スポンサーサイト


ドッググッズショップへ行ったよ

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


車で走っている時に いつも気になっていたお店があったんです。
犬の足跡の模様の看板・・・・

気になりながらも いつも素通りしていて。
今日は 寄ってみました。


ドッグカフェ



ドアに貼ってある 紙をみていたら ワンちゃん用品のお店らしい・・・
コーヒーのお値段が書いてあるから カフェもあるのかな??

お店の中に入ると誰もお客さんはいなかったけれど 小さなカフェコーナーがありました。
飲み物と簡単なケーキだけのメニュー。


ドッグカフェ


コーヒーだけを頼んでお店の中をウロウロ
お値段は安くないけれど とても素敵なグッズが沢山ありました~。


ドッグカフェ



P1110326.jpg



P1110328.jpg



P1110329.jpg


ちょっと、こじゃれた可愛い小物がいっぱいあって欲しくてワクワクしたけれど 我慢、我慢です
次に来た時にゆっくりと選んで買おうっと


P1110331.jpg P1110339.jpg
お人形 ドッグカフェ


今日は コーヒーだけいただきましたけれど お豆から挽いてくれてとても美味しかったです
ワンちゃんの足跡がついたとても可愛いコーヒーカップでした。


船



お花



きなこママは 何だかとってもゆったりしてしまって 誰もお客さんがいない中 ボ~~っとしながら コーヒーを美味しくいただきました。 (パパさんが言うには きなこママはいつもボ~っとしているらしいです

りりぃはその間 お膝の上でいい子していました~


P1110343.jpg



P1110332_20090419203709.jpg



ドッグカフェ


近いうちにもう一度行ってみたいと思いま~す


ドッグカフェ


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

白玉 きなこさんへ
ステキなお店ですね(*´v`*)
りりぃちゃんもお利口さんだったし、
一人でゆっくり出来る時間が良いですよね(*´v`*)
また今度行った感想を楽しみにしています♪

No title

良いですね。素敵なお店が近くにあってv-363
気分転換にもいいですし、グッズを選ぶのも楽しそうですね。

りりぃちゃんとってもいいこですね~。
どこに連れて行ってもあんしんですね。

No title

ワンコ連れだと初めてのお店はドアを開けるまで緊張しますよね。
誰も居ない空間でゆっくりと引き立てのコーヒーをいただくなんて贅沢。
りりぃたんも落ち着いてゆったりできたかな。
素敵なカフェ。
今度連れて行ってくださいね。^^

No title

素敵なお店ですね!
こんなところだったら半日、ぼけ~。。。っと出来そうです(^m^)
陽が温かいと寝ちゃうかも~?
りりぃちゃんもゆったりマッタリできたかな?
↓トリミング、りりぃちゃんまたまたとっても可愛く仕上がりましたね!
良いサロンが見つかってよかったですね。
やっぱりサロンとの相性は大事だなぁ。
ぽち☆

No title

すてきな雰囲気のお店♪
ママさんがボーっとできたってことは・・・
りりぃちゃんが、おりこうさんだったって証拠!!
ちゃーんと、成果でてますね☆ぽち☆
トリミング↓大成功ですね!!
かわいいチアガールになってます♪
次回はもっと大きいポンポンになるのかな。楽しみです♪

こんばんわ

すてきなカフェ発見ですね♡
雑貨もたくさんあって楽しそうですね♪
りりぃちゃんのおしりのポンポンがライオンさんみたいで可愛い♡
monはしっぽに毛量がなくていつも棒状です…ポンポンしっぽに憧れちゃう私です♡

りりぃちゃんも1.5Kgなんですね。全く同じ大きさなんですね♡
トリマーさんお気に入りの方を指名できるのが1番ワンちゃんにもいいですよね。特にmonは人見知りタイプなので、毎回違うと慣れる事もできないので…。
これからいろいろ頑張って探してみます!
ありがとうございました☆

No title

厳選されたいい物が少量だけど多種あるってかんじのお店ですね。
人間で言うセレクトショップみたいな感じでしょうか??
りりぃちゃんいい子にできたんですね~
うちの子なら抱いてないとだめです・・・
ワンちゃんも一緒でおいしいコーヒーが飲めて、
素敵なグッズも見れるなんていいですね!

No title

可愛らしいお店ですね^^
カフェがあるとグッズを見ながら
ゆっくり出来るからいいですよね!
りりぃちゃんお利口さんだったね♪

No title

素敵なお店を見つけましたねぇ~
ゆっくりお茶を楽しめてよかったですね。
りりぃちゃんがお利口だからいいですよね。
うちだと いつも騒がしいから ゆっくりお茶なんて出来ません(泣)

No title

こんばんは~!
温かみがある素敵なお店ですねe-343
ワンちゃんの足跡がついたコーヒーカップで
ゆっくりした時間を過ごせてよかったですねv-411
りりぃちゃんがお利口さんだから
何処でも一緒に行けていいですね~v-433

↓りりぃちゃん、トリミングでさらに可愛くなりましたねv-343

かわいいりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

こんばんは☆
うわぁ~素敵なお店ですね。
雑貨もグッズも素敵なものばかり・・・
コーヒー党の私には、お豆から挽いて入れてくれる
コーヒーがたまりません。。。
のんびりお茶が楽しめそうなお店です。
カップの足跡がまた可愛い(*´▽`*)
ぽちっ☆

No title

こんばんは~
素敵なお店 発見ですね^^
こういうお店って 気になるけどなかなか
入る勇気が…
きなこママさん 偉いです!
新規開拓で いいお店は発見ですね
美味しいコーヒーを頂きながら ぼーっと
するのも至福の時ですね
お店のグッズ ひとつひとつ 可愛いものばかりで
いいお店見つけましたね♪

No title

こんばんは~♪
とってもステキなお店ですね~
いいなぁ~
りりぃちゃんも一緒に
楽しい時間ね~♪

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なお店ですね^^ほんとのんびり出来そう♪
コーヒーが美味しいお店はいいですよね♪
りりぃちゃんも気に入ってのカナ?
ジーっとこっちを見ている姿。。かわいいですぅーっ♪
ぽち~

No title

いいお店ですね~☆ りりぃちゃんのカットも新鮮で足元ふんわりとかわいいです☆

マリーさんに伝言きっちり伝えました o(*^▽^*)o嬉しそうでした☆
きなこさんとも遠足いきたいです☆
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

