スポンサーサイト


ペットショップへGO!

          


      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は応援、訪問の形にさせて頂いています。


          



前回の続きで・・・・・
お散歩の後すぐにペットパラダイスさんへ行きました。

喜んでるのか 動き回って足がゼンマイ仕掛けのように動く、動く


P1110719.jpg


ほんとに、りりぃったらチョコチョコと動き回るので お写真が中々撮れませ~ん(>_<)


P1110723.jpg P1110726.jpg

P1110728.jpg P1110731.jpg


お店のお姉さんが話しかけてきてくださいました~
その時、傍を通った20歳くらいのお姉さん達3人くらいがりりぃを見て・・・

すごい変った珍しい色~!!
メッシュがハイって可愛い! この色は何色って言うんですか~?
綺麗ですね~~って・・・

きなこママは超びつくり
確かに 珍しい色ですねとは いつも言われるんですけど 綺麗と言われた事はない・・・

正直 お姉さんをギューーッ!ってハグしたいくらい嬉しかったぁ

その間もりりぃは妙に張り切って お店を探検しています。


P1110740.jpg



P1110741.jpg



P1110744.jpg


この大きなワンちゃんはずっとショップの中にいるのでストレスが溜まってそうです


P1110748.jpg


ひとしきり歩き回ってから 帰りま~す。
りりぃもちょっとは気分転換ができたかな

ペットショップへ行けるのはいいけれど 他のお店を回れないのが ちょっと辛いです。

ペットホテルがあってお買い物中、預かってくれるショッピングセンターもあるんですが 預けるのも可哀想な気がするしね~・・・


P1110754.jpg P1110755.jpg


あっ、まただ。(>_<) ヤレヤレ
帰りたくなくて 抵抗してます。
ここのところ 何度かこういう事が続いています~。 


P1110761.jpg



P1110764.jpg


帰りにりりぃの好きなドライブスルーに寄るよ~


P1110766.jpg

さぁ、帰ろうね

きなこママは フルーリーの抹茶オレオ味を食べようっと(^m^) ルンルン


ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

りりぃちゃん、楽しそうに歩いてますね。^^
ペッパラで声かけてくれる人たちはみんなワンコ好きな人ばかりで
ウチも長話することも多いです。^^
私が買い物に熱中してると、たいていパパが誰かと立ち話してることが多いんですけどね。^^;
帰りたくないりりぃたんが、ドライブスルーと言ったら舌をペロンとしていますね。^^
どこによるかわかったんでしょうか。^^

No title

りりぃちゃん、とってもかわいい色だと思ってましたよ~
道行く人にほめられたりすると、とーっても嬉しいですよね!

うちはたまにショッピングセンター内のペットショップに預けてお買い物します~特にこれからの季節は車がNGなので、公園に行った帰りに買い物するときなど役に立ちますよ~
何度か預けると少しは慣れますよ。

ポチ

No title

おはようございます。
りりぃちゃん楽しそうですね。
とっても大きなワンちゃんと遊べたし(笑)

そうなんですよね~。
一緒に買い物へ行っても、他のお店に寄れない・・・
悩みどころですね。

でもりりぃちゃん。まだ帰りたくないんですね。
その姿もまた可愛いでスゥ!
ポチですよ~!

No title

りりぃちゃん、きなこママさんとのショッピングが楽しくてうれしくて仕方ないんですね!
手足バタバタ、って何か分かります。
うふふ、プ丸さんもかなり変わった色になってますんで…分かりますよ~。
ちゃんとブラウンでの退色と違いますもんね(^^;)
ブラウンちゃんと会うと違いがよく分かります。
でもこんな珍しいカラーも…うれしいですよね(〃▽〃)
ああ、りりぃちゃんに会いたーい!ぽちり

No title

そうですよ~りりぃちゃんは綺麗な色ですよ・・・。
嬉しいですよね!
のあ&ラムも公園で何色ですか?と聞かれたことが
ありますよ~プーちゃん連れの方にv-411
まだ、まだブラウンは浸透してないかしら?

りりぃちゃん・・・まだ帰りたくないの~が可愛いです!

No title

きなこママがいつもドライブスルーするから、
ついにりりぃちゃんも「ドライブスルー」と言う言葉を覚えちゃったのでしょうか?!
置物のわんちゃんにもちゃんと挨拶できるりりぃちゃん、えらいぞ!!
うちのバニラも最近「いや~」をします。
スタスタトコトコ歩くのも一緒です★
かわいいですよね~

No title

こんにちは~!
足がゼンマイ仕掛けのように動く・・・に笑ってしまいました(´艸`)
りりぃちゃん、ママさんとのショッピング
とっても楽しそうですね~e-343
りりぃちゃん、かわいいお色ですものねv-343
ハグしたくなるくらい嬉しかったママさんの気持ち
よく分かります(^艸^*)
帰りたくなくて抵抗するりりぃちゃんもかわいいけど
”ドライブスルー”を理解してるりりぃちゃんもかわいいなe-265

今日も可愛いりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

ゼンマイ仕掛けのお人形さんみたいで可愛い♪
こうゆうところで話かけられると
嬉しいですよね~ッ
確かにりりぃちゃんの色は素敵です!うんうん!
嫌~ってりりぃちゃんのお顔可愛いです♪
私が連れて行きますっ 笑

珍しい色って褒められたらウレピーですね☆

さゆも熊の色ほめられたら嬉しいなぁ(^O^)

ペットショップではしゃいでるリリィちゃんみてると買い物もテンションあがっちゃいますよね~

No title

わが子のコトを褒められると すごぉ~くうれしいですよね。
りりぃちゃん テケテケとお店を探検して 満足そう♪
うちも まだ帰りたくなぁ~い!って抵抗します。
どこの子も一緒なのね(o^-^o) ウフッ

No title

りりぃちゃんたくさん褒めてもらったのがわかるのかな♡
ゴキゲンに店内を探索して楽しそうです♡
しっぽピンとして歩いてるりりぃちゃんとっても可愛いです♪
帰りたくなくなるほど楽しかったんですね♪
りりぃちゃん良かったね♡
ポチ

No title

りりぃちゃんお買い物すごく楽しそう^^
知らない人に褒められるのって
すごくうれしいですよね♪
確かに色もお顔も可愛いですよん(^_-)-☆

りりぃちゃんの帰りたくな~いが
超かわゆいです!
ドライブスルーに釣られる姿もね(笑)

No title

を~!
私も今日、ペッパラに行ってきました☆
そして、また夏物を買ってしまいました。
ほとんどキーラの買い物病です。(重症・汗

確かに、りりぃちゃんはシャンパンゴールド???
ハニーブラウン???
そんな色合いでゴージャスプーに見えます。
最近つくづく思うのですが
やっぱりブラウンを選んでよかったなっ。^^
退色が激しい色ではあるけど、それが魅力だと思いませんか?
キーラもだいぶ白っぽくなってきたけど
イイ色のトイプードルですね!ってよく言われますよ。^^

あ、マザーカートのミニバギー!
実際に外ではまだ使ってませんが、なかなか快適のようです。
是非りりぃちゃんも~~~!^^
で、バギーオフしましょうよ~!www

No title

りりぃちゃん楽しそうに歩いてますね♪
楽しかったから帰りたくないのよね(≧m≦)
イヤイヤする姿がまたかわいいです~(*´ェ`*)ポッ
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

