スポンサーサイト


ルルが・・・・来たーーっ♪

ルルは我が家に来てから ずっと2階生活です

チャームは気になって、気になって、傍に行くのですが、そのつどフーッってふかれてます。
でも いじらしいほど ひっついて行こうとするのに フーッです。

でもルルもやっと悟りを開いたのかも。。 このおうちで生活していくんだなぁ。。って 
夕べ遅くリビングにいたのです。 気がついたら 目の前に 

いすの上です。


朝はタワーの上に 

タワーのうえです。


今朝の様子です。 右がルルです。

こんにちわ。


こんにちわ!これからよろしく  とでも言ってたんでしょうか
微妙に間をあけてますが 第一歩は踏み出せたかな 

よろしく。


そんな プチドラマが繰り広がれている横で トリミングの日を待ってる お譲さんはといえば いつもの場所で 爆睡中です  

わたちはねまちゅ。


とりあえず、良かった。良かった。

 ポチッっとクリックしてもらえたら 励みになります
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

はじめまして!

先日はうちのブログに遊びにきてくださって
ありがとうございますi-237

りりぃちゃんかわいいですね~i-178
爆睡中の姿がなんともいえませんね♪
ルルちゃんもやっとみんなになじんできたようで
よかったですねi-179

また遊びにこさせてもらいますね!
うちにもまた来て下さいね♪♪

No title

ルルちゃんとチャーム君の見分けがつかないです?
将来は夫婦になるのかしら?

りりぃちゃんの寝姿が可愛い~!
お腹をツンツンしたいわぁ・・・。

トリミングに行くの?うちは明日姉妹でいきますよ~。

No title

こんばんは!
先程は遊びに来てくれてありがとうございます^ ^♪

りりぃちゃん とっても優しいお顔してますね^ ^
他の記事もちょっと読みましたが
まだあどけない表情が なんともキュート(*´▽`*)

チャームくんとルルちゃんの今後の行方も楽しみ♪
また みんなに会いに来ますね!

PS ルルちゃん お目目が すんごい綺麗~♪(*´艸`*)

ルルちゃんこんばんわ

きたー!
まずわ、ねこちゃん同士でご挨拶v-222
そしてりりぃちゃんともいつか・・・。
なんかわくわくしますね。

りりぃちゃんしあわせそーv-238

ありがとうございます

*じゅんさん*
遊びに来てくださって嬉しいです。
ナッツ君もきっとそのうち、りりぃのような格好でお昼寝するようになるんでしょうね!
ルルの事は本当に 一安心しました。v-410 またナッツ君に会いにいきますね。

私もです。

*kumikoさん*
私もどっちか 分かりにくいです。 今の所ほとんど一緒です。
そのうち すぐに区別できるようになればいいんですけど。 
りりぃのトリミングは予約が取れなくて来週の初めになってしまいました。
のあちゃん、ラムちゃんは明日ですか。また会いに行きますねe-257

ありがとうございます。

*Ryoさん*
来て下さって嬉しいです。ありがとうございます。
早く 1ワン2ニャンが仲良くなってくれたらと思いますが あせっちゃ駄目ですよね。
のんびり 見守っていく事にします。チビちゃん 真っ白でモコモコでお目目真っ黒でとても可愛いですね。りりぃのぉ友達になってもらえたら 嬉しいです。よろしくお願いします。

こんばんわ。

*中川家さん*
そうなんです。ルルが来たーっなんですi-197 本当に1段階クリアーで ホッとしました。一歩踏み出してくれたので、このまま行け、行けと思ってしまうんですが あせっちゃ駄目でしょうね・・・きっと。 こうやって中川家さんに文章書いてるとドンキ君に会いたくなりますね。v-411

No title

わぁ!ルルちゃん、ついにリビングに来たんですね♪
本当グリーンアイがたまらなくキレイv-352
チャームくんもルルちゃんが来て、嬉しいでしょうね^^
我が家の猫たちは、相変わらずまったり2階生活ですが、
ミルルは人恋しくて、毎日レオンの寝静まった夜に
そっとリビングに下りてきます(笑)
りりぃちゃんもトリミング行くんですね!
レオンも何も知らずにりりぃちゃんと同じポーズでスヤスヤ夢の中ですi-196

そうなんです・

*tomeさん*
そうなんです~i-184 ルルが姿を現しはじめました。 ヤレヤレ。。
チャームは もう嬉しそうで 嬉しそうで。でも、まだまだ 絶えず距離を開けてって感じですね。あとはりりぃとルルがどうなるんでしょうね?(笑) 私にとっては 未知の世界です。平和か?バトルか?
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

白玉 きなこ

Author:白玉 きなこ
3ワン、2ニャンがいます♪

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

