スポンサーサイト


お出かけですよ~・・・病院に☆

昨日でりりぃは7ヶ月になりました 

トリミングにも行かなきゃならないけど、とりあえずその前に フィラリアのお薬をもらいに 行きましょう。

りりぃ、お出かけするから お洋服を脱いでね 

 いつもは お出かけするから、お洋服を着ましょうって言うのに へんでしゅね

もしもし?


 脱いだでしゅよ~。


お洋服脱いだ?
 

はい。 じゃあ、出かけます。。病院に 

 ・・・・

あまり好きではない病院に 無理やり連れて行かれたものの、パピーちゃんだから 検査はしなくて良いとかで 痛い思いはしなくてすみました。

フィラリアのお薬とダニのお薬下さいって言ったら このお薬を頂きました

おくすり!


このフィラリアのお薬は クッキータイプなんですって!ダニの方はフロントラインじゃなかった。
ダニって言えば フロントラインしか頭になかったです 

狸さん! あとはトリミングだけですね

 狸じゃないでち・・・プンプン

ちょっとはふえまちたか?


どう見ても 狸にしか見えないこの子の体重は 7ヶ月で1550グラムそこそこでした

りりぃ もう少し頑張って食べたら 足が長くなるかもよ 

ポチッ☆

ドーナツクッションに頭を入れて遊ぶのが好きなりりぃさんにポチッとクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

小さい~!

フィラリアは血液検査なしだったんですね~!
うちは鹿児島出身だから、もしかしたら、感染しているかも?と
20分掛けて採血しましたよ~。;
それにしても、りりぃちゃん小さいんですね!
7ヶ月だと。。。そろそろ体重も増えなくなる頃ですよね?
うちなんてあまり食べなくても5ヶ月で2キロ弱ありますよ^^;


No title

*beniさん*
20分というのは ちょっと見ている方も可哀想って思いますよね。
でも しょうがないんでしょうねi-195 キーラちゃんは 2キロ台でおさますんでしょうかね。 りりぃは 私的には もう少し大きくなって欲しいです。
プードルちゃんの骨折ってよく聞くし・・・。骨折と体重は関係ないかもしれないけど
小さいと足も細いし つなげてかんがえちゃいます。 ワンちゃんも元気が一番ですもんねv-410 あっ、そうだ。 beniさんのブログのコメントに書いてあった
猛ダッシュv-355 りりぃも走ります。 最後の方は ハッ、ハッって言いながら 部屋の中を すごい勢いで走り回ります。 猫ちゃん達も 家族みんなが一瞬唖然としてしまいますね。v-411
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

