スポンサーサイト


藤のお花が綺麗です

          

    
      遊びに来て下さってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

           





藤のお花



白い藤のお花


こんな綺麗な藤のお花が咲いていました。
藤のお花って香りがすごいんですね~
むせ返るような甘い香りでした。

そのお花の下を通ってお散歩で~す
↓ このお洋服は新しく買いました。 


お散歩だ~い



お散歩中 楽しいね


ちょっと風が強いですが、気持ちが良かったです。
目が怖いほど真剣


クンクン


まさかまた四つ葉のクローバーを探してるんじゃないでしょうしね
すごく真面目にクンクンしてます


くんくん


そうしてると思ったら走り回っているし・・・
ワンちゃんにとったらお散歩は楽しいんでしょうね~


お散歩中


しばらく遊んでいたら 息子が車で迎えに来ました。
どこかに行こうよって・・・

当然?りりぃはお兄ちゃんのお膝の上です。

・・・・全然ドライブとは関係ない話なんですけど。

りりぃは朝 涙で濡れているところを(マズル回りになるんですけど)洗います。
洗ったあとで ドライヤーで乾かすんですが こうしてお写真を見ると ドライヤーで乾かす時に毛の流れをちゃんと考えて乾かさなくちゃ駄目ですね~

下向きに毛が乾いてるのでナマズのヒゲみたいです
今度からは上向きにフワって乾かさなくちゃぁね。


ドライブだよ~ん


ドライブ中

この後 ペットパラダイスさんへ行きました~
でも何も買わなかったんですよ。

きなこママは今カメラが欲しいので お金を貯めなくちゃいけないんです。
物欲と戦うのは辛いなぁ・・・


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん四葉のクローバーさんを真剣に探しているのでしょうか…(*´艸`)そのお顔が可愛い~♡
新しいお洋服もとっても可愛いですね。

公園の藤棚、とっても立派で綺麗です♪
クローバーもたくさんでお散歩に最適ないい公園ですね。
最近は天気がいいと広い公園に行きたくなります…。
もう少し暖かくなるといいのですが♫

新しいカメラ買うの楽しみですね♪ 
たしかに止まらぬ物欲と戦うの辛いですよね…。
ポチ♡


No title

藤が綺麗ですね。お花が素敵な時期になりましたね。
もう気分はルンルンです(笑)

りりぃちゃん本当に大切にされていますね~。
我家のりんは涙で汚れた所を、ティッシュでゴシゴシです(笑)

babaもカメラが欲しいのですが、来年まで我慢です。
今年はbabyちゃんの洋服にタップリと掛りそう~!

babaも時間がないです(泣)
今は座るのが夜くらいです。ブログアップしてから仕事が・・・
週5日のデータ入力。最近は休み休み・・・
年かなぁ(笑)

No title

お久しぶりです
なかなか 遊びにこれず ごめんなさ~い
久しぶりにりりぃちゃん見たら すっごい お姉ちゃんに
なってる~   え~ そんなに 来てない・・・・(^^;

藤の花 今 綺麗ですよね~ 実家の母も大好きで
私も好きになりました~
今 山に自生にはえてるのが 凄いきれいですよ~

カメラも 欲しいです  今のでは まろんはいつも ぶれてます
この不景気には 買えましぇん
また 間をあけず 遊びにきますね(^^)/

No title

こんばんは~!
実家に藤のお花があるので、あの甘い香りを嗅ぐと
実家を思い出します(´艸`)
リボンがついたピンクのお洋服りりぃちゃんに似合っていて
とってもかわいいですね♡
きなこママさん、毎朝ドライヤーで乾かしてるなんてすごーい!
私は、ワンコ用ウェットティッシュで拭くだけです(笑)
私もお金貯めてイチデジが買いたいなぁ~(*^▽^*)

今日も応援のポチポチо(ж>▽<)y ☆

No title

こんばんわ~^^
りりぃちゃん新しいお洋服かわいいですねぇ♪
とってもお似合いですよん。おリボンがキュート☆☆
真剣に四葉のクローバー探してるみたいですねぇ~^^

きなこママ、カメラ買うんですかぁ~
そりゃ物欲との戦いですねぇー!ファイトですぅ~
サトもレンズ欲しいのになかなかOK出ません。。チッ!笑

ぽち~☆

No title

こんばんは~
藤棚きれいですね♪
あの紫色素敵です!!
りりぃちゃんの新しいお洋服
可愛い(*´▽`*)
真剣なお顔で四葉のクローバー
探してますね^^
新しいカメラ買われるんですね~
欲しい物っていっぱいありますね^^
ぽちっ☆

No title

りりぃちゃん 可愛いお洋服ね♪
良く似合ってますよv(*'-^*)bぶいっ♪
四つ葉のクローバー見つかった?(笑)
トイプーちゃんはトリミング大変みたいですね。
妹もトイプーちゃんのお客さんには
時間がかなりかけていますよ。

☆。°綺麗。゜☆

藤の花♪とっても綺麗ですね~私も先日 遠くからだけど見ました(^_^)
藤の花を見ると 何故か歌舞伎を思い浮かべちゃいます(^-^;)
甘い香りがするなんて知らなかった~今度 見掛けたら嗅いでみます(^O^)
りりぃちゃんの おNewの お洋服とっても似合って♪カワユイです♪ パリエロさんかしらぁ?(^O^)
きなこママさん!参考に なりました(^o^)/下から乾かすとマズルの回りの毛がフンワリになるのですね
早速 やってみます(*^_^*)
四つ葉のクローバーは私も探してるのですが…まだ一個もゲット出来てません(´A`)
見つけたらロト買うつもりです(*^-')ノ

No title

藤棚、すごく立派ですけど、いつもの公園ですよね?
ぜんぜん知りませんでした。
今年こそは!と思っていた片栗、ポピー、チューリップと見に行けず
藤の季節になってしまいました。^^;
なんだか今年は慌しく、月日の速さに追いつけませぇん。
今日のりりぃちゃんはなんだかとってもお姉さん顔ですね。^^
お洋服も可愛いです。^^

フルコート・・・
数日前のレオンくんからのプレゼントの中に
毛足のなが~いヨーキーちゃんのお写真がありましたね。
あのような状態がフルコートです。
マルチーズやシーズーもヨーキーと同じ長毛種なので
カットしないで全身の毛を伸ばしていくというのが定番なんですね。
まりんもそうしたかったんですけどねぇ。。。
結わくのが嫌いだから諦めでぇ~す!^^;

No title

白玉 きなこさんへ
藤の花、綺麗ですね(*´v`*)
ワンコって本当に散歩が好きですよね。
りりぃちゃん可愛いお洋服買って貰ったんですね。
とっても似合ってますね(☆∩艸∩)

そうなんだ、カメラ貯金をしているんですね。
頑張って貯めて、買えると良いですね(*´v`*)
どんなのを買うのかな?

No title

ママさん、カメラを狙っておられるのですね・・・
今のお写真もきれいだけど、新しいカメラがきたらりりぃちゃんもっとかわいくなるんでしょうね~

カフェのオーダーの仕方、教えてくださってありがとうございました。
NANAはイスだと引きずってレジまでついてきそうなので、テーブルに繋いでみようかなv-221

ポチ

No title

藤の花・・・キレイですね~♪
うちの近所には咲いていないから匂いが分らなかったけど
甘い香りなんですね~(´-ω-`)
ちゃんと目の下を洗ってあげてるなんて偉いな~
清潔を保つのも大事ですもんねッ

カメラのために節約ですねッ
ガンバレきなこママさん(*・∀-)☆
ぽち~♡
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

