スポンサーサイト


幸せのクローバー

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


一雨降るごとに 雑草も元気に みどり、みどりして生き生きしてきました。
お天気の日は 結構暑くて 着るお洋服も考えないと暑すぎて苦しい時もあります


四葉のクローバー


道端にはタンポポもいっぱい咲いて クローバーの葉っぱもいっぱいです。
一歩 お外に出ると 気持ちがいいですね。


四葉のクローバー


先日 お友達のプ丸君のブログで四葉のクローバーを見つけました~って記事がありました。

ちょうど りりぃがクローバーの葉っぱの辺りでクンクンしているから 何気にきなこママは
四つ葉さ~ん? 四つ葉さ~ん?なんて言いながら ジ~っと目を凝らして見ていたら・・・・


四葉のクローバー


 見つけた~ 


これで幸せは決まり!


何だか こういうのって嬉しい

りりぃ~!
幸せの四つ葉のクローバーを見つけたよ~


四葉のクローバー


って、やっぱり興味はないですよね~(^m^)ぷぷっ。


四葉のクローバー


皆さんには近い昔(それとも今現役?) きなこママにとっては遥か大昔、学生の時には 可愛いお花とか クローバーの葉っぱなどを見つけたら 分厚い本に挟んで押し花にしたっけ・・・・懐かしいなぁ・・・


四葉のクローバー


おうちで押し花にしようって決めた時には カンカン照りのお日様のせいか? きなこママがりりぃに悪戯して触りすぎたせいか? このクローバーさんは茹でたほうれん草のようにクタクタになってしまいました~

また出直して 見つけま~す

最近は したい事がいっぱいあって 少しブログの更新が不定期になっています。
でも、お友達のブログには毎日行って お顔を見てニコニコさせてもらっていま~す。

コメントを残せない時は一人で ぽち~って言いながら ポチ逃げしてますが ごめんなさ~いです~



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ご無沙汰してました。

遅ればせながら
りりぃちゃん、テスト合格おめでとうございます!!
きなこママさんと二人三脚でがんばった証ですね♪

chipは犬の幼稚園しか通っていないので
こういうちゃんとしたしつけは全然です。。。
なので、外へ連れ出したときに
困るなぁ~と感じることもたくさんあります。

こちらの教室の項目がクリアできたら
人や他の犬がいる場面でも
自信を持って連れて行けますよね~。

そういうことがわんこにとっても幸せなしつけ
なんでしょうね~。

りりぃちゃん、いろいろなことを
どんどん吸収してステキなレディになってね♪

四葉のクローバーって
1つ見つけると近くにも続けて見つかったり
しませんかぁ?
りりぃちゃんの頭に乗せると大きいですね^^

No title

四葉のクローバー♪
見つけるとなんだか嬉しいですよね。
クローバーの髪飾り、かわいい。^^
いつも思うんですけど、りりぃたんって
山吹色やオレンジやグリーンなどのビタミンカラーが似合いますよね。
ぽち

No title

きなこママさん こんにちは
ホント 緑がきれいな季節ですね
四葉のクローバーって なんか懐かしいですね
むか~し 必死で探した…
本にはさみましたね^^
これを見ていたら 私も見つけに行きたくなりました♪
幸せになれそうな気がするから 不思議です
りりぃちゃん クローバーの飾り可愛いですね♪

No title

春から夏にかけて花や緑がたくさんで嬉しいですよね~
お散歩も楽しいしねッ
四葉のクローバー♪よく見つけましたねッ!!
すごーぃ(*・∀-)☆
私も夢中になって探したなぁ
押し花にする前にフニャフニャになってしまった事も経験済みデス(笑´w`)
りりぃちゃんのお洋服が春らしくて可愛い~
ぽち~♡

No title

おお~!四つ葉ですね(*^ω^*)
りりぃちゃんが見つけた…ようなものかな?うふ、いいことありますよ~(^m^)
あ、私は押し花にしましたよ、同じく茹でたほうれん草みたいにクタクタになってましたが(笑)
それにしても大きい四つ葉ですね!
りりぃちゃんの頭が小さいのかなぁ?
お鼻の前に持って行っても「ぱくっ!」ってしないからいいですね(^^;)
ぽちっと☆

No title

りりぃちゃん、躾のテスト受けてたんですね!
受かったたなんて凄いです^^b

今の時期はお花やら新芽がキレイですよね♪
モカにはまったく興味はないみたいだけど(葉っぱはサラダバーするけど^^;)いつも以上にお散歩が楽しですよね^^

りりぃちゃんのお洋服可愛い♪
とっても似合ってます^^
ぽち☆

No title

ポカポカ陽気は気持ちいいですが、明日は暑くなるみたいですね・・・
きなこママさん四つ葉のクローバーみつけたんですね!!
またまた、宝くじあたっちゃいますねー!!
私もクローバーをみると、真剣には探しませんが、
なにげなーく、ちらーっと探しながら歩くのですが、
みつけたことがありません・・・
私も、子どもの頃に辞書に四葉のクローバーはさんでいましたが
それも、おばあちゃんが見つけたもので、自分でみつけたものでは
ありません・・・
一生に一度は自力でみつけたいです!!

No title

散歩には良い季節になってきましたね。
緑も鮮やかで・・・
りりぃちゃんのお洋服も映えますね~!

四葉のクローバー・・・
懐かしいですね。
幸せの象徴ですよね。
若い頃は探しました(笑)

今度babaも探してみようかな~。

No title

四つ葉のクローバー 見つかると
何かいいことありそうな気がしますよね♪
りりぃちゃんにクローバー?
うちもおんなじかも。。。(o^-^o) ウフッ

No title

四つ葉のクローバー、実は見つけたことないんです・・・
押し花は小学生の頃やりました!
本に挟んで・・・そのまま忘れてるんですよね(´-∀-`;)
クローバーを頭に乗せているりりぃちゃん、
なんだか頭からクローバー咲いてるみたいで
笑っちゃいました!もちろん、かわいすぎて笑ったんですよ★

No title

v-344v-22すご~い
四つ葉~
いいことありますようにv-343
ぽちv-354

No title

こんばんは☆
おっ!四葉のクローバーだ!
きなこママさん!いま宝くじ買わなきゃ笑
りりぃちゃん頭に乗せて可愛いねe-53
私にも良い事あるかな♪
あやかりたい!!
ぽちっ☆

No title

四葉のクローバーv-22
すご~い!サト今までクローバー探しなんてした事ないかも~。。。
全然乙女じゃない私・・・^^;
今度探してみようかな~♪
最近はもうお天気の良い日は暑いくらいですよね。。
日焼け対策しっかりしなきゃ~ですね!

ぽち~

No title

すごいやーん☆ めっちゃすごい~ 写真では実際の大きさはわかんないけど なんかめちゃしっかりした四葉のクローバーですね☆

押し花にするの?? ママいいな~
今度は本当にビックな宝くじあたったりして・・・☆
さゆも探したくなった~ o(*^▽^*)oエヘヘ!
りりぃちゃん 一枚たべちゃだめだよ~

No title

四葉のクローバー♣見つけたんですね♡
私もお散歩中、小さいクローバーのかたまりを見つけた時さーっと、もしかしてあるかな~なんて探したけどなかったです…。
もっとじっくり探してみないと見つからないですよね♡
りりぃちゃんの頭にのってる四葉のクローバーとっても大きいです♫りりぃちゃんが小さいのもあるけど、立派なのを見つけられて、絶対いい事ありますね♪
幸せのクローバー見つけたきなこさんとりりぃちゃんにポチ♫

No title

白玉 きなこさんへ
四葉のクローバー、見つけると何故か幸せになるよね♪
そう言えば押し花したなぁー。

ママさん、したい事が一杯で楽しい日々を送っているんですね。
良い事ですよね(*´v`*)

No title

ええ~??
クローバーってそんなすぐに見つかるものなんですか??
私小さいころに一生懸命探したけど、多分2回くらいしか見つけたことないかも・・・相当運が悪いんですかね~v-12

クローバーを髪飾りにしたりりぃちゃん、とってもかわいいです!

ポチ

No title

こんばんは~!
今日も、幸せのおすそ分けをしてもらおうと
四つ葉のクローバーを見に来ました(笑)

四つ葉のクローバーを頭に乗せた
可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

わぁ!
四葉のクローバーだぁ!
見つけると嬉しいですよね(≧m≦)
もう何年も見つけていないです・・
だいぶ昔に5葉のクローバーを見つけたことがありますが・・
夢だったのかなぁwww

No title

わ~いいなぁ~!四つ葉のクローバー
今日私もわんこ達がクローバーの中をクンクンしてたので
わんこそっちのけで一生懸命四つ葉を探したのですが
見つかりませんでした。
明日またリベンジしてみます。
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

