スポンサーサイト


したい事がいっぱい!

          

      遊びにきてくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。

          



今日は暑いくらいのお天気で とても気持ちよくお散歩ができました
相変わらずきなこママはりりぃに他のワンちゃんに慣れてもらおうと地道な努力を続けていますよ~テレテレ

夕方の、沢山ワンちゃん達が集まるお散歩タイム!
りりぃもその時間に合わせて 行きます。

でもね~、だんだん知恵が付いてきて 公園に向かおうとすると嫌がってあるかないんですよね。
困ったなぁ

取り合えずオヤツでツリながら 少しづつ向かいます~

明日からはボールを持っていって ここは楽しい場所なんだよって思うように ボール遊びもしたほうがいいかもしれません・・・・


P1110872.jpg


前のようにウーウーは言わなくなったんですが 絶えず逃げ腰です
この2頭の子達は4ヶ月のパピーちゃんなんです~


P1110891_20090501012100.jpg


上手に間隔を開けて逃げてます(笑)
この後 ポツンと離れた場所でズ~ッと座ってました。


P1110897.jpg


リードが汚れたのでちょっと外して洗っていたら すかさず逃げ出してます・・・


P1110901.jpg



P1110906.jpg


まぁ、今日はヨシとします。
距離を置きながらも皆と同じ空間に しばらく一緒にいる事ができたしね

お散歩から帰って来たら やっときなこママの時間で~す。
最近編み物の練習をしています。

これは基礎の基礎っていう編み方のお花!
1ヶ月に一回送られてきて6回続きます。


P1110924.jpg  P1110927.jpg


6回目に全部を繋ぐやり方が書いてあるんですって。
りりぃのマットくらいにはなるかも~


P1110928.jpg


上手ではないんですが、全部繋がった時にどんなふうになるかが楽しみです。

今のきなこママは こんなふうにつまらない事なんですが 色々してみたいんです。
今までは 結構ブログに時間を取られてしまって・・・

結局バタバタして何もせずに一日が終わったりしてたんですが、一日に少しの時間でもいいから振り分けてしたい事に挑戦しようと思います

明日からパソコン教室に通います~
以前一年ほど通ったんですが 何の役にも立たなかった・・・

今回のお教室は 自分のやりたい事をかなり多くさせてくれるので 色んなパソコンのお遊びを習得したいんです。 人に聞かなくても すべて自分でやれるようになる為に 頑張りますね

勿論 パソコンの知識などは皆さんはすでにご存知だと思いますが、きなこママは水準よりも遥かに低レベルなので何もできないんです。

頑張って習得しても まだまだ皆さんには届かないと思います。でも今しなくちゃ ずっとこのままで終わっちゃいそうです。 やりたい時がやり時ですもんね。

きなこママ、頑張っちゃうぞい


頑張れのポチを・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

エライ!

ママさん偉いなぁ。
私なんて一瞬気持ちが盛り上がっても長続きせず、
手をつけることもなく、結局なぁ~んにもできません。(><)
編み物もお勉強してるんですねぇ。
可愛いお花。
どんな風になるのか楽しみです。^^
りりぃたんもすこ~しづつでも慣れてみんなと遊べるといいですね。^^
ぽち

No title

きなこママすごいですね~りりぃちゃんのしつけ教室にパソコン教室に、それから編み物・・・・
頑張っておられますね!!

私も見習わなきゃ~

ブログに割く時間ってけっこう長いですよね・・・私も毎日更新から1~2日おきの更新にしたらだいぶ時間の余裕が出来ていい感じになりました。
きなこママもマイペースでね!

ポチ

応援してます!

すごい!なんでも挑戦する気持ちに頭が下がります。
私なんて仕事で受けなければならない試験もだらだらと合格出来ず(;^_^A

苦手な場所にいれたりりぃちゃんもしかり
きなこママとりりぃちゃんにやる気をいただきました!
明日からのGWは試験勉強しますφ(.. )

No title

りりぃちゃん、少しずつ慣れてきたかな?
プ丸さんも、最初はハイテンションで寄って行くくせに、わらわらとワンワンがいっぱいだとポツーンと離れていきますよ~。
りりぃちゃん、ちょっとずつだけど前進してるから…頑張ってね(^▽^)

きなこママさん、素晴らしい!
編み物もとても上手ですよー(゚▽゚*)繋げたらどうなるのか、楽しみですね。
色々やりたい事を頑張っておられるのって素敵ですね。
私なんか、ホント毎日ボー。。。っと過ごしてますもん(^^;)
PC、私もかなーりの音痴なので…色々教えてくださーい(^m^)ぽち!

No title

かわい~
お花モチーフ♪

毎月届くキットなんですか?
つなげる時が楽しみですね!!

パソコン教室も~すごい。

ママさんやりたい事いっぱいですね。
短い時間の中でも、自分の好きな事に使う時間が
あると毎日が楽しかったりしますよねー♪

忙しいけど、楽しい時間
頑張ってくださいねー応援してます^^*

No title

きなこママさんのチャレンジ精神には頭が下がります
確かにブログを更新するのは時間が掛かるから
趣味の時間がなくなってしまうもんねッ
お花のモチーフの色合いがとってもキレイ~♪
仕上がりが楽しみデスねッ(*・∀-)☆
パソコン教室も頑張って下さいね~
頑張るきなこママさんにポチ~♡

No title

はじめまして。
ブログタイトルに吸い込まれて遊びにきました!!
りりぃちゃんとっ~ても幸せだとおもいますよ~!!
私もきなこママさんと同じでブログを始めたものの
慣れないパソコンに四苦八苦で、
あっという間に時間が過ぎてしまっています。
きなこママさんに刺激を受け、ビーズや粘土など、
以前もっと時間を使っていた趣味に時間をまわしたいな~って
思いました。
素敵なブログ読ませていただきました。
また遊びに来させてください♪

No title

きなこママさん、色んなこと、がんばっていらっしゃいますね☆
お花のカフェマット、すごく、かわいいと思います♪
りりぃちゃんのシッポがポンポンになってから、
気づいたのですけれど・・・
りりぃちゃんは、しっぽピーンってしていることが多いですね。
クッキーは散歩中、ほとんどシッポが下がっています・・・

No title

きなこままさん素敵ですね☆
やりたい事たくさんして、充実した毎日を過ごせそうですね。
毛糸のお花可愛い~です♡
最後に全部つながるなんて、とっても楽しそうです。
応用して色々できそうですしね♡
りりぃちゃんグッツが色々作れそうです。

パソコン教室も頑張って下さい☆
いろいろ頑張るきなこままさん応援していますヽ( ´ー`)ノ
ポチ

No title

お花のマットなんてかわいすぎです~!!
よく毛糸のぼうしとかにもこんなお花ついていますよね★
きなこママやりたいことがたくさんなんですね。
趣味や向上心が多いことはいいことだと思います!
チョコバニママもやりたいことはあるんだけど、
春眠暁を覚えず。。。
いつも眠気にやられてます(汗)

No title

白玉 きなこさんへ
ママさん、偉いですね(*´v`*)
りりぃちゃんの事もそうですが、編みものにパソコン教室
頑張りますね(*´v`*)
何か仕上がっていく事は達成感があって良いですよね。
私も何かしなきゃね。

No title

ごめんなさい。
今日もポチ逃げです。

No title

えらいなぁ~きなこママさん。
私もやりたいことはいっぱいあるけれど 今やっていることは
英会話とケーキ教室(月に1度だけ。。。)
昔は編み物 糸紡ぎ 染色 陶芸 燻製とやってみたいと思ったコト
片っぱしからしていたけれど。。。
今やってみたいのは 写真 パソコン ジムで体作り。。。
どれもお金もかかることだからなかなかねぇ~  

No title

お花かわいい~ o(*^▽^*)o いい作品ができたらいいですね☆
りりぃちゃんのチョカーにもできそうですね

ママ パソコン教室に通うんですね~ 幅が広がったらいいですね
素敵なことですね~

さゆもマリーさんとホットヨガに通い始めたんだ~
頑張るぞ~☆

No title

色々な事に挑戦してるママさん 尊敬しちゃいます~
私も今は仕事辞めちゃって 時間たっぷりあるのに
何もしてません・・・反省  
リリィちゃん わんちゃん苦手?
まろんと一緒だわ~
よそのわんちゃん来たら 逃げま~す
ドッグランなんて わが道行ってます(T T)

No title

りりぃちゃんの公園での行動を読んでいると
これってキーラ?と思うほど、同じですねぇ
昨年の今頃はまだパピーだったから、
怖いもの知らずで、結構やんちゃに遊んでくれていたんですけど。^^;
編み物、素敵じゃないですか。
このお花のパーツ、欲しい程です☆
これでりりぃちゃんのおリボンが作れますね。^^
して、、、PC教室にも通われるんですね。^^
ワタシもパソコン教室でイントラしてますが
この時期、習い始める方は非常に多いです。^^
頑張ってくださいね♪

No title

いつもポチありがとうございます~

こちらからもポチっとね!

No title

こんばんは~!
きなこママさん、すごーい!!!
何ごとにも前向きにチャレンジされるママさん
頭が下がります♡
お花のモチーフとってもかわいい~v-343
かわいいお花をいくつも繋げて作られるマットの完成
楽しみに待っていますねv-411
私も、仕事を辞めてからパソコン操作を忘れつつあるので
ブログ以外でも、もっともっとパソコンを使わないと~!
きなこママさん、ゆっくれご自分のペースでがんばってくださいねv-433

がんばっているママさんとりりぃちゃんにv-353応援のポチv-353

No title

今日も応援ポチですv-363

No title

きなこママさんすごいです!
編み物にパソコン教室ですか^^
私もやりたいこと色々あるんですが
全て中途半端です^^;
きなこママさん見習って頑張らないと(^O^)/

りりぃちゃんのすたすた逃げる姿が
すっごく可愛かったで~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

