スポンサーサイト


パソコン教室

          


      遊びに来てくださってありがとうございます。
      お気軽にコメントを残してくださいね♪
      コメントのお返事は訪問、応援の形をとらせて頂いています。


           


パソコン教室に行ってきました~
歩いて15分くらいの(車で行きましたけど) 小さなお教室です。


パソコン教室


中に入るとまるで幼稚園に行ったようでした


パソコン教室


休憩時間があって お茶する事ができます。
初めての日はすべての事が分からないので ちょっと困りましたよ


パソコン教室


きなこママはゆっくりお茶を頂きながら お写真をパチリパチリと写していました。
休憩時間はとっくに過ぎてるのに・・・
慣れなくて困ったわりには、おばちゃんはずーずーしいね


パソコン教室


この前に座ってあと1時間・・・
もう、肩が凝りました~

何処から始めてるって?
はい。スイッチを入れるところからで~す。(^m^)エヘ


パソコン教室


いつまで続くかなぁ・・・
でも、頑張ろうっと!


  


娘がお散歩用にバックを買ってくれました。
きなこママはお散歩の時は右のポケットに携帯、左のポケットにカメラ ジャンバーのポケットにエチケット袋とおやつ・・・・おうちの鍵・・・

何しろ全部をポケットに分けて入れてたので 見苦しかったみたいです


お散歩バック


早速 ドライブ!
りりぃは ドライブボックスにも今はすっかり慣れて 利用してますよ~


ドライブボックス


車の中で待つのも慣れたしね


カメラ嫌い


でも、慣れないものがひとつ
カメラを出そうとしたとたんに・・・・


カメラきら~い


まったく~・・・・



ポチッと
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

PC教室、素敵なところですね~。
きなこママさんに合ってるといいですね(^▽^)頑張ってくださ~い。

うふ、私もちょっと似たような感じ、かな?
活用できるポケットは活用しながらのお散歩です。
あ、お散歩エプロンだからまだ変でもないかな~?
うん、カメラね~。。。
ウチも同じですよ。カメラを出した途端に…眠くなるらしい&どっかへ行きたくなるらしい(^^;)
いい加減、慣れて欲しいんだけどなぁ。
ぽちっと

No title

きなこママ、早速お教室で頑張っておられるんですね~
お菓子も置いてあったりで楽しそうな感じ!!

それから娘さん、バックくれるなんてやさしい子ですね。
とってもかわいいしポケットがあって使いやすそう。
これでまたお散歩が楽しくなりましたね。

ポチ

こんにちは

本当に幼稚園のようでと~ってもかわいいパソコン教室ですね♪
スイッチをいれるとこらから始めましたか・・・ナイスです(笑)
がんばってください!!
優しい娘さんでうらやましいです。
バックを持って、いっぱいお散歩してくださいね♪
また遊びにきま~す。
ポチッと応援♪

No title

パソコン教室に行かれたんですね~
プチカフェがあるのは魅力的だわ~☆^(o≧∀≦)oニパッ
電源を入れるところから始めるんですね
先が長そうですが・・・頑張ってねッ♪

お散歩バック、ハートで可愛い♡
優しい娘さんですね~(ノ∇・、)
カメラを出したとたんに隠れるりりぃちゃんにぽち~♡

No title

白玉 きなこさんへ
パソコン教室、ちゃんと色々用意されているんですね。
種類の多さに驚きです。
頑張ってお勉強して教えて下さいね(*´v`*)

娘さん、優しいですね(*´v`*)
コレでお散歩も一層楽しくなりますね♪
カメラ見て隠れるりりぃちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)

No title

プチカフェがいいですね★
いろんな飲み物があるし、おやつ付ってのがまたいい!!
これならチョコバニママ、勉強そっちのけでお茶してそう(;^ω^)
受講し放題?!毎日行ってお茶して勉強したつもり♪
カメラを出したとたんに隠れちゃうりりぃちゃん(笑)
カメラが恐いのかなぁ?!

No title

きなこママさん
色々頑張っていますね~v-363
パソコン教室も行かれたんですね。
カメラとPC・・・
ブログが更に素敵になりますね。

応援ポチですv-363

No title

今度はきなこさんが教室へ?
頑張ってね!私は全然、進歩しないし、努力もしてない・・・どうしよう!
可愛いお散歩バック、よかったですね!

りりぃちゃん!かくれんぼ?上手ねv-411

No title

ママさん、パソコン教室、お疲れ様でしたー。
なんか、新しいことを始めるって、新鮮な気持ちになって
ワクワクしますね☆
こきなこちゃんチョイスのお散歩バッグ、かわいい♪
わたしも、手ぶらが好きで、ばんばんポケットに詰め込みます・・・
ママさんの気持ちよーくわかります!!

No title

きなこママ 頑張ってパソコン教室 行って来たんですね。
私も前に行ってましたが 途中で断念!
教えてもらったこと なぁ~んにも役立ってません (泣)
きれいさっぱり 忘れちゃいました。。。

お散歩バック いいのをプレゼントしてもらいましたね♪
これからの散歩が楽しくなるのでは?

No title

きなこさん、パソコン教室に行かれたんですねぇ^^
↓の編み物もとっても素敵です~!
新しいことを始めるのって、すごくワクワクしますよね♪
今の気持ちを忘れずに、お互い頑張りましょう!

娘さんからプレゼントのバッグ、ハートが可愛いですね^^
私もポケットに何でも詰め込むタイプなので、
よく色んなものの行方がわからなくなってます(汗)
私もきなこさんみたいに、お散歩バッグ用意しようっと!

No title

パソコン教室はいかがですか?^^
お茶のコーナー、嬉しいですね。
そして通っている方々の作品が掲示されているのも、夢が広がることでしょう。
楽しい時間になるといいですね。

可愛いお散歩バッグ♪
お嬢さんからの母の日のプレゼントかしら?
優しい心遣いはママさん似ですね。^^


No title

PC教室通ってるんですねぇ~スゴーイ!!
真剣にしてると肩ほんま凝りますよねぇ。。。
ちゃんと基礎から教えていただくっていいですよね♪
頑張って下さいねっ!!
かわいいお散歩バッグですね!お嬢さま優し~い☆
母の日?カナ?!^^
りりぃちゃん今日もとってもかわいいです!

ぽち~

プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

