スポンサーサイト


幸せになるホワイトタイガー

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね。
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         


先日は 遊びに来てくださったお友達に 幸せになれるように四つ葉のクローバーのお写真を見ていただきました~。

重複しますがこのお写真です。


これで幸せは決まり!


今日のハッピーアイテムは このお写真です。


ホワイトタイガー


ホワイトタイガーで~す。
世界に200頭しかいないんですって。

聞いたところによると ホワイトタイガーを見た人は必ず幸せになるとか・・・
(本当ならいいけど)
2頭が寄り添って微笑ましいでしょう?

きなこママは時間を忘れてず~っと見ていました。
だって、とっても可愛かったんです~

実は先日 東武動物公園に行ったんです 

せっかく行ったのに おバカなきなこママは おうちにカメラを入れたバックを忘れました
一体 何の為に行ったのやら・・・

動物園の中には植物園もあるんですよ。
今回は回りきれずに 動物園だけでおわりました。

お写真は少ないけれど 何枚かは娘のデジカメを借りて撮りました~
レッサーパンダも可愛かったですよ。


レッサーパンダ



動物園



動物園



動物園



絶対に改めてもう一度来たいと思いました~
近いうちにリベンジします


帰ってから お留守番をしていたりりぃとお散歩です。


お散歩中


最近のりりぃは反抗期かも
呼んだら振り向きますが・・・


お散歩中


きなこママを無視して 行ってしまいます。
よくこれで しつけ教室のテストが合格した事・・・


お散歩中


のんびりと1時間ほどブラブラしました。
この日は6時くらいでも マダマダ充分明るくて ゆっくりお散歩ができました




ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

動物園ですか~楽しそう!
そういえば、大きくなって動物園ってあまり行かないかも・・・最後に行ったのはいつだっけ??って感じです。
いろんな子がいて面白そうですよね。

りりぃちゃんはお留守番だったのかな~??

ポチ

はじめまして

はじめまして
うちの子も同じプードルライフの子なんですよ~
しかも同じブラウンです。

まだ5ヶ月なんですが・・・

なんだか親近感が沸いてコメント残しました~

リリイちゃん可愛い。
うちの子は男の子です。
同じお母さんから生まれてたらびっくりなんですけどね。

No title

カメラを忘れた時のショック・・・
解ります~!
相当ガ~ンって来ますよね。

ホワイトタイガーって、白い為か
威圧感が少ないですね。

りりぃちゃんの反抗期ですか(笑)
それもとっても可愛いんですが・・・。
試験が合格して自信がついたのかなぁ?

そんな可愛いりりぃちゃんにポチを!

弟でした!!

すみません
連続コメント・・

さっきプードルライフさんのブログみたら
お母さん同じモモちゃん!!

リリイちゃんの弟でした!!
わ~い。うれしいな。

これからもリリイおねえちゃんの成長
楽しみに見てます!


No title

白玉 きなこさんへ
今日は幸せのアイテムが2個揃いましたね。

動物園、長い事行ってないなぁー。
ワンコダメだもんね(>_<)

楽しそうに遊ぶりりぃちゃん、ママさんの声は聞こえても、
まだ遊ぶ~ですね(*´v`*)

No title

ホワイトタイガー・・・カッコイイ♡
2匹もホワイトタイガーを見れてきなこママさんは幸せになれるハズですょ~
四葉のクローバーといい幸運がきっと待っていますねッ♪

しかし・・・デジカメを忘れてしまったのはショックですね
リベンジして下さいねッ
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
ぽち~♡

動物公園

近くにあるのに、ここに住んでから1回しか行ってません。^^;
それも10年くらい前。
イルカのショー?ペンギン?
そんなコーナーもあったんですねぇ。^^
ここ数年、動物公園に行って動物の写真を撮ってきたいなぁ、
ってすごく思ってたんですよ。^^
でも行けてなかったので、嬉しいですぅ~!

りりぃたん、反抗期?
ウチは反抗期は定期的にきますよー!
特にお留守番させた後や叱ったあとですね。
りりぃたんもお留守番が面白くなかったのかな?^^
りりぃたん、きげんなおして~のぽち

No title

おお、ホワイトタイガー、格好いいですね~。
二頭並んで仲良しさん(^▽^)いいことのお裾分け、あるかな?
きなこママさん、カメラ忘れたと言ってもちゃんと写真撮られてて素晴らしい!
私なんて、カメラ持って行ってても撮らないことが多いです(^^;)
りりぃちゃん、今ぐらいは一番お外が楽しい季節なのかもしれないですね。
プ丸さんも今ぐらい限定で「帰りたくない病」が出ます(笑)ぽち!

No title

動物園なんて長いこと行ってないなぁ~
今日 動物園の横を通ったのに。。。
久しぶりに行ってみようかな?

りりぃちゃん 反抗期?
お留守番だったから?
振り向くのに無視するって結構 高度な反抗期ですね(笑)

No title

東武動物公園だぁ!!
私も娘の遠足で去年行きました。
でもホワイトライオン見なかった、、、
幸せになれるんだったら見ればよかったな(笑)

りりぃちゃん反抗期?^^;
お留守番だったから
ちょっと反抗したくなっちゃっただけだよね^^

こんばんわ

きなこままさん動物園行ってきたんですね☆
しかもホワイトタイガー可愛い♡幸せになれるのも素敵。
ネコ好きだとタイガーさんも可愛く見えちゃいますよね。
個人的にレッサーパンダも大好きです♪
動物園に行きたくなりました♫

りりぃちゃん反抗期?ちょっとお姉さんになったのかな♪
お散歩が楽しくて、きっと夢中だったのね♡
りりぃちゃんにポチ♪

No title

チョコバニママも先日載せたいイベントがあったのに
カメラを忘れたんです(涙)

そうそう、きっとこの四つ葉のクローバーとホワイトタイガーのおかげで
チョコバニママ、今日幸せだったんだと思います。
なんてったって、「裏技はだめだ」ということを学習したんですから!
味がないパンというのはですね・・・
粉の味をしたパン、パンの味はしないパンなんですよ(涙)

No title

☆こんばんは☆
レッサーパンダかわいいv-343
今日も応援のポチッとv-354ポチッとv-354

No title

わぁ!幸せを配っていただいて、ありがとうございます☆
願い事・・・かなうといいな♪
動物園の写真、すごく、ベストショットばかりですね・・・
よりそうトラさん。
カメラ目線のレッサーさん。
わくぐりの瞬間の、アシカ(?)さん。
お行儀よく整列するペンさん。
反抗期(?)のりりぃちゃんも・・・
おシッポが、とってもキュートです♪

No title

おはようございます!

ポチっとね~

No title

動物園楽しいですよね~♪
でもしばらく行ってないな・・
私もホワイトタイガーみた~い(*´▽`*)
でもママさんのブログで見れたから幸せに
なれるかな~(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

