよね。
今のところ誰も気づいてないみたい・・・私にもママさんみたいに気づいてもらえる日がやってくるかなぁ・・・??

ポチ

No title

りりぃちゃん、まん丸になりましたね。
お耳の長さもでてきて、ちょっとお姉さんっぽいですね★
とっても上手なトリマーさんです!!
手足のぽんぽんはチョコバニもやってみたいのですが、
チョコの場合ブラッシングさせてくれないのでまず無理です・・・
バニラはいつかやってみたいなぁ。
そうそう、チョコバニママも「ブログ見てます」なんて言われることが
あるのかなぁと思っていますが、いまだ聞きません。
誰が言ってくれるのか楽しみです♪
ついでに・・・
ついにWクリームエクレアゲットしました!!!

No title

りりぃちゃん、とっても可愛くカットしてもらってきましたね♡
あんよのぼんぼんも可愛い~♡
しっぽもとっても好きです♪
monも明日やっとトリミングです♪
トリミング後のフワフワでとってもいい香りは格別ですよね♫
りりぃちゃんの後ろ姿もいつもとっても可愛いですね♡
きなこままさんの守ってあげたくなる気持ちに同感です♡
ポチ♪

No title

りりぃちゃんのお手手のボンボンが
すっご~~く可愛い!!
シッポも可愛い!!
キレイにトリミングしてもらって
サッパリして気持ちよさそうですね。
トリミング3時間、お疲れ様です。
今日はゆっくり休んでね(^_-)-☆

No title

りりぃちゃん。可愛い~v-344
チョットイメージチェンジですね~。
りりぃちゃんは色々なカットが楽しめますね。
我家のワンズは長いか短いかだけです。
バリカン何ミリにしますか?って聞かれます(笑)

No title

こんばんは!
バタバタしてて・・・

ぽちっ

No title

りりぃちゃん 可愛くなったねぇ~
まん丸 りりぃちゃんとってもキュートです♪
トイプーちゃんはトリミング 時間がかかるから。。。
りりぃちゃん 疲れちゃったね。
後姿 癒されます。。。

No title

りりぃちゃんトリミングお疲れ様でしたぁ~
とーーーーってもかわいいですぅ~
よもぎもポンポン作ってます♪かなり貧祖ですが。。^^;
声かけていただけるのって嬉しいですよね!
サトもあんこちゃんですか?って聞かれると平然を装っていますが、
内心かなり浮かれてますもん笑
きなこママのブログは心温まりますし面白いです!!
サトの毎日の楽しみでもあります☆
ぽち~

No title

こんにちは!プチおひさです。^^;
モデムが壊れて、ずっとネットに繋げませんでした。(TT)

りりぃちゃん、可愛い~!
なんだか洗練されたカットって感じですぅ☆
カメラの設定ですが、うちも色々なバージョンで撮れるのですが
その時々の写り方によって変えてます。
驚く程、色合いが違いますよね~
りりぃちゃんのブログ凄い!
教えてない方も知ってるって凄いことです。^^
更新のやり甲斐がありますね☆

No title

りりぃちゃん!ふわふわになったのですね~
お写真でも解りますよ・・・
うちの姉妹は今度の土曜日に行きますけど、たぶん変わりません!
きなこさんの文章は優しい感じが伝わりますよ・・。

No title

りりぃちゃん可愛くなりましたねぇ~♪
フワフワでイイ香りがしそう~笑
オシャレなトリミングshopですねっ!!素敵っ
教えていない人にブログ見たよって言われるなんて
凄いですねぇ~っ
私はまだ言われた事ありません 笑
これからも言われないんだろうなぁ~ 涙
きなこママさんはブログの達人ですっ!

No title

白玉 きなこさんへ
りりぃちゃん可愛くなりましたね。
りりぃちゃんもマイクロバブルのお風呂に
入ってるんですね。
フワフワで気持ちが良さそうです(*´∀`*)

そんな優しい声をかけてくれて嬉しいですね(*´v`*)

No title

りりぃたん、可愛くなりましたねぇ。
ポンポンも可愛いですよぉ。^^
りりぃたんのお花のカラーも可愛い!
写真の色は設定でだいぶ変わりますよねぇ。
本当の色に近い色を選べば良いのでしょうが
私はウチの子たちが可愛く見える色で撮ってます。^^
私もブログ見てますぅ~!って言ってもらいたいなぁ。
まだ誰にも言われたことないんですよぉ。^^;

No title

りりぃちゃんふわふわですね~!
さわり心地いいんだろうなぁ♪
アンリはただいまボサ度マックス!!
早くりりぃちゃんみたいにかわいくしてもらわなきゃ♪
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

