スポンサーサイト


レオン君ありがとう

         

     遊びに来てくださってありがとうございます。
     お気軽にコメントを残してくださいね♪
     コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせていただいています。

         



先日、レオンといちごハウスのレオン君のブログでプレゼント企画をされていて その抽選に当たりました。

管理人のtomeさん手作りの メチャ可愛いたまごちゃんは外れちゃったんですが 外れた人の中からの抽選でポストカード(りりぃとチャームとルルのをtomeさんが作ってくださるんです)が当たりました。

お写真を送ってからしばらくすると りりぃたちのポストカードが出来上がって送ってくださいました。
きなこママは自分で作れないのでとっても嬉しいです~


プレゼント



プレゼント


こんなに可愛いオモチャも


プレゼント



お写真を撮る時から りりぃは傍でうるさいですよ~


ちょうだい



はい、どうぞ


カジカジ



カジカジ


チャームが何だろう?と興味シンシンでやってきましたが 必死で咥えて渡しません


チャームにはあげない


りりぃ。
お礼を言わなくちゃぁね!


レオン君ありがと


tomeさん レオン君 ありがとうございました。
記事での紹介が遅くなってごめんなさい。

これからも仲良くしてくださいね~

tomeさんはお写真がそれは、それは素晴らしいんです。
お写真のお勉強もしてらっしゃいます。

きなこママは いつもtomeさんのお写真が楽しみで・・・・
お花、花火、海、空・・・・雄大な北海道の自然の素晴らしさ・・・

プロの写真家さんのようなお写真にいつも感動させてもらっています~
きっといつかプロになられて 写真集を出される気がします。
ね?tomeさん?

お忙しそうですが応援していますから 頑張ってくださいね~





boniさんへ
boniさん、コメントを入れてくださってありがとうございます。
りりぃの弟ちゃんなんですね。
URLが入ってなかったので お返事します。
プードルライフさんのブログで5ヶ月の男の子を見たんですけど 多分あの子かな~
とっても可愛いですね
これからも りりぃに会いに来てくださったら嬉しいです。
よろしくお願いします。



ポチっと。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わぁーv-363
可愛いポストカードが出来上がりましたね。
素敵です。
オモチャも可愛くて~。
りりぃちゃん良かったねv-344

可愛いりりぃちゃんにポチです。

北海道のお写真ですか~。
是非tomeさんのブログへ遊びに伺います。

No title

わぁー、すてきなプレゼント!!
やっぱり、ママさん、ラッキーですねー♪
りりぃちゃんも、オモチャ、すっごく気に入ったみたいですね。
tomeさん、とってもお写真ステキ☆
ブログを通じて、魅力的な方にたくさん出会う事ができますね♪

No title

きなこままさんいろいろ当たってラッキーガールですね♡
とっても素敵で可愛いプレゼントですね。
ポストカードとってもセンス良くて素敵です。
りりぃちゃんもオモチャとっても気に入ってるみたいですね♪チャームくんも興味しんしんで可愛いです♪
ポチ

No title

こんばんは~!
とっても嬉しいプレゼントですねe-343
りりぃちゃん、チャームちゃん&ルルちゃんのポストカード
とっても可愛くてステキですねv-343
りりぃちゃん、おもちゃもらえてよかったね~v-411

りりぃちゃん、弟ちゃんがいるんですね~
ぜひお顔を見てみたいですv-433

今日もv-353応援のポチポチv-353

No title

きれいなポストカードです~!!
いいなぁ、わが子のポストカードがあるなんて!
チョコバニママもそんなことできないので
うらやましいです★
しかもこのおもちゃ!!
チョコバニ大好きなんです!
でも好きすぎてすぐに破ってしまったので
新しいのを買わないとです(汗)

No title

可愛いポストカードができましたね~!
レオンちゃんのとこにも遊びに行ってきました。
かわいいヨーキーちゃんに、かわいいニャンコちゃんたちが居るんですね。^^
このオモチャ、ウチにもありましたがまりんがボロボロにしちゃいました。
りりぃたんもお気に入りね。
でもりりぃたんはボロボロにしないんだろうなぁ。ポチ

No title

こんばんは☆
(≧∇≦)キャー♪
素敵なポストカードですね。
写真のお勉強されてるんですね。
素敵です・・・
ぜひ写真集出版楽しみにしてます!
りりぃちゃん、おもちゃ気に入ったのね。
お礼もちゃんと言えておりこうさんです!
ぽちっ☆


No title

素敵なポストカードですねぇ!
自分の子がポストカードになるなんて凄い嬉しいですよねっ
どれも本当に素敵ぃ~羨ましいなぁ♪
りりぃちゃんもオモチャ貰えて嬉しそうっ
私のっ!て感じがまた可愛いっ
でも、チャームちゃんにも遊ばせてあげてね 笑

No title

可愛い ポストカード。。。
加工が出来る人って羨ましいなぁ~
不器用な私には無理。。。
tomeさんの写真って素敵ですよね♪
優しさが伝わってきます。
りりぃちゃん オモチャもらえてよかったね!

No title

きなこさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます!
遅くなってしまって、本当にすいませんでした~(><)
でも、なんだかきなこさんに褒めてもらえて、嬉し恥ずかしです(照)
そして、りりぃちゃんが遊んでくれてる~♪
おもちゃを咥えているりりぃちゃんに、もうやられちゃいました~i-80
チャームくんも興味を示してくれたんですね♪
りりぃちゃん、こちらこそありがとうです!
そしてきなこさん、こんな私ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

きなこさん、実は私。。。
今月から念願の写真教室に通い始めたんです^^
まだまだ写真の奥深さに苦戦する日々ですが、
きなこさんに素敵な北海道の風景を見てもらえるようにも頑張りますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵なポストカードですね♪
こんな加工ができるなんてうらやましい^^
レオンちゃんのところ遊びに行ってきました。
キレイな写真ばかりでした!!

りりぃちゃん、楽しそうに遊んでますね!
気にいってるみたいだぁ~(#^.^#)
たっぷり遊んでね~!

No title

すごい素敵なカード!!
きなこママ、よかったですねぇ~いいなぁ。
こういうのサクサクっと作れるといいですよね。

おもちゃで遊んでるりりぃちゃんとってもかわいい~

ポチ

No title

白玉 きなこさんへ
カワイイポストカードですね。
こんなの作れないから、嬉しいですよね♪

レオンちゃんカワイイですね。
写真もとっても素敵です。

No title

とっても素敵なポストカードですね!うらやましいなぁ。
こういうのを作れる人も…才能ってうらやましいですね(*^ω^*)
…というと、きなこママさん!
当たりづいてるんじゃないですか~?
いやいや、すごいです。
きなこママさん、りりぃちゃんのアップ写真とっても可愛いですよー!
同じデジカメとは思えないなぁ(^^;)あは
ぽちっと

No title

こんばんは~!
今日は寒かったですねv-409
りりぃちゃんはお散歩に行けたかなぁ~?
風邪をひかないように気をつけてくださいねv-343

可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

素敵なポストカードですね☆
今は画像編集ソフトも充実しているし、
こんな形で、写真で遊べるのは楽しいですよね。^^
なんだか!写真の色合いが依然とは変わった気がします。
りりぃちゃんのお顔が以前よりはっきりくっきり写っているし
頑張って勉強なさっているんですね!凄い!
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

